 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006  3/26?4/1 

京都は雨です・・こんな日はお家でリードメールでもいかがどす?アヒャ^

まず・・Air CassyGOLD RUSH がメンテナンスによる報酬合算のため計算出来ず( ̄- ̄;)マイドアリー 今週ランキングから外れます・・
Air Cassy5位以内には入ってると思いまふ?(-o-\)

3/26?4/1 1週間の自力報酬額順リードメールランキングです★☆★
  1. 流石めーる
  2. Mail Theater
  3. PRESIDENT MAIL
↓  4. 開花亭
  5. SUNSHINE MAIL
  6. ねこめ?る
  7. SAKURA Mail
↓  8. Glory Mail
↓  9. Prize Prize
 10. 西成広告電信
 11. LEAD MAIL 777
 12. Web4AD
↓ 13. Asian Mail
↓ 14. CLICK FIELD
↓ 15. リードメール羅針盤
↓ 16. 天使のおくりもの
 17. Well Mail
↓ 18. LUNA MAIL
 19. ANGEL LETTER
↓ 20. Tropical Mail
 21. Smart Mail
 22. おこづかいBZ
↓ 23. Magic2Mail
↓ 24. リードメールジャパン
 25. Myu Mail
 26. PAIDMAIL LIFE
↓ 27. eライフナビ
 28. Click World
 29. Fortune Teller
↓ 30. Teddy Bear Mail
↓ 31. Le Coeur
 32. Positiveclick
 33. 韋駄天
 34. 白くつしたのナッツ
↓ 35. Clover Mail
 36. Hunting Mail
↓ 37. GET PAID MAIL
↓ 38. クリックラウンジ
 39. White Mail
↓ 40. JAPANESQUE
↓ 41. CLICK AD
↓ 42. キュートアイランド
 43. Ocean Mail
 44. Lepus Mail
 45. Super Monkey
↓ 46. Click Cafee
 47. aquamarine mail
 48. YEN MAIL
 49. CLICK Monkey
 50. AD5
   51.以下・・省略しますかぁ?(シツコイ^笑)

今週もあと少しで流石めーる2位になるところでした(・_・;ノギリギリ
1位・・流石めーる 今週は109円ゲット!・・そして・・先ほどついに・ついに・ついに会員2万人を突破したようです!\(◎o◎)/スゴイ!
・・・全員に1円のPTCがありましたね^

2位・・Mail Theater 先日の赤字覚悟イベント時の広告の配信がまだまだ終わってないようです・・今週は107円ゲットできました!・・で、一気に500円突破→初換金申請→翌日振り込まれました!こんなに早く換金できるとは・・ウレチィ!・・これからも爆発し続けて下さい。

3位・・PRESIDENT MAIL 最近ちょっと順位を落としていましたが・・
昨日・・久々のビッグな50PのPTCが出ました!・・これをゲット出来たので今週一気にランクアップという訳です。今週64円

6位・・ねこめ?る オープン当初だけの勢いか?と思っていたら・・
頑張ってますね?・・管理人のHN・・まだ決まらないみたいです・・招き猫から「まねっき?」というHNを考えてみたのですが・・あかんかな??(笑) 会員が早くも4000人を突破したようで・・今週も期待できそうです!

10位・・西成広告電信 こちらは1万人突破しました?!!
4月6日には最高1000P(10名)が当たるメールが配信されます!
当日までに登録した会員に完全ランダムにて配信されるそうです。
・・う?ん、10P(1000名)でいいから当たってほちぃヾ(・_・ )

さて、来週はメールシアターか流石めーるか・・それとも開花亭か?
高額PTCには少?しだけ期待しながら・・楽しみましょう★

4/3追記:新着 Noble Mail に登録しました★
通常300円換金で・・7/31までは100円で換金できます♪
Noble Mail←オープンから1週間10円ボーナスあり!

4/6追記:新着 Thank You MAIL に登録しました☆
ナント!払い出しは・・たったの39円?・・大丈夫か?(笑)

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

おひさでございます。

よはんさん
ものすご~く久しぶりです。
退院して久しくなりますが、PCのキーを打つのがちょっと苦痛で、PCから遠ざかっていました。
膠原病になり、ちょっとブルーです。
でも、薬のおかげで普通に生活できるんですよ~。

よはんさんは頑張っていらっしゃるんですね。
今はリドメもちょっとお休みですが、1万円の目標は忘れていませんよ。
そのうちがっつりと・・・・。フフフ・・・・。

よはんさんのブログを読んでやる気を出します。
[2006/04/05 14:53] けろりん母 [ 編集 ]

けろりん母~、久しぶり~!

待ってたよv-10
何ヶ月ぶりになるのかな?
そっか、膠原病だったか~・・地味~に辛いよね^
最近多いらしい・・時代の最先端を行ってるって事で(笑)
よはんもパニックで最先端を突っ走ってます!v-29
薬は体に良い!・・って思ってしまうと気が楽になるよ^

無理をせずにのんびりとまたお小遣い稼ぎに復帰だね!?
楽しんでやれるようにしよね^
では、またこれからもヨロチクv-218
[2006/04/05 15:11] よはん [ 編集 ]

はじめまして

ランキングから遊びにきましたv-22

リドメのランキングすごいですね~。
大変そうだけど、見る側からはとっても参考になりますv-238

時間あったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
ランキング応援して行くね~v-315
[2006/04/08 23:32] ☆一緒に稼ごう☆ hiroco [ 編集 ]

hirocoさん、はじめまして。

ランキング参考になれば幸いです。
はい、集計の作業はメチャクチャ大変ですv-12アナログケイサン
またそのうち遊びに行かせて頂きます。
応援ありがとう!
[2006/04/09 13:30] よはん [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも密かにランキングチェックしてましたw
ここでメールシアターが調子いいの知りました・・・。
さっきサポートサイトに登録してきました♪
あの・・・よかったらリンク相互リンクおねがいできますか?
お互いポチポチ頑張りましょう★
応援ポチしていきますね~

クリストフォリさん、こんにちは。

メールシアターはイベント終了後どうなるのかな?
とりあえず入金はされたので信頼はできますね。
別ブログのほうにもコメントしてもらってるので、
とりあえず、そちらにまたお伺いしますね^^
[2006/04/09 13:59] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








