スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 12/4?12/10 

みなさん、毎日クリックン・・お疲れさまです。((((( ̄∀ ̄;)クラッ

■今週もランキングに入れませんサイト・・・(-o-\)

Sunlight Mail・・まだダウン報酬分が直接報酬に入るというトラブルが解消されていないので計算できず。(今週も多分24位あたりです)

Castle Mail ビジネスの森 http://satellite-mail.net/pages/index.php?refid=rednoise" target="_blank">Satellite Mail・・サーバー移転で休止中。

では、12/4?12/10・・1週間のよはん自力によるランキングです★

  1. 開花亭
↓  2. 流石めーる
  3. Air Cassy
  4. DUCK TAIL
  5. UDRweb
↓  6. Asian Mail
  7. eライフナビ
  8. Web4AD
  9. Glory Mail
 10. 西成広告電信
↓ 11. Teddy Bear Mail
 12. Click Field
↓ 13. クリックラウンジ
↓ 14. Prize Prize
↓ 15. リードメールジャパン
↓ 16. Fortune Teller
↓ 17. Tropical Mail
 18. @mail
↓ 19. Profit Mail
 20. Well Mail
 21. Positiveclick
 22. Dog da One
↓ 23. Le Coeur
↓ 24. 春よ来い
 25. LUNA MAIL
 26. デュナミスメール
↓ 27. HaoHao
↓ 28. Smart Mail
 29. GET PAID MAIL
↓ 30. GOLD RUSH
↓ 31. PAIDMAIL LIFE
 32. JAPANESQUE
↓ 33. Mail Mix
 34. ばらあどめーる
↓ 35. Hunting Mail
↓ 36. おこづかいBZ
 37. Ado Mail
↓ 38. Magic2Mail
↓ 39. White Mail
 40. Polaris Mail
 41. PREM EMAIL
↓ 42. ANGEL LETTER
↓ 43. diamond mail
↓ 44. FOREST MAIL
↓ 45. Lepus Mail
↓ 46. Twinkle Mail
↓ 47. Clover Mail
↓ 48. YEN MAIL
↓ 49. Super Monkey
↓ 50. Nekokko Pointclub
・・・・51位以下・・・省略させてもらいます・・・・

1位・・ナント!あくまでも私の自力報酬額でのことですが・・・
開花亭124円・・流石めーる122円・・僅か2円差ですが・・
ついに開花亭・・今週トップになりました?!((((( ̄∀ ̄;)クラッ
高額PTCがちょくちょく出ると先週も書きましたが・・今週は20円を4回 10円を1回・・僅か5クリックで90円取れました?(ノ゚д゚)ノォォ
これでも全部取ったわけではないので・・もっと取ってる人ってどれ位の金額になったのかな?・・とにかく素晴らしい!・・流石めーるもスゴイが・・それなりにクリックも大変・・・クリック数を比較したら・・とんでもない差になります。・・・こんな美味しい状態が続いてくれれば最高なんだけど・・・ちなみにPTC取れなかったとしても・・・4位です!

3位・・Air Cassy・・クリック制限付きメールが増えましたが・・
それでも文句なし!・・・一定のレベルをずーっと保っています。

4位・・DUCK TAIL・・ついにここまで・・相変わらずサイト内PTC中心ですから・・チェックを忘れないようにしましょう。
計算がまだ出来ずにランキング外のSunlight Mailも同じくPTCチェックです!

5位・・UDRweb・・DUCK TAILSunlight Mailの運営で大変でしょうが。。。今週も25円PTCというのを出してくれたので一気にまたまた戻りました。ナント・・この25円PTC・・今週2回も取れた人がいました!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ・・・ウヤラマスィー

9位・・Glory Mail・・メールとオートサーフ・・どちらも安定して増えてきてますね^^・・サイト内PTCもちょこちょこ出るようになってきました。
10位・・西成広告電信・・既に会員4000人を超え・・只今「目指せ!5000人!キャンペーン」実施中!・・・今週は5pと1p取れました。サイト内の「クリックポイント」を時々チェックしましょう!
今日も1p・・2回取れました!メールも順調・・純粋な100円換金サイトとしては・・ここが超目玉になるのではないか?・・・と勝手に予想しています。・・・果たして流石めーるに迫ることができるのか??楽しみです♪

37位・・西成と同時期にオープンしたもう一つの100円換金サイト・・Ado Mailもランクイン・・ここは数字認証ナシ!・・・オープン当初多少もたついてましたが・・ようやく落ち着いた配信が行われるようになりました。

