 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 2/19?2/25 

全国クリッカーのみなさん・・こんにちち☆ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

・・2006・・2/19?2/25・・
1週間のよはん’自力報酬額リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
↓  3. Air Cassy
  4. Prize Prize
↓  5. SUNSHINE MAIL
↓  6. Glory Mail
↓  7. Asian Mail
  8. eライフナビ
  9. 西成広告電信
 10. リードメールジャパン
 11. PRESIDENT MAIL
 12. Magic2Mail
 13. Tropical Mail
 14. クリックラウンジ
 15. Teddy Bear Mail
↓ 16. 天使のおくりもの
 17. Web4AD
↓ 18. Le Coeur
↓ 19. SAKURA Mail
↓ 20. リードメール羅針盤
 21. Mail Theater
↓ 22. CLICK AD
↓ 23. Smart Mail
↓ 24. Well Mail
↓ 25. GET PAID MAIL
↓ 26. GOLD RUSH
 27. Myu Mail
 28. Fortune Teller
↓ 29. おこづかいBZ
 30. 情報伝説
↓ 31. Positiveclick
↓ 32. ANGEL LETTER
 33. LEAD MAIL 777
↓ 34. UDRweb
 35. White Mail
 36. Hunting Mail
↓ 37. LUNA MAIL
↓ 38. Clover Mail
↓ 39. JAPANESQUE
 40. CLICK FIELD
↓ 41. IBS LeadMail
↓ 42. PAIDMAIL LIFE
↓ 43. Bugiugi Cash
↓ 44. DUCK TAIL
 45. キュートアイランド
↓ 46. PREM EMAIL
↓ 47. Mail Mix
 48. 春よ来い
↓ 49. Super Monkey
↓ 50. diamond mail
   51.・・・以下は省略させてくだちゃい・・・

開花亭・・このランキングで2位の状態からの移転休業?リニューアル・・再開していきなり元の2位
やってくれる・・とは思っていたものの・・予想通りの復帰となりました!
時々出る数ポイントのPTCが相変わらずオチャメ♪(2・3回ゲット!)
300円換金にもなったし・・取りこぼしも殆ど無いし(今のところ)
スグに換金できそうです★・・今週は自力報酬37円でした!
流石めーる77円・・(゚ペ;)ウーン・・やっぱり強いの?

4位・・Prize Prize・・久々の30円超え!・・今週はサイト内PTC(クリックポイント)が沢山ありました!携帯版もできたのですが・・ノンホルダーよはんには関係ナシ!o(^ロ^o)アヘー・・携帯リードメールも流行ってるようですが・・このランキングに登場することはありません・・(-。-;)y-゚゚゚

・・とこうやって書いてる間に・・6位Glory Mailからのメールがジャンジャン\(◎o◎)/・・なんでや?・・なるほど・・「6500人達成記念!半額キャンペーン」をやっているらしい・・ここも制限でアウチ!になるメールが非常に少ないのでお気に入りです!オートサーフも1日1回はチェックです!

10位・・リードメールジャパンがリニューアル後・・じわじわっとランクアップ!元祖省エネリードメールとして安定した高単価メールの配信をよろしくお願いします★(先日こちらにまたコメント頂きました♪)
会員6000人突破を記念して、「6」に拘ったキャンペーンが始まっています★・・まだまだ色々ありそうなので見逃さないように★

今や誰もが知っている超老舗・・eライフナビ系列eライフナビTeddy Bear MailLe CoeurMagic2Mail)の中で唯一サイトデザインが古いままだったMagic2Mailが・・明るく爽やか?にリニューアルされました!\(^-^)/面倒なスクロールも必要なくなり・・とっても快適です★

来週は全体にもっと盛り上がって欲しいですね^^

3/2追記:新着 Meteoric Mail に登録しました♪
まだプレオープン中!・・プレオープン中なら登録ボーナス5P
Meteoric Mail換金は今流行の・・100円(100P)から★


応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

遅くなりました(^^;

開花亭のメールは期限切れがないの?
全部取れてる気がする・・・私の気のせい!?(笑)

流石は4500クリックだと殆ど×だわ・・・
でもメール数が多いから多分私の場合もトップだと思う。

それと、SUNSHINEが1500クリックのメールばかり配信するようになったね。
タイミングが合えば殆ど取れるんだけど・・・
どうなんだろう・・・もう少しクリック数増やしてくれるといいのになぁ。

Gloryのメール数がもの凄く多いね♪
結構取れてる気がする^^

来週も集計頑張ってね~(^o^)/~~
[2006/03/01 18:41] izu [ 編集 ]

ひめりん、こちらこそ遅くなりマチタ★

今日・・あっ、もう昨日か(笑)
休みだったんだけど・・色んなコトが重なって超多忙デチタv-12ナンデヤー!
・・で、ようやく今PCの前に・・・

開花亭は今のところ全部取れてるね^
まぁSUNSHINEも最初はそうだったし・・
先のことが分からないのもリードメールの面白いところですか?(キクナ^笑)
SUNSHINEも今のままだと辞める人・・増えてくると思うし。。。
運営者の顔がハッキリ見えてこないと
あまり大きな声では推薦できないね~・・コマッタモンダ

今のところ、グローリーと開花亭は何となく信頼してるけど。。。
もちろん、リードメールジャパンもね^v-218

あっ、先ほどはありがとう!・・
でも今日はどっちにしろ2週間に1回の休指日!(笑)
でも、実はその時間・・用があって店にいてたのに~・・オシカッタ!e-266
[2006/03/02 02:06] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








