 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング =2006= 7/23?7/29 

クリッカーのみなさま・・こんにちちっちv( ̄・ ̄)v

あ?今週もメール少なかったな?・・(-。-;)y-゚゚゚
アチコチでチビチビ換金していきながら・・月平均1万円を目指します♪
6?7月・・2ヶ月のトータル換金額は・・11,067円デシタ!ヾ(・_・ )マダマダ7/23?7/29 1週間の自力報酬額順リードメールランキングです


  1. 流石めーる
  2. Air Cassy
  3. Glory Mail
  4. 天空
  5. 天使のおくりもの
  6. Prize Prize
↓  7. KING OF LEADMAIL
  8. Sugar Mail
↓  9. CLICK FIELD
 10. 西成広告電信
↓ 11. Step UP Mail
↓ 12. Noble Mail
 13. Tropical Mail
 14. だるまめ?る
 15. Magic2Mail
 16. SAKURA Mail
↓ 17. 白くつしたのナッツ
 18. 寿司めーる
↓ 19. リードメールジャパン
↓ 20. SUNSHINE MAIL
 21. Fortune Teller
 22. おやじメール
 23. eライフナビ
↓ 24. ええやん
 25. Inpres Mail
↓ 26. Enjoy Mail
 27. Le Coeur
 28. Teddy Bear Mail
↓ 29. Web4AD
↓ 30. Mail Theater
 31. Asian Mail
↓ 32. GOLD RUSH
↓ 33. Princess Mail
 34. ゆにおんメール
↓ 35. X-MAIL
↓ 36. Strawberry Fields Mail
 37. クリックラウンジ
 38. ねこめ?る
 39. YEN MAIL
↓ 40. EDEN ROC
 41. LUNA MAIL
 42. PAIDMAIL LIFE
 43. GET PAID MAIL
↓ 44. Ocean Mail
 45. Myu Mail
 46. Super Monkey
↓ 47. おこづかいBZ
↓ 48. LEAD MAIL 777
 49. Click Gate
 50. Smart Mail
   51位以下省略♪


いやいや、今週もメールが少なくて楽チンやったけど・・
楽な分だけ報酬も少ない( ̄0 ̄;)\アタリマエヤー

流石めーる・・今週は83円・・う?ん、それでもたいしたもんだ★

Air Cassy・・増強メンテナンスもアナウンスより早めに終わらすところがニクイね?・・快適になって32円と相変わらず安定配信★

Glory Mail・・ここも法人化に向けて頑張ってるし・・今後一番希望が持てるサイトだと勝手に思ってます・・今週31円

天空・・1円メールは取れなくても・・オートサーフだけで稼げます!
PTCもチェックしましょう!メールは半分ほど取れず・・でも31円
これで100円換金サイトだから・・この調子ならメチャクチャオイシイ(。-_・)

天使のおくりもの・・Glory Mail の傘下になってから メール単価が
最低0.15P⇒0.2Pになったのが効いてますね^今週は29円

メール単価⇒0.1円とかいうのは・・やめて欲しいねんけど・・って
そういうサイトに登録しなければいいだけなんやけどね。。ホェ!
指にやさしいサイトが増えますように♪ □_ヾ(^-^ヽ)クリック・ポッチン

8/4 追記 新着3サイトに登録♪
ぷにたんめーる・・・200円換金サイト(オープンから1ヶ月間⇒100円換金)
Revo Mail・・・500円換金サイト(8/31まで200円換金)
桃太郎めーる・・・100円換金サイト(8/31まで登録ボーナス10円)


応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

早速実行してる!!

さすが!早速入れ替えですか。
僕もそういうところを見習わせて頂きます。
[2006/08/03 21:24] リュウセイ [ 編集 ]

リュウセイさん、どうも☆

早速実行!!!ヽ(^O^)ノ
落ち着きがない・・ともいいます。(笑)
おかげさまで快適になりました。
どうもありがとうございます。
[2006/08/03 21:49] よはん [ 編集 ]

人気ランキングから気になって 遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

おお~がんばって稼いでますね^^

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪

久々に表に登場♪

TABLEタグ使ったんだね^^
これならスクロールしなくてもパッと見れるから良い良いv-218

そうそう、報告があるんだ・・・
ごめんm(_ _)m・・・LUNA退会しちゃった。
でも1000円は貰ってから辞めたv-221

そう言えば・・・開花亭の入金ってあった?
私、まだなんだけど・・・あれって9月頃まで入金作業やるんだっけ?
ま、小額だからいいけどねv-413
怒鳴り込みは向いてないし(笑)

では、またね~☆
[2006/08/05 00:15] izu [ 編集 ]

まゆみんさん、はじめまして。

お~!週末は社長さんですか。
がんばってください。
[2006/08/05 11:39] よはん [ 編集 ]

izu姫、こんにちち☆

どうだい、久々の表の空気は(笑)

ありがとう!こっちのほうが見やすいよね?
これなら50位までパッと見れるし。

LUNAは知ってるよ(笑)
謝らんといて~な。こちらこそいつもありがとう。
って急に300円換金とかになったりしてヽ(^O^)ノナッタライイノニ

お~・・そういえば開花亭まだやな。
どうなってるんやろ?
え?怒鳴り込み??・・・何のことやらサッパリ(笑)(゚_。)?
[2006/08/05 11:58] よはん [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして♪ランキングから来ました。
こんなにたくさんリドメがあるんですね。
私は一つしか登録してません。。。
また遊びに来ますね。
[2006/08/05 16:36] GetMoneyで稼ぐ! ゆう [ 編集 ]

ゆうさん、はじめまして。

はい、もっともっと沢山ありますよ~
もっといっぱいやりましょう!!
GetMoneyはかなり前からやってますよ~v-17
また遊びにおいでやす♪
[2006/08/05 18:43] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








