スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

リードメールについて簡単に・・・ 

私がリードメールに興味を持ったのは2005年3月頃?
初めて登録したのが・・Magic2Mail・・・で要領が分かって徐々に登録サイトを増やしていき・・現在休業中のサイトを含めて登録サイトは70?80サイトというところです。
主に稼げるサイト=メールの多いサイトは上位10?20サイトほどですが・・メールの少ないサイトでも気が付けば換金額に到達!というのもポツポツ出てきますからバカにできません。
沢山登録=数で勝負⇒トータルで月に1万円を目標にしています。
登録数は多くても下位のサイトは当然メールも少ない訳ですから・・それほど大変ではありません。

◆まずどこかのリードメールサイトに無料会員登録し、そのリードメールサイトから送られてくるメールを受信・・メール内の報酬をゲット出来るURLをクリックして・・表示された広告主のサイトを一定時間閲覧(殆どが数十秒)することにより一定の報酬が得られます。

メール単価はサイトによっても違いますし、同じサイトでもメニューが沢山あるので1通0.1円?数円まで色々ありますし、時々ボーナスメールで数十円のメールが来ることもあります・・・平均すれば1通⇒0.25円が多いと思います。

代表的な「流石めーる」の場合・・最低で0.25円・・これが一番多くて次に0.5円・・これもそこそこあります。そして時々1円メールもあります。
メール以外では・・サイト内のクリック広告(PTC)もあり、「流石めーる」の場合だと、最低0.1円?1円までという感じです。

◆リードメールでお小遣い稼ぎしたいけれど、メールがいっぱい来るのは嫌だ!!という人もおられるでしょう・・・そういう方は、各リードメールサイト内のメールボックスだけへの配信(殆どのサイトで初期設定は Site Inbox&email になっていますので、Site Inboxだけに変更)にすればOK!(登録情報からいつでも変更できます!・・が・・元々仕様上対応していないサイトもあります。)
・・・で、サイトにログインしてメールを見れば同じ事です。
これだとパソコンのメーラーで受信するメールがいっぱいになることはありませんが・・・サイト内にログインするマメさが必要になります。
でもついでにサイト内のクリック広告もチェック出来るのでかえって良いかもわかりません。・・自分に合ったやり方でいいと思います。

あとはフリーメールで登録して(対応していないサイトやフリーメールもありますが、ヤフーのフリーメールなら殆どのサイトで対応してます)自分のパソコンに転送せずにヤフーにログインしてメールを見るというやり方もあります。・・これでやっておられる人も多いと思います。

◆リードメールに登録するには無料会員登録と、サイトによっては有料会員両方募集しているところがあります。(殆どのサイトがこれに該当します)

◆当然、私(よはん)は、完全無料お小遣い稼ぎにしか興味はないので・・
リードメールに限らず・・全て無料会員登録しかしておりません。
自分で広告を依頼する事がない人は無料会員で十分です。

(殆どのサイトで無料会員や会員以外でも広告依頼はできますが、
頻繁に広告を出す人の場合・トータルで安くなったり、他にも色々と特典があるため有料会員になられていると思って下さい。)
私はもちろん有料広告を出した事もありませんし、貯まったポイントなどを使って広告を出した事もありません。
時々キャンペーンなどで無料で広告を配信してもらえたりする場合もあります。(これで2?3回配信してもらったことはあります)

◆こうやって、無料会員になって、メール広告・サイト内のクリック広告(PTC)・オートサーフ広告などを閲覧して・・そのつど表示される報酬が加算されていき・・そのサイトの最低換金額まで貯まれば、換金申請することが出来ます。(殆どのサイトがイーバンク銀行への振込みになってますのでイーバンクで口座開設だけはしておきましょう!)

◆サイトによって換金額は様々ですが、100円換金のところもあれば、200円・300円・500円?知っている限りでは最高3000円というサイトもあります。
最近では少額換金が定着しつつありますので、500円以下のところが殆どになってきています。
老舗サイトで当初の換金額が高すぎるサイトでも換金額を下げてくるケースが増えてきております。

◆リードメールサイトは殆どが個人運営・・或いは少人数運営ですから
運営者の体調や運営資金などの問題で閉鎖される場合もあります。
私も今まで結構な数の閉鎖を経験しましたが、閉鎖時には1円から全額を支払いしてくれるところ(これが一番いいし、当然だと思うのですが)、最低換金額に達していなければ換金してくれないところ、突然逃げるところ(笑)・・色んなケースがありました。

※登録ボーナス500円で、登録して数日後・・・運営者の個人的な事情で閉鎖され、ボーナス分まで振り込んでもらえたというラッキー!?なこともありました。v( ̄・ ̄)v

個人的にはトータルで計算すると、閉鎖による損失はほんの僅かです。
無料会員登録なので・・閉鎖で振込まれないケースがあっても・・私は、いい指の運動だったと思うことにしています^□_ヾ(^-^ヽ)クリック♪

※最近では規約のところに閉鎖時の対応まできちんと明記されているサイトも増えてきました。


◆・・と、まぁ大雑把ではありますが、要するにメール、サイト内広告をクリックして広告主サイトを閲覧して一定の報酬を得るのがリードメールであります。

◆登録の際はご自分で判断し、全て自己責任にてお願い致します。

※何か質問などあれば遠慮なくコメントして下さい。(。-_・)vv

応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャーFC2ブログランキング
スポンサーサイト

[2006/06/24 16:44] リードメールって何? | CM(4)

リードメール???

始めまして。ランキングからお邪魔しました。
私は、ブログ始めたばかりです。最近情報がいっぱいありすぎて、どれから手をつけていいか、頭がごちゃごちゃになります。
とりあえず登録、登録...?

なにを登録したっけっていう状態です。

でも、ブログは楽しまなくっちゃ。

リードメール参考にさせてもらいます。


[2007/04/15 16:24] fwka0068@mail.goo.ne.jp @ささ [ 編集 ]

@ささサン、はじめまして!

確かに色んな情報が飛び交ってますね(笑)

まずは基本的に完全無料で始められるお小遣いサイトや
リードメールなどから始められたらいかがでしょう?
あまり一気にいっぱい登録し過ぎて苦痛になってはいけません!
のんびり楽しくやっていきましょう♪

こんなブログでも参考になれば幸いです。
わからない事があれば遠慮なく聞いてください。
[2007/04/15 16:44] よはん [ 編集 ]

ありがとうございます。
情報にのまれないように、楽しみながら
お小遣い稼ぎしていきたいと思ってます。(>_<)



[2007/04/15 19:55] @ささ [ 編集 ]

@ささサン、こんばんは♪

そうですね^
とにかく怪しい?と少しでも感じたら・・
とりあえずパスしていきましょう!(笑)

楽しみながらのんびりと・・・
またいつでも遊びに来てください。

ご丁寧にありがとうございます。
[2007/04/15 20:04] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。