 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2006 1/29?2/4 

1/29?2/4 1週間・・自力報酬額によるリードメールランキングです★

Air Cassy はメンテナンスによる報酬合算で今週は計算できませんでした( ̄- ̄;)・・・おそらくトップ5以内だと思われます。これで何回ランキングから外したことか・・会員も1万人を超えたし、報酬額もトップクラスやから、許したる(笑)

  1. 流石めーる
  2. SUNSHINE MAIL
  3. Asian Mail
  4. Glory Mail
↓  5. PRESIDENT MAIL
  6. Prize Prize
  7. eライフナビ
  8. PREM EMAIL
↓  9. SAKURA Mail
 10. 天使のおくりもの
↓ 11. 西成広告電信
 12. Tropical Mail
↓ 13. Web4AD
 14. クリックラウンジ
↓ 15. Magic2Mail
 16. Bugiugi Cash
 17. Le Coeur
↓ 18. Teddy Bear Mail
 19. GOLD RUSH
 20. Well Mail
 21. Mail Theater
 22. LUNA MAIL
 23. Smart Mail
↓ 24. Positiveclick
 25. CLICK AD
↓ 26. GET PAID MAIL
 27. Myu Mail
 28. CLICK FIELD
 29. IBS LeadMail
↓ 30. Fortune Teller
↓ 31. 情報伝説
↓ 32. ANGEL LETTER
 33. UDRweb
 34. Mach1Mail
↓ 35. THE HOP
 36. White Mail
↓ 37. おこづかいBZ
 38. キュートアイランド
↓ 39. MAIL BANQ
↓ 40. JAPANESQUE
↓ 41. PAIDMAIL LIFE
↓ 42. Nekokko Pointclub
 43. Twinkle Mail
 44. Mail Mix
↓ 45. めーる333
 46. Hunting Mail
 47. Super Monkey
 48. HaoHao
 49. DUCK TAIL
↓ 50. Clover Mail
・・・51位以下・・省略・・・

今週は、全体的にメールが少なかったですね?┐(´ー`)┌ そんな中
2位SUNSHINE MAILだけは関係なくいいペースでした!
ほぼ100%取れて・・しかも数字認証なし!・・最高です★★★
今週も63円ほどの報酬がありました!・・・で400円になったので
早速換金しました!(登録ボーナス100円で5月末まで400円換金)

1位流石めーる88円だったので(今週は丸1日放置したのも原因)この調子でいくと・・取りこぼしの率を考えると・・トップの座を明け渡す日は近いかもかも??・・交代して欲しいような、欲しくないような。。。
(゚ペ;)ウーン・・・両方ガンバレヾ(・_・ )

4位Glory Mailは、先週書いたように、サーバー移転も終わり・・定位置に戻ってきました★

9位SAKURA Mailにマニュアルサーフが追加されました!
サイト内に行った時は忘れずにポイントゲットしましょう!

西成広告電信11位と下がっていますが・・先日サーバーのハードディスク不良により、24時間分のデータが消失したため、その分の報酬額がパーになるというアクシデントによるものなので、ここも来週はまた順位を上げてくると思っています。

25位初登場の新着CLICK AD・・ここは数字認証なし!5月末までは100円換金です★

34位初登場の新着Mach1Mail・・ここも4月15日まで300円換金のところを・・4月15日まで100円換金に変更されました★

新着では昨日・・リードメール羅針盤に登録しました♪
羅針盤
登録ボーナス100円 500円換金 オートサーフもあり♪

・・・来週は全体にもっと盛り上がって欲しいものです(-o-\)ホェ

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

集計お疲れ様

Mach1Mailは期間限定で100円換金になったんだね^^
気付かなかった・・・早速一覧を直してきた☆

SUNSHINEは良いねぇ♪
換金ラインを考えると、AirCassyよりも評価は上になるかもv-353

SAKURAはぼちぼちだね。
今日、2回目のくじ当選!でも当選額は0.1円。
もっと上げて~

それと、配信数とかは良くないMAILBANQだけど、ビンゴやってるね。
実は前回は6位入賞で10Pゲットしました^^
今回はどうなるか・・・楽しみ☆
このビンゴ、やってることすら気付いてなかったよ。
これで退会できなくなりました(笑)

