 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006  3/19?3/25 

クリッカーのみなさん・・こんにちはヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
今週は非常にレベルの高い集計結果となりました☆

3/19?3/25・1週間の自力報酬額リードメールランキングです★


  1. リードメールジャパン
↓  2. 流石めーる
↓  3. 開花亭
  4. Mail Theater
  5. 天使のおくりもの
  6. ねこめ?る
↓  7. Glory Mail
↓  8. Prize Prize
↓  9. Air Cassy
↓ 10. Asian Mail
↓ 11. SUNSHINE MAIL
 12. CLICK FIELD
 13. リードメール羅針盤
↓ 14. SAKURA Mail
 15. Magic2Mail
 16. LUNA MAIL
↓ 17. eライフナビ
↓ 18. Tropical Mail
 19. Teddy Bear Mail
 20. Le Coeur
 21. Well Mail
↓ 22. 西成広告電信
↓ 23. クリックラウンジ
↓ 24. PRESIDENT MAIL
 25. おこづかいBZ
 26. LEAD MAIL 777
↓ 27. Web4AD
↓ 28. Click World
↓ 29. Smart Mail
 30. Clover Mail
↓ 31. GOLD RUSH
 32. Click Cafee
↓ 33. GET PAID MAIL
 34. JAPANESQUE
 35. 韋駄天
 36. CLICK AD
↓ 37. Myu Mail
 38. 白くつしたのナッツ
 39. PAIDMAIL LIFE
 40. キュートアイランド
 41. ばらあどめーる
↓ 42. ANGEL LETTER
↓ 43. Fortune Teller
↓ 44. Positiveclick
↓ 45. 情報伝説
 46. HaoHao
 47. White Mail
↓ 48. Hunting Mail
↓ 49. Maple Mail
 50. CLICK Monkey
   51.・・以下省略♪


1位・・リードメールジャパン 前にも書きましたが・・6000人突破イベントの1つにあった高額PTCゲットにより・・今週は141円という結果になり・・なんとトップだ!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

2位・・流石めーる 今週は107円ゲットできました!

3位・・開花亭 77円PTCは取れませんでしたが・・それでも今週94円とスゴイ成績でした!

4位・・Mail Theater 赤字覚悟のイベント開催で爆発しております!
まだまだ広告も配信しきれていないようなので・・来週もかなりの報酬になると思われましゅ♪・・今週58円★・・数字認証ナシでしゅ!ウレチィ

・・という感じで色んな所で色んなイベントを開催されると大変です(笑)・・何がなんだか\(◎o◎)/オボエラレルカ!
でも活気があっていいですね?・・先週3位Air Cassyが今週9位になってますが・・報酬額は先週より↑の42円★・・これで今週のレベルの高さがわかると思います。

運営者サイドは色々大変だと思いますが・・頑張って下さい。
会員サイドは報酬が増えるので大歓迎です!アヒャ^

来週もこういった活気を期待したいものです!ヽ(・_・;ノアヘアヘ

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

ご無沙汰しております

よはんさん、お久しぶりです、minmiです。

年明けの挨拶もままならぬまま、、、もう季節は春になっちまいました。
えっ?まさか、そんな人いたっけ?とかはないですよね。(^^;

色々考えた末、お小遣いサイトはやめる予定です。
あ、、、リドメは続けますよ~♪
やめるというか、、、正確には縮小?、、、と言いますか、、、リドメ中心にこれからやっていこうかと思ってます。
それで、サイトとかも整理してブログ中心の活動にして行くつもりです。

サイト整理に伴い、リンクしていただいてるブログは
削除する予定でおります。
今後活動する予定のブログのURL入れておきますので
(↑正しくは元のブログ出戻りです、、、。)
よければお時間ある時にでも、URLを変更して下さると嬉しいです。

