 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング -2006- 12/3?12/9 

リードメール業界も落ち着いてきたというか、勢いでオープンしたものの閉鎖したサイトや、個人運営が多いため色んな理由で一時的に休んでいるサイトなどもあり・今週から50位⇒40位まで発表!に変更します♪え?どっちでもええってか?┐(´ー`)┌アヒヒョヒ

今週の上位サイトの主な自力報酬額は・・・
流石めーる90円 1番めーる55円 KING OF LEADMAIL43円
・・・という結果でした♪
12/3?12/9 1週間・自力報酬額順リードメールランキングです

  1. 流石めーる
  2. 1番めーる
  3. KING OF LEADMAIL
  4. 西成広告電信
  5. 天使のおくりもの
↓  6. SUNSHINE MAIL
  7. Air Cassy
  8. Prize Prize
  9. Glory Mail
 10. Noble Mail
 11. 白くつしたのナッツ
↓ 12. Sugar Mail
 13. ポイントパーク
↓ 14. 天空
 15. クリックラウンジ
 16. Magic2Mail
↓ 17. Enjoy Mail
 18. CLICK FIELD
↓ 19. おこづかいBZ
 20. リードメールジャパン
↓ 21. 寿司めーる
 22. eライフナビ
 23. Tropical Mail
↓ 24. ええやん
 25. ゆにおんメール
 26. Le Coeur
↓ 27. GOLD RUSH
↓ 28. Step UP Mail
 29. Teddy Bear Mail
 30. X-MAIL
 31. Web4AD
↓ 32. ぴよめーる
 33. Angel Letter
↓ 34. ねこめ?る
 35. LEAD MAIL 777
↓ 36. やぎさんめ?る
 37. GET PAID MAIL
 38. Asian Mail
↓ 39. Mail Theater
↓ 40. おやじメール
   41.以下・・省略。。。


応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんにちは♪
流石は凄いね!
クリック切れも多いけど、それでも貯まってる!
この前は1000円まで頑張って貯めて換金したよ。
これでトータル9500円v-221
換金申請してから入金までが早くていいし。

早いと言えば西成もだね。
私はどんどん登録サイトを減らしてるけど、流石と西成は絶対に辞めない(^-^)v

逆に、最近のCID系(と言っても私はAirCassyとSunshineしか登録してないけど)はどうなってるんだろ?
メール配信数も多く、すぐに貯まるんだけど、換金申請しても入金なしv-412
Airは8月に1000円を申請したけど入金なし。
入金ないままクリックを続けて既に620円も貯まってきたよ。

Sunshineは11/19に申請して未だ入金なし。
こっちもクリックを続けてるから88円も貯まった。
入金されたら辞めようと思っていただけに・・・

はぁv-390どうにかならないかなぁ・・・

と、暗い話で終わるのも何なので。
この前、プラプラの100P市場調査に参加できて、990Pで1000円に換金できたよ!
ここも続けるサイトの一つv-218
[2006/12/10 12:24] izu [ 編集 ]

izu姫、こんにちは♪

うんうん、流石と西成は素晴らしい!!
こういうきっちりしたサイトだけが残っていくんだろうけど。。。
Airは手作業が追いついてないのでは?
過去の分も遅れたけど入金されたし。
新しい換金システムとかいうのがうまく働いてないのかな~?
今2000円分入金待ち。
この前メールしてみたので、何か返事でもあれば連絡するね!

SUNSHINEも遅れ気味だけど、イーバンク口座・・漢字で登録した?
ここは漢字登録にしないとダメになったし、この前も少し遅れたけど、2週間くらいで入金されたと思うので漢字になってるのに1ヶ月以上入金がなければ、問い合わせすればいいと思います。

ほんと、待たすにしても常識ってもんがあるはずや!
最悪でどれくらいの待ち期間かをアナウンスしろ!とメールしたんやけどね~~(もちろん紳士的に^笑)
メール配信は順調なだけに、早く入金システムを完璧にして欲しい。

お~~!プラプラまた100P取れた? おめでとう♪
最近は参加ポイントが貰えるようになったから参加してやってる。(笑)
[2006/12/10 12:40] よはん [ 編集 ]

ちゃんと漢字で登録してるよ。
Sunshineは振込が遅いだけっぽいね。

Airは・・・以前問い合わせても返事こなかったし、半分諦めてるv-409
何か連絡があったらヨロシクです。

プラプラの参加ポイントって?何?
私は市場調査への招待メールが来た時だけやってるんだけど、条件に該当しなかった時にもポイントが貰えるようになったってこと?
あまり招待されないから、そのチャンスも少ないんだけど、気になるから教えてv-421
[2006/12/10 12:52] izu [ 編集 ]

姫へ

そっか、漢字登録してるのなら、もうスグ入金あると思うよ。

Airは以前他のサイトとの合同なんちゃらでも、なかなか連絡取れなくて外されたこともあったしね~
どうなんだろう?マジメなのはマジメな運営者なんだろうけど、パニックにならないように慎重にミスらないようにやってる?(会員数が多いだけに、失敗したらどえらいことになるし)から遅れてると信じることにしましょう。(笑)
問い合わせもスゴイ数来てるだろうから、そのうちサイトでアナウンスするでしょう。

プラプラって、そうそう招待メールが来て、いつも通り(笑)はじかれた後に・・参加ポイントを加算しました!というのが出たから・・??なんじゃこりゃ??・・てな感じで、気付いたのは1ヶ月チョイ前かな?
それから招待メールが来た時は毎回はじかれても1Pやけど付いてるハズ?(メールに書いてある)
サイトにログインして調査に参加したことは無いから分からないけど??追加募集とかいうの??
[2006/12/10 13:09] よはん [ 編集 ]

そっかぁ、招待メールが来てはじかれても1P貰えるのかぁ。
招待メールがもっと増えればチャンスも増えるのね。

私もサイトにログインして調査に参加っていうのはやってないよ。
だって、覗きに行っても追加募集とか特別調査にめぐり合えないんだもんi-195
[2006/12/10 13:34] izu [ 編集 ]

ひめりんへ

そうなんです!
招待メールは最低でも週に1通はあるし、前より増えてるのは確か。
まだ調査Pが一度も取れてないよはんのような可哀想な人へ優先的に配信されてたりして・・(笑)ウヒョ!
[2006/12/10 13:42] よはん [ 編集 ]

オンラインビジネス

こんばんは。外は本当に寒くなりましたですね~。。。ポイント稼ぐのも面白いですよねー換金できるし。私も財布の中が少し暖かくなったのが嬉しいです(笑)

では応援です!
[2006/12/19 00:31] がりばー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








