 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 2/12?2/18 

まず、とても嬉しいニュース!
2/14にリードメールジャパンが2週間のサーバー移転・回線工事を終えて再開されました?♪・・・サクサクと軽くなって最高★

もう一つ・・1ヶ月ちょいかかった開花亭のリニューアル・引越しが完了・・明日(20日)から正式に再開されます♪・・ここのランキングでも
流石めーるに次ぐ2位の状態からの休業・移転だったので"/(;-_-)イタタシステムも新たに・・さらに換金額も300円に引き下げ!ヤッター!
さぁ・またトップ争いに加わってくるでしょう?運営者の性格からして(勝手に分析^笑)・・やってくれると思ってます★(??)ホンマ?
ビンゴも開催!24日までにエントリーしましょう★

2/12?2/181週間の自力報酬額によるリードメールランキングです★
  1. 流石めーる
  2. Air Cassy
  3. SUNSHINE MAIL
  4. Glory Mail
↓  5. Asian Mail
  6. 天使のおくりもの
  7. Prize Prize
  8. JAPANESQUE
↓  9. 西成広告電信
 10. Bugiugi Cash
↓ 11. eライフナビ
↓ 12. SAKURA Mail
 13. CLICK AD
↓ 14. Magic2Mail
↓ 15. リードメール羅針盤
 16. クリックラウンジ
 17. Le Coeur
↓ 18. PRESIDENT MAIL
↓ 19. Web4AD
 20. リードメールジャパン
 21. Smart Mail
 22. Well Mail
↓ 23. GOLD RUSH
 24. GET PAID MAIL
 25. おこづかいBZ
 26. ANGEL LETTER
 27. IBS LeadMail
 28. Positiveclick
 29. UDRweb
↓ 30. Mail Theater
 31. DUCK TAIL
 32. Fortune Teller
 33. LUNA MAIL
 34. Clover Mail
↓ 35. Myu Mail
↓ 36. Tropical Mail
 37. Mail Mix
 38. Hunting Mail
 39. めーる333
 40. PAIDMAIL LIFE
 41. Twinkle Mail
↓ 42. White Mail
 43. PREM EMAIL
 44. Polaris Mail
 45. Super Monkey
↓ 46. 情報伝説
 47. Nekokko Pointclub
↓ 48. Ocean Mail
↓ 49. diamond mail
 50. Ado Mail
・・・ 51位以下・・・省略させてくだちゃい・・・( ̄- ̄;)

今週も全体的にメールが少なかったです^^暇な時期ということで・・
1位?3位・・先週と変らず・・とにかく強い★★★

天使のおくりもの・・先日10円PTCに遭遇♪初換金もできました★

サイト内PTCは基本的に殆どのサイトにありますが(ホトンドナイトコモアル)
最近、突然高額PTCや・・CLICK ADなどのようにPTCがメイン??
・・なとこもあるので時間があればサイト内巡りもお忘れなく!
あっ!Bugiugi Cashがいつのまにか500円→400円換金になってました!(- -;)ゼンゼンシラナカッタ!

PTCといえば・・情報伝説が会員3000名達成記念として・・
2/20?2/28の期間「なんと宝箱をみつけた!」キャンペーンを開催!
マスターがたまに宝箱(1円?5円PTC)を落としていかれるようなので
特にこの期間は要チェックですね♪

何はともあれ・・リードメールジャパン開花亭の復活で来週あたりからランキングにどう絡んでくるのか^非常に楽しみですね?^^

新着では・・LEAD MAIL 777 に登録♪(2/23まで登録ボーナス:7円) 7月末まで・・77円換金★ 通常でも200円換金
777円以上貯めて換金すると・・100円のボーナスあり★
LEAD MAIL777とりあえず77円換金


応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんばんは

AirCassyがSUNSHINEに負けないように頑張ってるよね☆
400円で換金できるSUNSHINEと1000円換金のAirCassy・・・良い勝負だね♪

それと、Gloryのメールが多いね。
天使もそうだけど、マメにメールチェックできる人にとっては貯まりやすいサイトだよね。

20日から開花亭が再オープン♪楽しみ^^
[2006/02/19 21:01] izu [ 編集 ]

ひめりん、こんばんはっはっは☆

うん、Airが何気にスゴイ勢い出てきたね^^
さっき見たら今夜メンテナンスするみたいだから
メモっといた(笑)・・また計算できないと嫌だし・・
サーバー移転したからしばらくは大丈夫かと思ってたのに。ヤレヤレ

そうやね、グローリーとアジアンが配信も多くて制限もきつくないな^^
天使はちょっときついv-12

それよりも開花亭に超期待しようv-19
[2006/02/19 21:13] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/22 17:09] - [ 編集 ]

こんにちはー。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪
こちらも早速リンク致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました^^
[2006/02/22 18:32] リサ [ 編集 ]

リサさん、こんにちは☆

こちらこそありがとうございました!
今後ともヨロチクお願いします。

これからは、遠慮なくじゃんじゃんコメントして下さいね^v-218
[2006/02/22 18:52] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