私事ばかりのコメントですいませんです。
来る4月には、上の子が小学校入学、下の子が幼稚園入園と
しばらく、ゆっくりパソコンって訳にもいかないのですが
またちょこちょこ寄らせていただきますね。
よろしくお願いします。
[2006/03/27 05:25] 明るいプチ貯金生活 minmi [ 編集 ]

Minmiさん、久しぶり~☆

やっと長い冬眠からお目覚めですか・・v-10
いつになったら新年を迎えるのかな?
・・と、頻繁に見に行ってたよv-28

なるほど・・お小遣いサイトのほうをやめて・・
リドメ中心ブログにするってことか。・・ええこっちゃ(笑)
URLは先ほど変更しておきまった☆

上の子が小学校に上がっても、同時に下の子が幼稚園か~・・大変だ!
うちは2人とも大きくなって手はかからなくなったけど
・・v-61←こっちが大変な事に・・(笑)タスケテー

これからもちょこちょこちょこちょこ遊びに来て下さい。
では、またそっちに寄らせて頂きます。
[2006/03/27 15:14] よはん [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
60円ペテシ2個も取れたんですね。
うらやましいです。
自分は一個も...^^;
自分のブログでも毎週ランキング発表してます。
(20位までですが...)
よろしかったら相互リンクお願いします。
ご検討ください。
ポチッと。
[2006/03/29 15:16] こじろ~ [ 編集 ]

こんばんは☆

リードメールジャパンは141円も取れたのね^^
やっぱり60円が効いてるねぇ。
メールシアターは凄いね!

・・・って書いたような・・・でもコメント残ってない。
あ!あっちのコメントに書いたのかぁ(独り言です)

メールシアターは22日受付の広告だけで100円くらい取れてない?
ってことは・・・かなりの赤字だよね?
大丈夫なのかしら?
500円貯まる前に力尽きて・・・なんてことにならないでね、メールシアターの運営者さん(-人-)
祈っとこう。
[2006/03/29 18:24] izu [ 編集 ]

こじろ~さん、はじめまして!

そうなんです・・ペテシ(笑)2回も取っちゃいました!
リードメールジャパンさんとは相性がいいみたいです。
ランキングやっておられるのですね?
20位・・普通はそれくらいだと思います。
何度減らそうと思ったことか・・(笑)
早速リンクさせて頂きます!
こちらこそ、よろしくお願します。
またそちらへオジャマンボさせて頂きま~す☆

[2006/03/30 00:47] よはん [ 編集 ]

ひめりん、こんばんは☆

今日は久々に休みで1日外出してました☆
今帰ってきたとこでしゅ。
明日のメールがオトロチィv-12

うん、141円は自己最高記録かも?
流石でもそこまで取った事ないし・・・

あっちにもこっちにも同じ事書いてくれて全然OK!(笑)
完全に赤字でしょ!・・無事にこのブログも流れました!
結果は・・今のところその瞬間アクセス数が増えただけ(アタリマエダノクラッカー^笑)
そうだね、本職?のシアターの方で力尽きたりして(アヘェ!)
[2006/03/30 00:56] よはん [ 編集 ]

今月も新着ラッシュ

こんにちは~。
今月いくつ新着出ましたっけ?(笑)

僕はClick World/CLICK Monkey/Luxury Mailに登録してみました。
CLICK Monkeyではなく、ねこめ~るにしとけばヨカッタとちょっと思ったり(苦笑)

でわでわ、応援ポチポチッと

サナパパさん、こんばんは☆

え~っと、ここ最近のはあまり登録してませんね^
パッとくるものがなかったのと・・
少し忙しかったもので・・ちょっとオープンし過ぎですね^アヒャ^
ねこめ~るは良い感じですよ。どこまでいくかわかりませんが(笑)
↑の中では・・Luxury Mailをパスしました。
爆発したりして(笑)
Click Worldは非常に期待してます・・安定した運営をしてくれるような気がします。
応援どうもありがとうございま~す!

あれ?カタカナに改名ですか?(笑)
[2006/03/30 20:03] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








