 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 3/12?3/18 

クリッカーのみなさん・・ぼんじゅ?るヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

まず、JAPANESQUESmart Mail がメンテナンスで報酬合算のため計算できず・・今週はランキングから外れます。
感覚的に・・ほぼ先週と同じ位の順位だと思います・・(??)ホンマ?

3/12?3/18・1週間の自力報酬額リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
  3. Air Cassy
  4. Prize Prize
  5. Asian Mail
↓  6. Glory Mail
  7. ねこめ?る
  8. リードメールジャパン
↓  9. SUNSHINE MAIL
 10. Mail Theater
 11. eライフナビ
↓ 12. CLICK FIELD
↓ 13. SAKURA Mail
↓ 14. 天使のおくりもの
 15. Magic2Mail
 16. Tropical Mail
↓ 17. 西成広告電信
 18. PRESIDENT MAIL
↓ 19. クリックラウンジ
↓ 20. Teddy Bear Mail
↓ 21. Myu Mail
 22. Le Coeur
↓ 23. Web4AD
↓ 24. Well Mail
↓ 25. GOLD RUSH
 26. Click World
↓ 27. LUNA MAIL
 28. 情報伝説
 29. GET PAID MAIL
 30. おこづかいBZ
 31. Clover Mail
↓ 32. LEAD MAIL 777
 33. Positiveclick
↓ 34. Hunting Mail
 35. Ocean Mail
↓ 36. ANGEL LETTER
↓ 37. Fortune Teller
 38. Maple Mail
↓ 39. CLICK AD
 40. キュートアイランド
 41. Lepus Mail
↓ 42. Meteoric Mail
 43. Ado Mail
 44. PAIDMAIL LIFE
↓ 45. YEN MAIL
↓ 46. リードメール羅針盤
↓ 47. White Mail
↓ 48. 韋駄天
 49. HaoHao
 50. Super Monkey
   51.・・以下・・省略しますかぁ?☆○(^ー^)oソヤカラ・キクナヨ!

1位・・流石めーる・・久々に週100円を超えました!
今週は新着も幾つか出たのでメールも多かったし・・バンザイ!

2位・・開花亭・・今週も65円とブッチギリで2位★
PTCは1回だけ・・15Pが取れました!(これがなくても50円)
つい先ほども・王ジャパン勝利のPTC(7.77P)ゲット!\(◎o◎)/

7位・・初登場の新着 ねこめ?る・・ここは登録ボーナスなしで200円換金なのですが・・「ボーナスなしなのに登録してくれてありがとう!」・・みたいな感じの20円ボーナスメールがあったので・・それも含めてこの順位ということです!なかなか良い人だにゃ?

8位・・リードメールジャパン・・オープン当初からずーっと応援しているので・・またトップ10に返り咲き!とても嬉しい★
今週は元祖省エネリードメール(勝手につけました^笑)らしく・・
1円メールが多かったね?・・今週はボーナスメールも6円でした!(定期的にボーナスメールを始めたのもココです!)
あと・・とてもでかいチャンスが・・おっとこれ以上はやめとこ(-o-\)
来週のよはん’ランキングでは・・かなり↑に行きます(笑)

10位・・Mail Theater・・じわじわっと上がってきました!
ここは数字認証がないので非常に楽チンです★・・ガンバッテクレ!

26位・・初登場の新着 Click World・・大学生の個人運営ですが・・
どこかのダメなサイト(勝手に想像して下さい^笑)なんかより、とてもしっかりしているように思えます。・・明日から5日間ほど私用で休まれるようですが、ゆっくりと無理のない長期安定運営を期待します!

Teddy Bear MailLe Coeur・・今週は20位22位ですが・・・
4/15までの予定だった・・好評の100円換金が・・7/15まで延長されることになりました★(ノ゚д゚)ノヤッター!

それではまた来週♪・・・新着などに登録すればココに追記します★

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

ねこめ~る1500秒にはびっくりしたね

集計お疲れ様です^^
この時間だとまだランキングしか記事になってないけど・・・
待ってるとコメント書くの忘れちゃう(正確には書いたつもりになっちゃう)から書いちゃうわ。

ねこめ~る好調だけど、昨日の1500秒で0.25円メールには驚いたね(@o@)
1500クリックって書いてあったからそれを間違えて設定しちゃったんだろうね。
当然1500秒も待たずに閉じたよ(^-^;

リードメールジャパンは60円PTC出すんだよね?
私はお目に掛かれそうにないわ・・・
期間中6回出すらしいけど、今何回出したんだろう?
気になるねぇ。

今日のAirCassyはメール多いね!
来週のランキングに影響あり!?
[2006/03/19 16:38] izu [ 編集 ]

あ、そうだ!

