 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング -2006- 8/6?8/12 

クリッカーのみなさま、こんにちは☆

今週はどこも夏休みモードですねヽ(ー_ー )ノ
Air Cassy 毎度おなじみ・・報酬合算のメンテナンスありヾ(・_・ )マタヤ
自力報酬額計算不能により、今週はまたランキングから外れます。
多分3位あたりだと思います。。。

-8/6?8/12-1週間の自力報酬額順リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 天空
  3. おトクメール
  4. Prize Prize
  5. Noble Mail
  6. CLICK FIELD
↓  7. Enjoy Mail
  8. 西成広告電信
  9. 天使のおくりもの
 10. KING OF LEADMAIL
↓ 11. SUNSHINE MAIL
 12. Magic2Mail
 13. Tropical Mail
 14. 白くつしたのナッツ
 15. Sugar Mail
 16. Strawberry Fields Mail
 17. 寿司めーる
 18. 桃太郎めーる
 19. Revo Mail
 20. eライフナビ
 21. Le Coeur
↓ 22. ええやん
↓ 23. Teddy Bear Mail
 24. Ocean Mail
↓ 25. Step UP Mail
↓ 26. Glory Mail
↓ 27. だるまめ?る
 28. ぷにたんめーる
↓ 29. Princess Mail
 30. SAKURA Mail
↓ 31. GOLD RUSH
 32. Bugiugi Cash
 33. Asian Mail
 34. おこづかいBZ
↓ 35. ゆにおんメール
 36. Web4AD
↓ 37. X-MAIL
 38. Hunting Mail
 39. White Mail DS
↓ 40. リードメールジャパン
↓ 41. LUNA MAIL
↓ 42. クリックラウンジ
↓ 43. おやじメール
 44. キュートアイランド
↓ 45. ぴよめーる
 46. PAIDMAIL LIFE
 47. Clover Mail
↓ 48. Smart Mail
 49. diamond mail
 50. Polaris Mail
   ・・以下・・省略・・


天空・・今週もオートサーフが絶好調♪・・これだけでも稼げます!!
1円メールもクリック制限人数が多い(3000人とか)のも出てきたので・・それだけでも取りましょうvv 今週34円!良い100円換金サイト♪

おトクメール・・かなり遅れて先週登録♪・・実質4日分の報酬でこの位置です!・・7日間だと40円は軽く超えそうなので実質2位ですね^
流石めーるを脅かす存在になるでしょうか。。。流石めーるは今週85円でした!

Noble Mail・・今週はPTCラッシュに何度か遭遇できたのでこの位置に・・このラッシュに出会える週と出会えない週で↑↓が激しいです。
桃太郎めーる・・100円換金になったことでもあるし、Ocean Mailの弟さん運営ということもあり・・個人的には安心しています。

今週は夏休みモード全開のサイトもありましたし、来週も複数のサイトで夏休みや営業時間短縮のところが出てくるでしょう。
暑い日が続きます・・しばらく休みモードでのんびりとやりましょう!

応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

凄い登録数ですね

初めまして。訪問履歴から来ました
それにしてもすごい量のリードメールですね
琴ママも以前リードメールクリックしまくりでしたが…チビがいると思うようにできなくてやめてしまいました

大変だろうけど頑張ってくださいね
応援
[2006/08/14 15:25] プチセレブへの道 琴ママ [ 編集 ]

琴ママさん、はじめまして。

一見・・すごい量に見えますが・・
沢山メールが来るところは限られてるので・・
って知っておられますよね( ̄- ̄;)

2歳のお子さんがいると大変だと思います。
うちも子供が小さい時は色々大変でしたが・・
それでもメチャ可愛い時期ですから、胸一杯の愛情を注いであげて下さい。

応援ありがとうございます♪
またお伺いさせていただきま~す。
[2006/08/14 16:41] よはん [ 編集 ]

昨日は

メールありがとうございました。
おかげで助かりました!

今携帯から書き込んでます。携帯からでもPCと同じように見えるブラウザです。
ちょっと使い勝手は良くないですが、なかなか面白いですよ。
では良い連休を!

こんにちわ~

私もリードメールでガンバっています★
なかなか手間はかかりますがこつこつ頑張っていきましょう~!!
応援していきますね~ポチッ★
[2006/08/16 15:48] ちりゆきん [ 編集 ]

リュウセイさん、こんにちは☆

メール・・あぁ!いえいえ・・

携帯からか~・・
今度息子の携帯で試してみます。

連休は休めたような・・疲れたような・・(笑)
今日から完全復帰します。
[2006/08/19 12:48] よはん [ 編集 ]

ちりゆきんさん、はじめまして。

おぉ!リードメール頑張ってますか。
頑張りすぎて嫌にならないように・・
適当に楽しみながらやりましょう。
また遊びに来てください。
応援ども♪
[2006/08/19 12:50] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








