 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 5/28?6/3 

どんどん新しいサイトがオープンしてくるな?
自分の勘を頼りにチョイスしていきましょう!( ̄O ̄;ジュビジュバー
5/28?6/3一週間の自力報酬額順リードメールランキングです

  1. 流石めーる
  2. KING OF LEADMAIL
↓  3. Glory Mail
↓  4. Enjoy Mail
  5. CLICK FIELD
↓  6. Sugar Mail
  7. Air Cassy
↓  8. 西成広告電信
  9. リードメール羅針盤
 10. SUNSHINE MAIL
↓ 11. Prize Prize
 12. だるまめ?る
 13. ぴよめーる
↓ 14. X-MAIL
 15. Click World
↓ 16. eライフナビ
↓ 17. Magic2Mail
↓ 18. SAKURA Mail
↓ 19. Asian Mail
↓ 20. Inpres Mail
↓ 21. 天使のおくりもの
 22. おやじメール
 23. 白くつしたのナッツ
↓ 24. クリックラウンジ
 25. ゆにおんメール
↓ 26. Le Coeur
↓ 27. Teddy Bear Mail
 28. diamond mail
 29. ねこめ?る
↓ 30. おこづかいBZ
↓ 31. GOLD RUSH
↓ 32. リードメールジャパン
↓ 33. Web4AD
↓ 34. Ocean Mail
↓ 35. Tropical Mail
↓ 36. LEAD MAIL 777
↓ 37. Noble Mail
↓ 38. Fortune Teller
↓ 39. LUNA MAIL
 40. HaoHao
 41. GET PAID MAIL
 42. 韋駄天
 43. PRESIDENT MAIL
 44. Bugiugi Cash
↓ 45. Hunting Mail
↓ 46. ANGEL LETTER
↓ 47. YEN MAIL
↓ 48. Smart Mail
↓ 49. Super Monkey
↓ 50. Myu Mail
   51.・・以下・・省略しまっすヾ(^ー^)ゞ

流石めーる 新着が出ようが、あちこちでキャンペーンをやろうが全く関係ナッシング!・・今週は129円取れました

KING OF LEADMAIL 登録するのが出遅れたので、今週やっとまともに一週間分記録が取れました!・・ナント!93円

Glory Mail 相変わらず順調です・・今週は51円ゲット!

Enjoy Mail 管理人さんの都合でしばらくは夜だけの営業になります。今週は前の集計後に25P・PTCを取っているので、43円でした!
日曜は通常営業・・セルフ・予約配信システム利用の広告は営業時間に関係なく配信されるようなので極端に配信が減ることは無いでしょう。

CLICK FIELD 得意のPTC攻撃で今週は40円取れました?!アヒョ!

その他、上位サイトは概ね順調だったと思います。

新着サイトでは・・12位初登場だるまめ?る・・実質3日分で23円と好調です。ランダム広告というメールには報酬が発生するURLが複数あるので忘れずに!・・最初全く気が付かず・・ポイしてたアホがここにいます( ̄- ̄;)ヘヘ
22位初登場おやじメールもなかなかの出足・・実質2日分で15円
どちらも今後に期待だけはすることにしてます・:*:・( ̄ー ̄)イチオウネ

また今週も新しいサイトがオープンするのでしょうか??チチンプイプイ^

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








