 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 12/11?12/17 

京都も雪だ?!ヽ(・_・;ノドッヒャー
寒くても・・今週のランキング発表で?す!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

まず、★今週のランキング対象外サイト★
Profit Mail・・最近好調で会員急増などもあり・・緊急メンテナンスで報酬一旦合算のため計算不能。
韋駄天・・・今のところ本人とダウン報酬が別れていないため・・改善されるまでランキング対象外。(今週は多分18位あたりです)
あとは、先週にも書いた3サイト・・サーバー移転中です。

では、12/11?12/17・・1週間の自力報酬額によるランキングです☆

  1. 流石めーる
↓  2. 開花亭
  3. デュナミスメール
↓  4. Air Cassy
  5. Prize Prize
  6. eライフナビ
  7. めーる333
  8. 西成広告電信
  9. Glory Mail
↓ 10. Web4AD
 11. Tropical Mail
 12. リードメールジャパン
↓ 13. Teddy Bear Mail
 14. Fortune Teller
↓ 15. Click Field
↓ 16. クリックラウンジ
↓ 17. Asian Mail
 18. Well Mail
 19. おこづかいBZ
 20. GET PAID MAIL
 21. Ado Mail
 22. PAIDMAIL LIFE
 23. Le Coeur
 24. Smart Mail
 25. Bugiugi Cash
 26. Hunting Mail
 27. Magic2Mail
↓ 28. LUNA MAIL
 29. Myu Mail
↓ 30. Positiveclick
 31. JAPANESQUE
↓ 32. @mail
 33. THE HOP
 34. White Mail
↓ 35. Dog da One
 36. Ocean Mail
↓ 37. GOLD RUSH
↓ 38. HaoHao
 39. ANGEL LETTER
 40. Lepus Mail
↓ 41. UDRweb
 42. Clover Mail
↓ 43. Polaris Mail
↓ 44. DUCK TAIL
↓ 45. PREM EMAIL
 46. YEN MAIL
↓ 47. 春よ来い
↓ 48. diamond mail
 49. Super Monkey
↓ 50. ばらあどめーる
・・・51位以下のサイト・・・省略させて頂きます・・・

1位・・・流石めーる やっぱり強い・・今週は1日リードを休みましたが・・それでも120円いきますね?・・・\(◎o◎)/・・・つい先ほど5円PTCもありました☆

2位・・・開花亭 流石に先週のように高額PTC連続ゲットとはいきませんでしたが・・・それでも50円は軽く超えてるので文句ナシ☆

3位・・・デュナミスメール・・先週初登場26位から思いっきりジャンプアップ!!
ここは普段報酬の付かない「SE会員独占広告」というメールも来るのですが・・(これがここの新しいスタイルだから仕方ない)
ナント!25日までは・・この「SE会員独占広告」にランダムで5円の報酬が付きます!!忘れずにメールを開けましょう!(最初に報酬付きかどうか書いてあります)15日から始まってますが・・今のところ1日2通(10円分)はあります!・・・それ以外に普通のメールで0.5円も結構あるので・・ここは非常に強いかも?・・ 個人運営ではないので「たとえ3ヶ月間広告の依頼がなくても「封鎖」は絶対いたしません。」・・ということなので頼もしいですね♪・・・超期待☆

7位・・・初登場の新着・・めーる333・・・オープン記念で広告半額キャンペーンをやっているのもありますが・・実質4日分でこの順位に!\(◎o◎)/ 1円メールも結構あります。PTCも忘れずチェック!サイト名通り・・333円で換金できます☆・・・ココ・・いいかも・・

8位・・・西成広告電信・・・着実にメール配信があり・・とても100円換金サイトとは思えない安定感が出てきました♪1?50PのPTC出現もまだ続いているはずなので・・ちょくちょくチェックしましょう!・・個人的には今週PTCで10Pゲットしました☆