CLICK ADと羅針盤・・・どうなるか分からないけど、順調にいって欲しいなv-354

最後に・・・ペンギン、城森、人工衛星はどうしちゃったんだろうねぇ・・・あ!デュナミスも・・・
[2006/02/05 15:44] izu [ 編集 ]

ひめりん、こんにちち☆

そうそう、マックワンメール・・珍しくメールで気付いた(笑)

サンシャインは・・・取りこぼしのことも考えると、
ホントに1位になるような気がしてきた。
流石も全部取れたら・・別だけど、、、無理だしねv-10

サクラはまだ1回のみ( ̄- ̄;) ま、金額少ないし。

アッ!ヽ(□ ̄ヽ))アジアンのビンゴ忘れてる(笑)
こっちを思い出させてくれてありがとうv-293つもあった!
これすら忘れるのに・・メールバンクまで。。。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
やってるのは知ってたけど、参加する気力なし(笑)
でもひめりんが当たったのなら、やってみようかな?

羅針盤・・雰囲気はスゴクいいよね。爆発してほしい。

ペンギンに・・・そんなとこもあったね~ヾ(^-^;)ォィォィ
デュナミスは本当にサイバーテロに遭ったのだろうか??
[2006/02/05 16:01] よはん [ 編集 ]

あれは隠れページ?

 集計お疲れ様です&そのうちお返しのPTC・・貧乏なのでイーバンク貯まるまで・・

 よはんさんは新着幾つか出た中でどこが生き残ると思いますか? 羅針盤、雰囲気は素敵なんですが、広告費が少し高いような??

 デュナミス運営者ブログのサイバーテロはネタ? 更新がアレっきりなんでよくわかりませんね。

 それでは。
 
 
[2006/02/05 19:44] ワカバマーク [ 編集 ]

ワカバマークさん、こんばんは。

う~ん、新着の中では・・どこか分からん(笑)
流石めーるでも最初はこんなもんか?っていう感じだったし。
それがわからないところがいいのかも?
広告費もコロコロ変更もあるだろうし。。。
デュナミスは忘れる事にしてます。(-_-#) ピクピク
[2006/02/05 20:12] よはん [ 編集 ]

こんばんは^^

ついに眠りから覚めました^^;
と言っても、課題は多いですが・・・。

SUNSHINE MAIL、評判いいですね。
色々といい話を聞いています。
せっかく解説文かいたけど、いくつか退会しようか・・・。

デュミナスは計画的犯行かもしれませんねぇ。
他にも色々と○○しいネットビジネスを展開しているという情報がありました。
まぁ、いつの世も・・・てやつですかねぇ。

個人的には、SAKURA Mailがいい感じかなって思います。
ゴロゴロが不名誉な事になったので、これからもがんばって欲しいですね。


[2006/02/05 22:10] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは★

長い冬眠から・・お目覚め・・おはよう!(笑)
あれだけまとめるのは大変だったでしょうv-10
ここからはのんびりとやっていっておくんなまし。

サンシャイン・・今のところ抜群やね^^
Airを押さえてCID系トップを独走する勢い!

デュナミスね~・・あえて何も言いません。(笑)
ネットビジネスと絡んでるとこは他にもあるしね。
うまく機能すれば強力なサイトになることもあるでしょう。
とにかく無料会員で登録するのが鉄則やね^^v-218

サクラは良い感じだけど、制限も結構キツイ。
本家のPAIDMAIL LIFEもそろそろ100円換金になるので、
そこからが面白くなりそうです。。。
[2006/02/06 00:16] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








