 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 4/2?4/8 

早いもので、もうすぐこのリードメールランキングのブログを始めて1年になろうとしています。・・自分でもビックリ!\(◎o◎)/
これからも集計作業に疲れて┐(´ー`)┌ ヤンペしないよう続けていきたいと思っておりますので、いつも見に来て頂いている方や今回始めて見に来て頂いた方、これからも宜しくお願いします。m(__)m

4/2?4/8・・1週間の自力報酬額順リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
  3. Glory Mail
↓  4. Mail Theater
  5. Click World
  6. Air Cassy
  7. SAKURA Mail
  8. Prize Prize
↓  9. SUNSHINE MAIL
 10. 天使のおくりもの
 11. CLICK FIELD
 12. リードメール羅針盤
↓ 13. 西成広告電信
 14. Well Mail
 15. クリックラウンジ
 16. Magic2Mail
 17. eライフナビ
 18. LUNA MAIL
↓ 19. Asian Mail
 20. PAIDMAIL LIFE
↓ 21. ねこめ?る
↓ 22. Smart Mail
↓ 23. LEAD MAIL 777
 24. Teddy Bear Mail
 25. GOLD RUSH
 26. Le Coeur
↓ 27. Web4AD
↓ 28. Myu Mail
 29. Ocean Mail
↓ 30. Tropical Mail
↓ 31. リードメールジャパン
 32. GET PAID MAIL
↓ 33. おこづかいBZ
↓ 34. PRESIDENT MAIL
↓ 35. ANGEL LETTER
↓ 36. 白くつしたのナッツ
 37. Ado Mail
 38. White Mail
↓ 39. 韋駄天
↓ 40. Fortune Teller
 41. Super Monkey
↓ 42. Clover Mail
 43. YEN MAIL
↓ 44. Hunting Mail
↓ 45. JAPANESQUE
↓ 46. Lepus Mail
 47. 情報伝説
↓ 48. キュートアイランド
↓ 49. aquamarine mail
 50. Polaris Mail
   51.以下は省略・・・しましゅ☆

1位・・流石めーる 今週は119円ゲットできました!
・・オープン1周年を迎え、会員も2万人を超えてきたところで・・
今まで全配信が殆どだった4,500と5,000クリックのメールを4/10から限定配信に変更されます。(サーバーへの負荷軽減のため)
でも、マメにチェック出来ない人にとっては・・あの制限切れの嵐から開放される事になるので・・これで(-_-#) ピクピク・・となっていた人にとっては嬉しい変更かもしれませんね。

2位・・開花亭 今週は数回3Pや1PのPTCもゲットできて・・79円
文句なしや★取りこぼしも殆どないし・・あとはビンゴ揃って欲しい^

5位・・Click World まだオープンしてそれほど経っていませんが・・
個人的には非常に期待をしているサイトです。今週はちょっとしたイベントでメール配信も増え・・35円ゲットできました!・・爆発はしなくていいので、安定した300円換金サイトになって欲しいと思っています。

それにしても昨日の夕方から何かメール少ないですね?(゚ペ;)ウーン
こんなんでは月1万円・・なかなか届かんぞ?(><);;
何とか目標の半分・・月5000円はクリア出来る様になってきましたが、ホェ!(まだ半分かい^笑)・・目標がなければ上位サイトだけでも十分なのですが・・単に好きで沢山登録しているだけですから( ̄- ̄;)エヘ・・でも、下位のサイトでも換金実績のあるところで低額換金であれば、出来るだけ続けていくようにしています。どうせあまり稼げないところは・・それだけメールも少ない訳で(笑)アタリマエダ・・大変なのは集計する時だけです(笑)
さて・・いつになったら目標に届くのでしょうか^( ̄O ̄;ジュビジュバー

4/10追記:新着 Inpres Mail に登録しました★
登録ボーナス:100円   換金は500円からです。
Inpres Mail

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








