 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング -2007- 1/14?1/20 

2007年に入ってから・・数サイト新たにオープンしてますね?。
個人的に増やしたサイトは 今のところ おたがみ だけです。
どんぐりがとてもカワイイので期待しています。

今週の主な上位サイトの自力報酬額は・・・
流石めーる86円 1番めーる52円 西成広告電信51円・・でした♪

1/14?1/20 1週間・自力報酬額順リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 1番めーる
↓  3. 西成広告電信
  4. KING OF LEADMAIL
  5. 天空
↓  6. SUNSHINE MAIL
  7. ぴよめーる
  8. Sugar Mail
  9. Air Cassy
 10. 白くつしたのナッツ
 11. クリックラウンジ
↓ 12. Mail Theater
↓ 13. 天使のおくりもの
 14. ゆにおんメール
↓ 15. 寿司めーる
↓ 16. Prize Prize
↓ 17. Enjoy Mail
 18. Magic2Mail
 19. リードメールジャパン
↓ 20. Noble Mail
 21. eライフナビ
↓ 22. ポイントパーク
↓ 23. CLICK FIELD
 24. おやじメール
↓ 25. Tropical Mail
 26. やぎさんめ?る
 27. Le Coeur
 28. ええやん
 29. Teddy Bear Mail
↓ 30. GOLD RUSH
 31. Web4AD
↓ 32. おこづかいBZ
 33. White Mail DS
↓ 34. Step UP Mail
 35. Angel Letter
 36. おたがみ
↓ 37. X-MAIL
 38. Glory Mail
↓ 39. Strawberry Fields Mail
↓ 40. LEAD MAIL 777
   41. 以下・・省略。


応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング


はじめまして

おもしろいテーマのブログですね。
もしよろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか?
それでは応援ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/24 10:50] - [ 編集 ]

toshikoさん、はじめまして。

相互リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

あとでそちらにお伺いさせて頂きます。


[2007/01/24 15:55] よはん [ 編集 ]

こんばんは~

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

toshiko?tosiko?鋭い質問ですねえ~。どっちだろう?私にも解りません(笑)

[2007/01/24 17:54] tosiko [ 編集 ]

tosikoさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

えっ?本人にも解らんってか?(笑)ヾ(^-^;)ォィォィ
ではtosikoさんでいきます。

[2007/01/24 19:38] よはん [ 編集 ]

こんにちは

リンクありがとうございました。
これからよろしくです。^^

狐さん...入金あります?^^;

こじろ~さん、こんにちは。

こちらこそよろしくお願いします。

狐さんは9月以降の申請分は未入金です。
今までが普通にマジメだっただけに
信用したい気持ちもありますが・・・
何とかしてもらいたいですね~・・コマッタモンダ

何かあればまた連絡します。
[2007/01/25 13:31] よはん [ 編集 ]

登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/

[2007/01/27 11:55] - [ 編集 ]

リードメールの種類の多さに・・


はじめまして!

最近お小遣いサイトを始めた、みんと

と申します。

リードメールって大手のものしか挑戦したこと無かったんですが、こんなにいっぱいあるんですね。

驚きました・・(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