21位・・・Ado Mail・・・ここも100円換金・・着実に伸びてきましたね^^・・・数字認証ナシ!・・登録ボーナスも10円もらえます! 今のところ・・取りこぼしも殆どありません♪
12/19追記:数字認証ではありませんが・・ワンクッション(クリックするだけ)に先ほどから変ってました☆

Asian Mail17位に下がってますが・・会員も7000人を超え・・サーバー移転なども含め29日まで縮小営業・・5年・10年と続けていくためにも万全な環境を整えて・・1月15日に通常営業再開予定とのことなので・・・それまではメールもPTCも少なくなります。
それと、リニューアル後は月1回の換金申請だったのが→制限なしで100円換金になります☆\(^o^)/・・・これで完全な100円換金サイトになりますね!


★★★12/24追記新着★★★ Mail Theater に登録しました!換金→500円です♪
・・・オートサーフなどもあるようなので・・それ次第か?
Mail Theater500円換金

★★★12/24追記新着★★★ PRESIDENT MAIL に登録♪
300円換金 (2006年3月まではキャンペーンにつき99円換金)いきなり3円PTCがありました!99円ならスグ貯まりそう!
PRESIDENT MAILとりあえず99円換金


年末年始の各サイトの予定などもこれからお知らせが来ると思いますが・・・普通に考えて・・殆どのサイトが休みになるのでしょうか??
・・サイトからのお知らせメールには目を通しましょう♪

では、来週のランキング・・お楽しみに・・・(-o-\)

西成広告電信100円換金

Ado Mail100円換金

Asian Mail100円換金Asian Mail

ついに会員14000人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

すごいですね

初めまして
ランキング見てて伺ってみました。
私もリドメしてますがこの数は凄いですね!!
只今整理中です・・
西成結構よさそうですよね。
すごい勢いで会員数伸びてるし。
でも、大きなPTC取れたためしがありません・・・
[2005/12/18 21:56] ちいちゃ [ 編集 ]

ちいちゃさん、はじめまして!

ようこそ、いらっしゃいませ☆コメントありがとう!
いやいや、もっとスゴイ人はいっぱいいるんじゃないでしょうか?・・
50位までランキング発表してるバカは少ないと思いますが・・(^^;

只今登録数約80サイトです・・・
ランキングは50位までで充分かなと思ってます。

高額PTCに出会えたら・・・たかが数十円でも何故かスゴイ金額に感じてしまうあたりが楽しくて面白いところですね(笑)
軽~い病気です(笑)・・ハイ☆
また遊びに来てください。
[2005/12/18 23:46] よはん [ 編集 ]

こんにちは☆

開花亭、大きいのが取れなくても2位なら良いね♪
流石も、最近は3000クリックとかも限定配信?になったみたいで、時間が経っても取れるようになったね^^

デュナミス3位だったんだね~。
毎日確実に10円取れるからイイ!
この5円メールって、クリック制限ないような気がするんだけど、実際どうなんだろう?
今のところ、配信後かなり時間が経ってからクリックしても、ゲットできてるよ。

めーる333は凄いメールの量だね。
PTCも多いし、これなら一人でも333円まで頑張れそう^^

西成は、結局1円のPTCを1回か2回ゲットしただけで、5円とかにはお目にかかれなかったよ。
PTC覗きに行って、PTCがあると「やったー!みっけ☆」って思っても、良く見ると0.1円だったりして・・・(笑)
でも、100円換金で、一人でも貯まり易いから許す!

それでは、またねぇ~♪
[2005/12/19 13:40] izu [ 編集 ]

ひめりん、こんにちは☆

流石はメール数が減ってるのに
取りこぼしが減ってるから・・
多分振り分けがうまくいってるのじゃないかな?
メール数もこれくらいでいいよ(笑)

デュナミスはどうなんだろ?
5円メールは今のところ全部取れてるよ!
スゴク自信のある感じのメールだったし(告知の時の)
多分、その日のうちにアウチにはならないような気がする。
普通のメールで1個だけアウチのがあったけど。。。

めーる333は半額セール終了してからどこまでやってくれるか?
でも、直感的に・・ここはイイ!

