スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 5/22-5/28 

全国・リードメーラーのみなさま、こんにちは・・こんばんは。

「とりあえず登録していこう作戦!」のおかげで、ランキングも45位まで増えました!(益々計算タイヘン・・だったりして^・o・)
まだまともに配信されていないところもありますが、とりあえず今週分ということで・・・

では、今週のランキング↑↓ご覧あれあれ!


  1. Positiveclick
  2. eライフナビ
  3. web4AD
↓  4. UDRweb.com
  5. Magic2Mail
初  6. Prem email
  7. Click Lounge
↓  8. Prize Prize
初  9. Bugiugi Cash
 10. Profit Mail
初 11. Air Cassy
 12. Tropical Mail
 13. Ocean Mail
↓ 14. Nopuro Mails
→ 15. 流石めーる
 16. Happy Mail
→ 17. PASTEL MAIL
↓ 18. Click Field
 19. Nekokko Pointclub
↓ 20. Dog da One
↓ 21. HINATA WEB
↓ 22. Gold Cocoon
初 23. brain trust.biz
→ 24. Mail Mix
初 25. Lepus Mail
 26. Polaris Mail
↓ 27. Penguin Mail
 28. Flower Mail
↓ 29. Yen Mail
↓ 30. White Dolphin
初 31. White Mail
↓ 32. キュートアイランド
↓ 33. Angel Letter
↓ 34. Click Gate
初 35. blues mail
↓ 36. PAIDMAIL LIFE
↓ 37. Teddy Bear Mail
↓ 38. Le Coeur
↓ 39. Mail Banq
↓ 40. 春よ来い
初 41. Hunting Mail
初 42. Maple Mail
↓ 43. Pochi Pochi.com
初 44. flower mail.net
↓ 45. nakamachi3chome


久々!1位に Positiveclick が返り咲きです!
新規募集、再開→まだ今の段階では登録できます。
まだの人は急いでくださ???い!

やはり、ここが1位だとなんとなく嬉しかったりして・・・
かなり前からの成績をトータルしても1位は間違いないです!
ダウンがいなくても一人で十分稼げます(^o^)

web4AD も以前から非常に安定して上位にいますが、
運営開始から1年という老舗でありまして、今週はなんとお礼の
5円メールなんかも来たりして・・3位とさらに順位を上げております。

そして、先週新たに登録した中から、Prem emil6位
Bugiugi Cash9位Air Cassy11位と嬉しい悲鳴です!(パッキューン^)

最近 HINATA WEB との提携をやめた Nekokko Pointclub は、サイト内でオートサーフというのが始まっています。サイト内に行かれた時は、忘れずに毎日オートサーフをやって報酬をゲットしましょう!

eライフナビ系列の合同キャンペーンも終わり、いつものように
Teddy Bear MailLe Coeur は、大きくランクダウンです・・
いつもの事なのですが・・まあ合同キャンペーンの時はドバーッと
配信、サイト内広告共に増えますから、トータルすればなかなかのものですので・・人気はあります。
本家 eライフナビMagic2Mail は、関係なく元気です!

さて、いよいよ月1万円を1日も早く実現させるべく・・・
どんどん登録して、この際1万円なんかさっさと越えちまえ?!(笑)ってな勢いで頑張りませんか?
私は勝手に頑張ります・・・ウソ・・・誰か付いてきて?(笑)

新着は、先週も書きましたが、DELI MAIL そして配色など、とても可愛い SWEET TIMES ・・いいネーミングですね?☆(-o-)☆
こういったチャーミング(古い?笑)なネーミング・・これからも期待したいですネ?!
でも、配信が少なかったりすると突然嫌いな名前になったりして・・・
その辺り、運営者さん、よろしくお願い致しま?す!
あと、まだ入ってなかった LUNA MAIL にも登録しました!
お月さんからもメールいただきま?す!(登録ボーナス500円、
1000円から換金です)

それでは、また来週!トリプルチューイングボ?ンwww・・(^?^)

よはんのブログから登録して頂いた方々、どうもありがとうございます。(号泣^)
もっといっぱい登録してネ?!なんちゃって・・・8o8
コメントも遠慮なく入れてくださいね!

※迷惑コメントが最近流行って?ますが、そういったコメントは
速攻削除します・・・って当たり前田のク○ッカー!(古!)
みなさんも変な誘いコメントなどにお気をつけください。(ニン^)

人気あるのかな??blogランキング^に1ポチ・ヨロチク^!(^,^)!

スポンサーサイト

よはんさんおはようございます。
土日はPCにさわらない私ですが、今日は主人の出張で早起きをしたのでPCの前に座っています。ねむい・・・

月一万円運動(勝手に言ってる私。)参加します!せっせと登録して月一万円!できたらいいなあ。o(^▽^楽)o wakuwaku
[2005/05/29 07:20] けろりん母 [ 編集 ]

けろりん母、おはよう!
ご主人出張か~、早起きご苦労様^
月一万円運動(笑)いい響きですネ・・
普通に可能ですよ・・
但し最低50サイトは登録しないと無理
かもしれないけれど・・・
50なんて軽い軽い(笑)
いっしょに指を鍛えて頑張りましょう(^9^)
あっ、けろりん母はタブブラウザ?
ちなみによはんはつい最近までIEで
やってたおばかチャンです。
今はスレイプニール使ってます!
[2005/05/29 12:04] よはん [ 編集 ]

よはんさん、
「とりあえず登録していこう作戦!」言い出しっぺのろびぃです。
なんか、計算大変にさせてしまって申し訳ないです。
どもここのランキング、すごく参考になります。(無責任な奴です)
Nekokkoのオートサーフ知らなかった。さすがよはんさん。
まだまだ勉強不足です。
お礼にとはいきませんがFlower Mail登録しました。

ちなみに明日も新着が出るとか出ないとか・・・
忙しい日々が続きます(笑)
[2005/05/30 22:58] ろびぃ [ 編集 ]

アッ!、言いだしっぺのろびぃさん。こんばんは。
おかげさまで計算大変です(コノヤロー!)ってウソウソ(笑)
さす○いのリードメーラー(笑)に付いていきますヨ!
Flower Mail どうもありがとう!
ろびぃさんともあろうお方がオートサーフ知らなかったなんて、
とっても意外です(笑)
って、よはんも教えてもらったんだけどね!(ナイショ)
計算大変ですが・・(シツコイ?)頑張ります・・ので
もっとしょっちゅう遊びに来てください。(パッキューン)
[2005/05/30 23:44] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/6-d60e1087









