 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 2/26?3/4 

クリッカーのみなさま・・こんにちちっち☆

今週も全体的にメール配信が少なかったですね?┐(´ー`)┌
春の訪れと共に・・徐々に盛り上がることを期待しましょう☆

2/26?3/41週間・・自力報酬額によるリードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
  3. Glory Mail
↓  4. Air Cassy
  5. SUNSHINE MAIL
↓  6. Prize Prize
  7. Asian Mail
  8. PRESIDENT MAIL
  9. SAKURA Mail
 10. クリックラウンジ
 11. 天使のおくりもの
↓ 12. 西成広告電信
↓ 13. eライフナビ
↓ 14. Magic2Mail
 15. Mail Theater
 16. Myu Mail
↓ 17. Tropical Mail
 18. LEAD MAIL 777
↓ 19. Le Coeur
↓ 20. Web4AD
↓ 21. リードメール羅針盤
 22. Well Mail
 23. 情報伝説
↓ 24. Teddy Bear Mail
↓ 25. リードメールジャパン
↓ 26. Smart Mail
 27. CLICK FIELD
↓ 28. GOLD RUSH
↓ 29. GET PAID MAIL
↓ 30. おこづかいBZ
↓ 31. CLICK AD
 32. LUNA MAIL
↓ 33. ANGEL LETTER
↓ 34. Fortune Teller
 35. IBS LeadMail
 36. DUCK TAIL
 37. JAPANESQUE
↓ 38. Hunting Mail
↓ 39. Clover Mail
 40. PAIDMAIL LIFE
↓ 41. White Mail
 42. Click Gate
↓ 43. Positiveclick
 44. Mail Mix
 45. Ocean Mail
 46. Super Monkey
↓ 47. キュートアイランド
 48. Lepus Mail
 49. diamond mail
↓ 50. UDRweb
   51.・・以下・・省略させて頂きますか?(キクナ)ヾ(^ー^)ゞ

1位・・流石めーる・・3月31日で100円換金が終わりますが・・
一気に500円換金にはせず・・とりあえず4月1日?6月30日までは200円換金として低額換金を延長されることになりました。
そりゃ1日に500?700件も換金申請があれば大変や!・・この会員数でここまで低額換金を続けておられるだけでスゴイです★

2位・・開花亭・・今週はおいしいPTCは1度しか取れませんでしたが・・それでも73円!・・あと3円で1位になるところでした。
会員数もスゴイ勢いで増加中!・・8000人を突破したようです。
今のところほぼ100%取れてます・・文句ナシ!( ̄O ̄;ジュビジュバー

3位・・Glory Mail・・ここもクリック制限でアウチ!になることが
非常に少なく・・絶好調!・・今週は48円でした!

7位・・Asian Mail・・ついに会員数1万人突破!
4月からビンゴが大幅に変更されます!・・月1回の開催・・毎回20日?月末の間にビンゴカードに登録・・当選人数は150人と増えます!

9位・・SAKURA Mail・・会員5000名突破!・・好評のクリッククジの開催期間が「毎月1日?15日(半月間)」になります。・・毎日数百人への加算作業は大変です・・半月だけでも大変だとは思いますが・・ご苦労様です。・・でも・・まだ1回しか当たってない( ̄- ̄;)ナンデヤ?

11位・・天使のおくりもの・・サーバー移転も終わり・・昨日からパワーアップされています。・・これでイライラもなくなり快適なサイトになりました!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

先週から登場の新着 LEAD MAIL 777 も今週18位と順調に伸びてきております!・・さて来週はいかに・・・

今週は新着Meteoric Mail に登録しました♪
まだプレオープン中!・・プレオープン中なら登録ボーナス5P
Meteoric Mail換金は今流行の・・100円(100P)から★

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんばんは^^

プライベートでドタバタあった挙句に、PC内のデータがすべて消えてしまいました・・。
何とか元通りになりつつありますが、まだライフマイル、チャンスナウポイント、アラジンにアクセス出来ない状態です。
お気に入りサイトも全部消えたので、記憶を頼りに再構築中・・・。

アドレスやパスワード等のデータはキチンとまとめておくとイザという時にいいですよ!(経験談^^;)

・・・と、愚痴になっちゃいましたが、流石めーるが200円からになりますね。
500円に戻さず、200円から・・っというのが流石らしい判断です。

ANGEL LETTERが、あと5円で500円になります。
今か今かと毎日チェック^^;;

Air Cassy、あと40円程で2回目の換金が出来ます。
メールソフトを使っていると、ズレがあるのですが・・・1500クリックの広告はほぼ全滅・・・。
会員数が1万以上の所は、こういった低クリック数の広告は取れないですねぇ。

また落ち着いたらサイト構築でもしようと思います。
殆ど利益というものが出ないんですけど><。
[2006/03/06 01:32] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんにちち☆

何かエライことになったみたいで・・
昨夜ちょっと覗いた時にそんな事が書いてあったから
今日あたりコメントしにいこうと思ってたトコです。

パスが変えられないトコだけはメモってるつもり・・
ただ・・どこにメモッたかを忘れたりして(笑)

うん、流石めーるらしい判断のようで・・・
というより、これだけメール来るのに100円続行を希望する人が沢山いるほうがフ・シ・ギv-17

ANGEL・・もうちょいか^・・ここは続けるでしょ?
1500クリックはリアルタイムで取るか、サイト内に行って先取りするかしないと・・
でも、正直あまり多くなると・・辞めていく人増えるのは分かってると思うので、
一時的なコトだと思いたいね^v-31
[2006/03/06 15:46] よはん [ 編集 ]

こんにちはー

よさんさん、こんにちはー。

ランキングを見ると上位は変わらないなーという印象を持ちますね。

開花亭、おいしいPTCなかなか取れないですねー。
取れないものだと諦めているけど「取れました!」報告のブログを見たりするとうらやましく思います(笑)
[2006/03/06 16:53] リサ [ 編集 ]

リサさん、こんにちち☆

そうですね・・上位が安定していると・・
自信を持ってオススメできるので気が楽ですv-273

取れました!・・の報告ブログ・・
幸い・・あまり色んなブログ見に行かないので出会ってません(笑)
今週は3円以上のをあと1コ取ってれば1位でした。

あっ、新鮮なフィッシュちゃん待ってます!・・出来ればタイやヒラメあたりをお願いします(笑)
[2006/03/06 17:07] よはん [ 編集 ]

こにゃにゃちわ~(^^)

俺もクリッカーの一人です(笑)
日々・・・クリック、クリック、クリッッッック!!
です。
ランキング見やすくて参考になります♪
応援クリックしていきますね(^∇^)
またきまーす♪
[2006/03/11 08:06] クリストフォリ [ 編集 ]

クリストフォリさん、こにゃにゃちち☆

はじめまして!
ウヒョ!クリッカー仲間だv-17
クリックしやすいマウスに買い替えたつもりが・・
かえって使い辛いv-12

ランキング参考になってよかったです。
また遊びに来て下さい。応援ありがとうv-19

[2006/03/11 12:57] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