ル・クールと、Teddyが100円換金を7月15日迄延長したね。
eライフとMagicの換金額も下げて欲しいわ・・・
[2006/03/19 16:41] izu [ 編集 ]

ひめりん、こんにちちっち☆

うん、記事書いてなくても、思い出したときにコメントしてね^
一気に書くの疲れるから・・ちょっと休憩してた(笑)
ねこめ~る・・笑った!ひょっとしてあの@mailの再来か?とビビッた・・
@mailはもう1桁多かったと思う・・知らないかな?

リードメールジャパンとは相性がいいのか・・
先ほど60円ゲットしたじょ!v-10ウヒョ
これで来週は2位以上決定だな(笑)
ひめりんも取れてることを祈ってますv-61

Air・・異常に多いね・・何があったんだ?・・イイコトだね^

ル・クールとテディーの延長は・・昨日ひめりんの「お知らせ」で知った!(笑)
で、早速使わせて頂きました!ありがとうv-20
あとの2つも・・せめて300円くらいにしてほしいね^
[2006/03/19 18:23] よはん [ 編集 ]

60円取れなかった~

なんと、なんと、さっき60円あったの?
知らなかった~(T-T)
これで夕方は消えたから、あと残ってるのはいつだ?
夜とか残ってるのかな?
まぁ、今日はないでしょうけど・・・

(FC2不具合あったのかな?コメントなかったよ)
[2006/03/19 19:21] izu [ 編集 ]

ひめりん、残念(><);;

確か100人限定で6回配信だったよね^
よほどタイミングが合わないと取れないみたい・・
あと・・4回ほどあるかと・・
26日までは気が抜けないな(笑)
よはんが100人目だったのかも・・・

次回から不具合まで確認しますe-317


[2006/03/19 19:38] よはん [ 編集 ]

こんにちは^^

Air Cassyがやたら多いなって思います(^_^.)

テディとルクールの期間延長は知らなかった!
延びたんですねぇ。
やっぱり定期的に換金出来るとやる気もでるってものです。

最近、またやる気が出なくなって(^^;;

そうそう、ずいぶん前にパネラーズドットコムに登録しませんでした?
けっこうな報酬ポイントが貰えたアンケートがきませんでした?

別のテーマのサイトを作りたいなと思いつつ、ダラダラと時間が過ぎていく・・・><。
[2006/03/21 18:12] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんにちちっち☆

何か、前のトラブルのお詫びで・・広告費を一時的に下げてたみたい・・あっ、Airね。

ル・クールとテディーの期間延長はひめりんの「お知らせ」で気付きましたv-222
普段トップページなんか見ないので・・助かってます(笑)

そういえば、そのサイト・・登録しようか迷って・・
そのままに(笑)・・どうしよかな?

まだ別テーマで作るつもり?・・タイヘンダ
わんわんさんのことやから・・またやり始めたら一気に(笑)
何か出来たらまた連絡してね!v-80
[2006/03/21 18:29] よはん [ 編集 ]

なるほど

広告費を下げたのかぁ~。
納得!
あ、Airです(笑)

テディ、ルクール、普通こういったお知らせはメールでも来るんですが・・・きてませんよね(・_・;

パネラーズはたま~~~にといった感じですから、邪魔にはならないですよ。
稀にドンとポイントが貰えるから^^
最近来たのは×○○ポイントでした。
おいしかったですσ(´~`*)

別テーマはずいぶん前から考えているんですけど・・。
お小遣い系ばかりじゃ楽しめない自分がいるのも事実だったり。

エンジンがかかったら一気にしてしまう性格ですが、このかかるのが遅い遅い(笑)
こんな時、O型らしいなって思います。
[2006/03/21 18:42] わんわん [ 編集 ]

わんわんエンジン・・もう少し(笑)

確か、ル・クール、テディーはメール連絡なかったと思う。
あってもタイトルに分かりやすく書いてないと読まないしね^v-8

そっか、パネラーズ・・考えてみよう
でもアンケートって、美味しいけど・・忙しい時に限って沢山来たりするから困ったもんですv-16
暇な時はアンケもリードも少ない・・よく聞く話ですが・・(笑)

確かにお小遣い以外の全く違うテーマはいいね^・・
・・って、やる気は全然ないけど・・もう限界!v-12
確かにうちの息子も0型で・・やり出したら一気にやるな(笑)
最近ついにブログデビューしました。
ある程度形になってきたらお知らせするので、また見てやって下さい。
[2006/03/21 19:07] よはん [ 編集 ]

相互リンクを・・・m(_ _)m

はじめまして~meroと申しますm(_ _)m

いろいろと情報交換させて頂ければと思います。
相互リンク宜しいでしょうか?

ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m
では早速・・・・・・・ポチッ!
[2006/03/22 18:42] mero [ 編集 ]

meroさん、はじめまして?

別ブログのほうにお越し頂いてます。
そちらでは早速リンクさせて頂いてますが・・
では、そちらにお伺いしますね^
[2006/03/22 19:02] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








