 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング =2006= 7/9?7/15 

☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) !こんにちち☆
暑い日が続いてますが・・みなさん元気にやっちょりますか!

早速今週7/9?7/15の自力報酬額順リードメールランキングだす♪

  1. 流石めーる
  2. リードメール羅針盤
  3. Air Cassy
↓  4. 天空
  5. EDEN ROC
  6. CLICK FIELD
↓  7. 天使のおくりもの
  8. Prize Prize
↓  9. Noble Mail
↓ 10. KING OF LEADMAIL
 11. ええやん
↓ 12. 西成広告電信
↓ 13. LEAD MAIL 777
↓ 14. 白くつしたのナッツ
 15. Sugar Mail
↓ 16. Glory Mail
↓ 17. SUNSHINE MAIL
↓ 18. おやじメール
 19. Tropical Mail
 20. リードメールジャパン
↓ 21. だるまめ?る
 22. eライフナビ
 23. Magic2Mail
 24. Teddy Bear Mail
 25. Le Coeur
 26. X-MAIL
↓ 27. GOLD RUSH
↓ 28. Mail Theater
↓ 29. クリックラウンジ
 30. Web4AD
↓ 31. Enjoy Mail
↓ 32. おこづかいBZ
 33. JAPANESQUE
↓ 34. Inpres Mail
↓ 35. Step UP Mail
↓ 36. Asian Mail
 37. IBS LeadMail
 38. ゆにおんメール
 39. White Mail DS
↓ 40. Click World
 41. SAKURA Mail
↓ 42. ねこめ?る
↓ 43. ぴよめーる
 44. Polaris Mail
 45. Bugiugi Cash
↓ 46. Twinkle Mail
↓ 47. Ocean Mail
↓ 48. LUNA MAIL
 49. Mail Mix
↓ 50. Fortune Teller
   51.以下省略♪


1位・・流石めーる・・500円換金に戻りましたが・・関係なし!
ココ4週の自力報酬額⇒117円+126円+152円+今週121円=516円
取りこぼしやメールチェックの環境によっても変ってきますが・・
今のところ・・4週=28日で500円以上は貯まっていってます。スゴイ!

2位・・リードメール羅針盤・・そんなに取った印象はなかったのですが・・ここは単価のいいメールが多いので・・クリックした感覚以上に稼げます♪・・今週は36円でした☆

3位・・Air Cassy・・今週はメンテナンスもなく普通に集計できました!(集計しない人にはどうでもいい事ですが)・・途中サーバーのトラブルもありながら・・今週も33円と抜群の安定感です。先日5回目の換金が出来ました☆

4位・・天空・・メールの最低単価が1円ということもあり、メチャメチャ楽チンです・・と言いたい所ですが・・メールはまだまだ少ない(笑)・・でもオートサーフが毎日40サイト近くも\(◎o◎)/・・これだけで1日4円ほど稼いでくれます。オートなのでこれまたメチャメチャ楽チン♪今週は30円でした☆

5位・・EDEN ROC・・7日にオープンした新着。最近では珍しく落ち着きのないサイトデザイン(笑)で、気分転換にはもってこい!?
ここもメール単価が0.2P?だし・・オートサーフもそこそこあるので思った以上に稼げてました・・今週29円

6位・・CLICK FIELD9位・・Noble Mail は毎度のことですが・・
殆どがサイト内のペイドクリック(PTC)によるものです。
タイミングが良ければ、その分稼げます。27円23円でした☆

eライフナビ系列4サイト・・今週は偶然22232425位と並びました!・・7/15まで100円換金だったTeddy Bear MailLe Coeur ・・アンケートの結果100円換金延長を望む人が圧倒的に多かったため・・12/31まで延長される事となりました☆パチパチ☆

新着では・・寿司めーる に登録しました☆
キャンペーン中(8/31まで)は 96Pで100円換金してもらえます♪(1P=1円)
寿司めーる←オイシイお寿司を♪


ではでは・・また来週♪

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんにちは^^

初めまして。
私もリードメールで頑張っているんですが、
私が実際利用(無料)して、
ダウン獲得効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
[2006/07/17 11:57] あきこ [ 編集 ]

あきこさん、はじめまして。

最近、また色々と出てきているみたいですね^
個人的にリードメールは趣味の領域に入りつつあります(笑)

楽しみながら続けられるといいですね^
また一度遊びに行かせて頂きます。

[2006/07/17 12:56] よはん [ 編集 ]

すごい

リードメールってこんなにあるんだ!びっくり。
気にはなってるんだけどまだどこにも登録したこと無いです。
[2006/07/19 10:33] 貧乏アフィリ ふーちゃん [ 編集 ]

ふーちゃんさん、はじめまして。

うん、いっぱいいっぱいいっぱいあるよ。

[2006/07/20 16:47] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








