 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 6/4?6/10 

ワールドカップが始まりましたね
昨夜はイングランドの試合を見るために思わずBEEFEATER(ジン)を買って帰りました!・・試合を見ながら飲むと・・これまた美味い!!

今週もまたAir Cassy・・メンテナンスのため集計できず・・トホホ!
メールの数などからして・・トップ5には入ってると思ってください。

6/4?6/10一週間の自力報酬額順リードメールランキングでっす★

  1. 流石めーる
  2. KING OF LEADMAIL
  3. だるまめ?る
  4. 西成広告電信
  5. おやじメール
↓  6. Enjoy Mail
  7. Prize Prize
↓  8. Sugar Mail
  9. SUNSHINE MAIL
 10. Noble Mail
 11. eライフナビ
↓ 12. Glory Mail
 13. Tropical Mail
 14. X-MAIL
↓ 15. ぴよめーる
 16. 天使のおくりもの
↓ 17. CLICK FIELD
 18. GOLD RUSH
 19. Asian Mail
↓ 20. Magic2Mail
 21. リードメールジャパン
 22. Le Coeur
 23. 白くつしたのナッツ
 24. Teddy Bear Mail
↓ 25. Inpres Mail
↓ 26. ゆにおんメール
↓ 27. SAKURA Mail
↓ 28. クリックラウンジ
 29. おこづかいBZ
 30. LUNA MAIL
 31. Ocean Mail
↓ 32. Click World
 33. Web4AD
 34. JAPANESQUE
 35. LEAD MAIL 777
 36. ANGEL LETTER
 37. Smart Mail
 38. Fortune Teller
↓ 39. リードメール羅針盤
↓ 40. ねこめ?る
 41. Hunting Mail
↓ 42. GET PAID MAIL
↓ 43. diamond mail
 44. Myu Mail
 45. Clover Mail
↓ 46. Bugiugi Cash
 47. aquamarine mail
 48. Twinkle Mail
 49. Positiveclick
 50. PAIDMAIL LIFE
   51.以下・・省略・・

今週もメールが全体的に少なかったな?(-。-;)y-゚゚゚
個人的には、しばらくワールドカップ観戦(もちろんTVで)に時間を取られるので丁度いいかもヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
流石めーる・・驚きの安定感・・今週123円という結果でした☆

KING OF LEADMAIL・・今週は78円取れました!ここは多少時間を空けても結構な確率で取れますね?・・どこまで伸びるか楽しみです☆
だるまめ?る・・ダルマ・ダルマ・ダルマ)))))))とメール数はメチャ多い!!
単価0.1円のが多いけど・・まぁいいか・・42円でした☆

西成広告電信・・最近PTCがメチャ多い!!こまめにゲットしましょう☆

おやじメール・・今のところクリック人数制限がチョトキツイけど・・
単価がそこそこイイのが多い!・・思った以上に取れてた・・28円

Noble Mail・・殆どがPTCによる報酬・・0.3PのPTCラッシュに何度か出会うとラッキーってとこでしょうか^21円でした☆

X-MAIL・・会員数5,500人突破!感謝の意を込めて「無料情報掲示板」を設置されました・・ここへ無料広告を出す事が出来ます。無料会員でも3時間おきに何度でも出せるようです。いつまでやるのでしょうか?

天使のおくりもの・・年内法人化を予定しておられるGlory Mailさんが運営を引き継がれます。運営者は交代されますが、グループ運営という事で今後とても期待しています。
これに伴い・・Glory Mailも大阪に引越しされるため・・13日?20日頃までお休みになります。多少前後するでしょうが・・・両サイト・・20日?24日あたりのリニューアルオープンまでは静かになりますので閉鎖と間違えないようにしましょう☆ホェ!

約1ヶ月・・ワールドカップを見ながらクリックンネタラアカンヨ!

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

だるまめ~るは受信数が多いですね
僕もこつこつ稼いでいますよ。
最近は新着サイト増えてますね
お互い頑張りましょう 応援ポチッ☆
[2006/06/14 07:25] プロト [ 編集 ]

プロトさん、はじめまして。

だるまは多いね~・・単価アップしてほしいな。
新着オープンの数に広告が追いついてないような。。。
あまり頑張らずに楽しみながらやりましょう。
[2006/06/14 18:18] よはん [ 編集 ]

初めまして♪沖縄在住の楽人と
申しますが相互リンクの件でお願いにまいりました☆
こちら先に貼っておきましたので
時間がある時でいいので確認お願いします☆
では失礼します♪

楽人さん、はじめまして。

一度そちらへお伺いさせて頂きます。
[2006/06/24 12:07] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








