 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 6/11?6/17 

クリッカーのみなさん、こんにちち?テケテケ!
Glory Mail 素早い引越しで予定よりも早く昨日から再開されました!
殆ど予定よりも遅れるこの業界?・・・見習って欲しいものです☆
そして、グループ運営になった 天使のおくりもの・・新しい運営者からメールが届きましたね^・・こちらは21日正午にリニューアルオープンされるようです。来週はきっちりランキングに戻ってこれますように。
6/11?6/17一週間の自力報酬額順リードメールランキングです

  1. 流石めーる
  2. KING OF LEADMAIL
  3. Air Cassy
  4. GOLD RUSH
↓  5. だるまめ?る
↓  6. 西成広告電信
↓  7. おやじメール
↓  8. Prize Prize
  9. SUNSHINE MAIL
 10. eライフナビ
 11. リードメールジャパン
 12. Inpres Mail
 13. CLICK FIELD
↓ 14. Tropical Mail
↓ 15. Enjoy Mail
 16. Asian Mail
↓ 17. Sugar Mail
 18. diamond mail
 19. Mail Theater
↓ 20. X-MAIL
 21. Web4AD
 22. ゆにおんメール
 23. クリックラウンジ
 24. Myu Mail
 25. Hunting Mail
 26. LUNA MAIL
 27. SAKURA Mail
 28. Smart Mail
↓ 29. 白くつしたのナッツ
 30. JAPANESQUE
↓ 31. Magic2Mail
 32. GET PAID MAIL
↓ 33. Ocean Mail
 34. ねこめ?る
 35. Fortune Teller
↓ 36. Glory Mail
↓ 37. Click World
↓ 38. Teddy Bear Mail
 39. Twinkle Mail
↓ 40. Le Coeur
 41. IBS LeadMail
↓ 42. ぴよめーる
↓ 43. LEAD MAIL 777
↓ 44. Noble Mail
↓ 45. おこづかいBZ
 46. Polaris Mail
↓ 47. ANGEL LETTER
 48. キュートアイランド
↓ 49. Clover Mail
 50. White Mail
   51.以下・・省略・・

今週は下位のサイトもなかなかエエカンジ?!な一週間でした!
流石めーる・・今週は久々のメンテナンスがありましたがキッチリと終わらせてまた軽快になりました!頼りになります。今週113円

KING OF LEADMAIL・・今週も快調!77円ゲット!

Air Cassy・・今週はメンテナンスによる報酬額合算がなかったので
無事にランキング入り出来ました!(笑)・・今週は46円!数字認証ナシ・・最高です!

GOLD RUSH・・今週は【GOLDお宝クリック10円PTC】をゲットできたのでこの位置にジャンプ↑・・ナント!明日19日にも午前と午後に1回ずつ【GOLDお宝クリック10円PTC】が出現します!そして、今夜サッカーで日本がクロアチアに勝てば・・倍の20円に化けるそうです☆
両方取れたら40円か?・・・そんなことより試合が楽しみだ!

だるまめ?る・・相変わらず0.1円メールが多いけど12秒なので結構サクサクとさばけます・・おっと!サクサクと広告を閲覧出来ます(笑)ヘヘ^

西成広告電信・・広告を見た後に色が変わるようになってる?!ワォ!
これは超わかりやすくて良いですね?☆キニイッタ!

リードメールジャパン・・オープンから1年を過ぎ・・会員も7,000人を突破!・・7円PTCも出ました!7月からは換金額も1,000円⇒888円に引き下げられます。元祖省エネリードメールとしてこれからもがんばって下さい。毎日できる■リードメールジャパンDEくじーる■・・アリャ?ずーっとやってなかった( ̄- ̄;)ミナサン・ヤッテマシタ?10P当てましょう!

今週は34位ねこめ?るまでが週10円以上とまずまずの結果でした☆
50位まで毎週10円超えが当たり前・・な日が早く来ますように!ホェ!

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんばんわ悟です。ブログランキングから遊びに来ました(~o~)また来ますね。応援ぽち

悟さん、こんにちは。

ようこそお越しやす。
またどんぞ!
[2006/06/24 12:01] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








