 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 4/16?4/22 

暖かくなってきましたね、、、みなさん、こんにちち

さて、まず今週もCID系のサイトで幾つかメンテナンスがありました。
Air Cassy LUNA MAIL Mail Mix キュートアイランド の4サイト・・が計算できず・・ランキングから外れます。Air Cassyは多分3位あたりに入っているはずです。毎度のことなのですが・・やっかいです・・まぁ集計取ってない人には全く問題ないのですが・・・

4/16?4/221週間の自力報酬額順リードメールランキングです

  1. 流石めーる
  2. Glory Mail
  3. 西成広告電信
  4. Prize Prize
↓  5. Asian Mail
  6. eライフナビ
↓  7. CLICK FIELD
  8. LEAD MAIL 777
  9. リードメールジャパン
 10. Tropical Mail
↓ 11. SAKURA Mail
 12. Teddy Bear Mail
↓ 13. Magic2Mail
 14. 天使のおくりもの
 15. クリックラウンジ
 16. Thank You MAIL
↓ 17. SUNSHINE MAIL
↓ 18. Le Coeur
 19. PRESIDENT MAIL
↓ 20. Web4AD
 21. 以心伝心
 22. リードメール羅針盤
 23. Ocean Mail
↓ 24. Well Mail
↓ 25. ねこめ?る
↓ 26. GOLD RUSH
 27. PAIDMAIL LIFE
↓ 28. Myu Mail
 29. Noble Mail
 30. Smart Mail
↓ 31. Click World
↓ 32. Prem email
 33. YEN MAIL
↓ 34. おこづかいBZ
 35. Fortune Teller
 36. JAPANESQUE
↓ 37. Mail Theater
 38. ANGEL LETTER
 39. 韋駄天
↓ 40. 白くつしたのナッツ
 41. Super Monkey
↓ 42. Positiveclick
↓ 43. GET PAID MAIL
 44. Clover Mail
↓ 45. Hunting Mail
↓ 46. Click Gate
↓ 47. 情報伝説
 48. diamond mail
 49. aquamarine mail
 50. HaoHao
   51.以下・・省略しま?す☆

1位・・流石めーる 5000クリック以下のメールが殆ど限定配信になって、取りこぼしが減りましたね^・・その分メールが減るはずなのですが・・今週に限っては報酬が142円!と増えました

2位・・Glory Mail ここは本当にいい感じです。制限メールも少ないし、とても頑張っておられますね^・・今週は53円ゲット

16位・・Thank You MAIL 本当に39円換金?大丈夫?と思っていましたが・・なんのなんの・・とてもいいペースで貯まってます。
昨日初換金申請→即日入金されました★金額指定ではなく、39円を超えると換金申請ボタンをクリックして、その時点で貯まっている分を振り込み・・というシステムのようです。今週21円ゲット!

21位・・以心伝心 オープニングキャンペーンの無料広告配信依頼が予想以上に多かったのでしょう、一旦締め切り・・無料広告の新規受付開始は未定になっていますが・・落ち着いたら再開されるのではないでしょうか?これからが楽しみなサイトです。

24位・・Well Mail 300円換金→100円換金になりました★
これでまたまた100円換金サイトが増えましたね?・・エエコッチャ♪

他も上位サイトは順調な1週間でした!
先週も書きましたが・・7位CLICK FIELDはサイト内PTC(クリックで報酬ゲット)での報酬が殆どです。メールはとても少ないです^笑・・今週26円

11位SAKURA Mail27位PAIDMAIL LIFE運営の田中さんが出産のため・・4/22?5/5までお休みになります。これに伴い、田中さんがサーバー管理などをされている所謂PAIDMAIL LIFE系列(もちろんそれぞれ独立運営ですが)のOcean Mail YEN MAIL Super Monkey Click Gate がサーバーメンテナンスを兼ねて同じく5/5までお休みされます。
系列の中でメンテナンスの必要がないANGEL LETTERは通常通り営業されるようです。(産休応援イベントを開催されてます)

新着のEnjoy Mail・・先ほども【HappyEnjoyメール】として2円メールが来ていました。・・本格配信もそろそろでしょうか。
と思っていたら・・24日から配信スタートしました!
4/25には20P(20円)PTCもゲット!
Enjoy Mail←かなりいいかもかも!?

それでは・・また来週。

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

はじめまして(・∀・)
ブログランキングから来ました。
すごい数のリードメールですね!
私はリードメールは数個しか登録していないのですが、なかなか貯まりません(T◇T)
もっとがんばらないと~。
[2006/04/26 21:24] mame [ 編集 ]

mameさん、はじめまして、ようこそ。

初めの30サイトくらいから麻痺してます。アヒャ^
まぁ、流石めーるみたいなのがこの数だと大変ですが(笑)
少ないところはメールも少ないからあまり苦になりません。
あまり頑張らないで楽しんでやりましょう♪
もちろん、他のお小遣いサイトもやってますよ!
[2006/04/26 21:36] よはん [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。
書き込みは初めてなのですが、以前から拝見させていただいております。
(もう1つのBlogも参考にさせて頂いています!)
CID系、メンテナンス多いですよね。
そのたびに、自己獲得分とダウンさんの分が
一緒にされて、集計をしている人には大迷惑。
・・・と思っていたので、冒頭の文に頷いております。

以心伝心、期待していた人も多いと思うのですが、休止は残念です・・・。
[2006/04/28 16:15] miya [ 編集 ]

miyaさん、はじめまして、ようこそ☆

わぉ!以前から見て頂いてたのですか^ウレチィ^
おまけにもう一つのブログまで。。。
何か参考になってたらいいのですが( ̄- ̄;)ホェ

はい、もうメンテナンス・・特に緊急はやめて欲しいですね(笑)
あらかじめ日時の連絡があると、対処できるのですが・・
他の方法で、一気にバーンと補強してほしいもんです。

以心伝心・・何があったのか分かりませんが・・
落ち着いたら元気に再開してもらいたいでしゅ。
またmiyaさんのブログにも遊びに行かせて下さい。
宜しくお願いします。
[2006/04/28 16:36] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








