 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング -2007- 1/21?1/27 

今週の主なサイトの自力獲得額は・・・
流石めーる78円  KING OF LEADMAIL36円
西成広告電信35円  1番めーる34円・・・でした♪

1/21?1/27 1週間・自力獲得額順リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. KING OF LEADMAIL
  3. 西成広告電信
↓  4. 1番めーる
  5. SUNSHINE MAIL
  6. ゆにおんメール
  7. 寿司めーる
  8. Sugar Mail
  9. Enjoy Mail
 10. クリックラウンジ
↓ 11. 天空
 12. ポイントパーク
 13. Prize Prize
↓ 14. ぴよめーる
↓ 15. Mail Theater
 16. eライフナビ
 17. CLICK FIELD
↓ 18. 白くつしたのナッツ
 19. リードメールジャパン
↓ 20. Magic2Mail
 21. GOLD RUSH
 22. Tropical Mail
 23. おたがみ
 24. Teddy Bear Mail
 25. Le Coeur
 26. POSITIVECLICK
↓ 27. やぎさんめ?る
 28. ええやん
↓ 29. おやじメール
↓ 30. 天使のおくりもの
 31. White Mail DS
 32. Polaris Mail
 33. Click*Gate
 34. キュートアイランド
 35. ねこめ?る
↓ 36. Step UP Mail
 37. X-MAIL
↓ 38. おこづかいBZ
↓ 39. Web4AD
 40. Hunting Mail
   41. 以下・・省略。。

Air Cassy は換金遅延、その他の問題がハッキリするまでランキングから除外します。

応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんにちは

集計お疲れです。^^
ゆにおんがこの位置にいるってことは...( ̄ー ̄)ニヤリッ

こじろ~さん、こんにちは☆

ゆにおん、特に何も当たってないような??
今週はPTCが多かったような??

というより、今週は全体的にメールが少なかった中で・・
ココはいつもより多かったのでは?(+_+;)アタッタキオクナシ
[2007/01/28 15:11] よはん [ 編集 ]

こんばんは

たしか・・ゆにおんの宝クリで
一日だけ間違ってクリックポイント0.01円
が10円になっていたような気がするんですが。
違いましたっけ、なんとなくですが。
[2007/01/28 22:44] ワカバマーク [ 編集 ]

ワカバマークさん、こんにちは!

うそ!
そんなことがあったとは・・・
無意識でそれをクリックしていたのかも。。。

情報ありがとうございます☆
[2007/01/29 13:04] よはん [ 編集 ]

はじめまして♪

これから、登録していこうと思っているので、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2007/01/30 15:20] いち [ 編集 ]

いちさん、はじめまして。

これから始められるのですね?

少しでも参考になれば幸いです。
また遊びに来てください。
[2007/01/30 15:50] よはん [ 編集 ]

こんばんわ。
はじめまして。
ペペ小林と申します。

普段はアフィリエイトランキングにお邪魔しているのですが、
今日はお小遣い編ランキングから飛んできました♪

よろしくお願いします!

普段無料レポートとか情報商材とかばかり見てるので、
流石メールとか初めて知りました。
なんだかとても新鮮な気分を味わえました♪

では、応援ポチッとな。

はじめまして
fc2ブログランキングから
ふらふら遊びにきました

リードメールなかなかおくふかいですね。

ぽち!!
[2007/01/31 14:35] ゆうと [ 編集 ]

こんにちわ

リードメール、クリックしてたら日が暮れそうで
あまりクリックできないです。
根気ありますねー。
応援ポチ☆

ペペ小林さん、はじめまして。

リードメールでも始めてみてはいかがですか?(笑)
[2007/02/01 20:35] よはん [ 編集 ]

ゆうとさん、はじめまして。

単純だと思いますが。。。

でも別のサイドから見ると色々楽しめますね。
[2007/02/01 20:38] よはん [ 編集 ]

ヒデコさん、はじめまして。

日が暮れるとちょっとやばいですね~(笑)

色々楽しみながら、素早く済ませましょう。
[2007/02/01 20:42] よはん [ 編集 ]

こんにちわ。
凄いリードメール登録数ですね。
全部クリックしてるのですか?
んなわけないか。
応援ポチ☆
[2007/02/02 17:41] ヒデコ [ 編集 ]

ヒデコさん、こんにちは!

メールが多いのは上位サイトですから・・
登録数は多くても大した事ないです。
もちろん取りこぼしも結構ありますよ~!
[2007/02/02 18:08] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