西成はそれ・・よくある(笑)
でも続けてクリックして出てきた時もあるし。。。
開花亭の高額に慣れてしまったから・・
あまり狙いに行かなくていいかも?(多分50Pはほんの少しだけだと思うし^笑)
[2005/12/19 14:23] よはん [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました~^^
テンプレートいっしょですねぇ(´∀`*)
こんなにリードメールに登録するとメールチェックが大変そうっ(+_+;)
私も頑張らないとぉ(。・д・)ノ゙
よかったらまた遊びにきてください♪
私もまた来ます!!
ではではおじゃましました。
[2005/12/19 17:56] はじめまして♪ まゆ [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは!

遊びに来て頂いて・・どうもありがとう♪
テンプレ・・いじるのは出来ませんが・・・( ̄- ̄;)
また何かあれば教えてください。

チェックは40サイトを超えた辺りから感覚が麻痺したのか(笑)
あまり大変でもありません。
店で暇な時にやれますから・・・
普通に会社に通勤してやってる人のほうがスゴイです!\(◎o◎)/

お言葉に甘えて、また遊びに行かせてもらいます。
ここにも、それともう一つのお小遣いごちゃまぜブログ
http://blog.livedoor.jp/rednoise/
にも遊びに来てください。ヨロチク^ヾ(^ー^)ゞ
[2005/12/19 18:32] よはん [ 編集 ]

こんにちは

未だ、心の旅を続けています。
今日はクリスマスイヴですね。
どこかに出掛けたりする予定ですか?
僕は、クリスマスってほろ苦い思い出が多いですね...( = =)

リードメールは黙々とやっています。
@mailが突然の閉鎖宣言!には口あんぐり状態でした。
ちょっとした事で止めるんならすんな!ゴルァ!と言いたい所ですが、僕も人の事は言えませんね(笑)

流石めーるは年末年始も通常運営だそうです。いやはや流石ですね。
eライフナビ系列も通常運営。
開花亭は大晦日~三が日お休みだそうです。
あとのサイトは、今の所これといって告知がありませんね。
他の法人が運営するポイントサイト等はこういった告知をきちんとしているのですが、リードメールはこ辺りの対応がマチマチです。
こういう所で差がでるんだなっと思います。
クリスマスプレゼントPTCとか、お年玉メールとか来たらいいんですけど_(^^;)ゞ

リードメールを本格的にやり始めて、今まで7~8000円はありました(たぶん)
やはり流石めーるが一番の稼ぎ頭でした!
(5/25登録~現在、自力報酬、約2300ポイント)
あ、企画ものも含めると開花亭がぶっちぎりですが(^^;;
(ゲームの賞金、8000円で)
よはんさんはどうでしたか?

来年も色々なリードメールサイトが誕生したり、消えたりすると思いますが流石めーるを超えるようなサイトが出現してくれる事を願っています。

未だにサイト更新、ほったらかし状態ですが年末にはこれまでの収入総決算みたいなものでも書けたらなって思っています(^。^;)

[2005/12/24 11:39] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんにちは★

いつも例のやつありがとう!

いやいや、のんびりとやる気のある時だけやりましょう!
更新しないと・・って思うと変なプレッシャーになってしまうので。
とかいいながら・・・水面下で何かやってたりして?(笑)

クリスマスイヴもへったくれもありません。
我が家では、子供(下の子)のためだけに色々考えてますが。。。

@mailは、ちょっと無責任ですね。
確かに、自分が間違っていないのであれば
辞めるべきではないでしょう。
当たってたりして・・(笑)

年末年始は3日ほどリードは休むつもりです。
通常営業するところにも、どれくらい広告依頼があるのかな~?
リードで年越し初体験なので・・どうなのか楽しみですね^^

トータルの入金額はまだ出してませんが・・
先月は1ヶ月で7700円ほどあったと思います。
ある程度集中する時があると思うので。
でも、いつかは・・というか安定して1ヶ月に1万円は越えたいでしゅ★

[2005/12/24 16:38] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