12位・・Click Field・・5円PTCがまた定期的に出ています♪

22位・・Dog da One・・1円PTCが充実してきました!(メールは殆ど来ません)

韋駄天もランクインはしませんでしたが・・高額抽選メールというのがあり・・当たれば50円?500円!・・・当選してみたい!
※今・・この高額抽選メールを続けるかどうかアンケート実施中!
だからアンケートの結果次第では普通のメールのみになる可能性も。
普通のメールが増えたほうがいいか?・・どうでしょう?┐(´ー`)┌

それでは、また来週・・開花亭2週連続で1位・・取れたらスゴイ★

12/13追記新着 めーる333 に登録しました☆
サイト名通り・・・333円換金です!!
めーる333

12/15追記新着 IBS LeadMail に登録しました。
登録ボーナス:50円   換金:100円  


西成広告電信100円換金

Ado Mail100円換金

ついに会員13500人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪
スポンサーサイト

よはんさん、こんばんは

開花亭124円はすごいですね、私はなかなかPTCがとれません。
何かコツがあるんですか?

それと、今私のところで西成広告電信と@mailのアップさん募集をやっていますので、よろしかったらご参加下さい。





[2005/12/12 23:15] ted [ 編集 ]

tedさん、こんばんは。

今週というか、先週はうまくタイミングが合っただけです。
夜はやっていないのですが、夜に取ってる人も多いので・・・

コツというものがあるとすれば・・
ちょこちょこ見に行くコト・・しかないですね(笑)

アップさん募集にお誘いありがとうございます。
最近、色んなところでやっておられますね^^
・・しかし、今まで1度も参加した事ないのです。
特に理由はないのですが・・・
何となく苦手というか何というか・・ナンデダロ?

ライブドアでやってる別ブログhttp://blog.livedoor.jp/rednoise/
でなら条件を満たせそうですね(笑)
突然その気になったら遠慮なく参加させて頂きます。
どうもありがとうございます。
[2005/12/13 00:14] よはん [ 編集 ]

"\( ̄^ ̄)゙

こんばんは^^
開花亭、太っ腹ですね!
流石が2位になるとは・・・(^。^;)
しばらくサイト更新が滞って・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
特別な理由はないんですけど、しばらく休んでいます。
寒いせい?(笑)
メールチェック等はしていますよ。
ちょっと精神を休めないといけないのかもしれません。

頻繁に更新するんじゃなくて、自分のペースにあった、定期的な更新がいいんだりうなって思う今日この頃です。
[2005/12/13 01:26] わんわん [ 編集 ]

こんばんは(^ー゚)ノ

わんわんさん、こんばんは☆

また寝てた(笑)
寒いと暖かい場所からなかなか移動出来ずにそのままzzzZZZ

開花亭・・あの人も1位になったみたいですね^^
やっぱりスゴイは・・カトさん。
いつまで続けてくれるのやら・・
今日も5円だけですが・・ありました!
5円で少ないと感じてしまうイケナイコです!(^^;

更新・・今までがハイペースすぎ(笑)
1月からやってるのに記事数も抜かれてるし・・(^^:
もっとのんびりいきましょう!
長続きさせるにはそれが一番かと・・レッツスロー♪
[2005/12/13 02:59] よはん [ 編集 ]

よはんさん、おはようございます~。

開花亭、いいですよね~。
ただ、最近、とりこぼしも多いんですよ~、ワタシ。(T_T)
PTCも、なかなかGETできないし、、、。
けっこう、チェックしてるつもりなんですけどね。

ところで、よはんさんのアドバイスをちょっといただきたいんですが

1円メール配信が基本のサイト
とりこぼしがないサイト、、、

↑でどこかオススメのところありますか?
自分で登録して確かめればいいのだけど、、、。
よければ教えて下さいませ。
[2005/12/14 09:42] Minmi [ 編集 ]

Minmiさん、こんにちは☆

今日は今月唯一の休日です!
っていっても自分で決めてるんだけど(^^;
休みといっても、金融機関周りで嬉しくありませんが・・(笑)

う~ん、1円というのは今はない.webというところがあって・・
それからYEN MAILが1円で始めたんだけど・・
結局途中で普通の単価に変更されたし・・

記事にも書いてるけど・・
Dog da Oneは基本的に90%PTCでほぼ1円ですが、、、
あとClick Fieldも最近5円PTCがよく出て・・
この2サイトはちょいクリックでこの順位だから美味しいけど、、、
楽だから、入っておいても苦にはならないと思うけれど・・ビミョウ?(笑)
続くかどうかがわからないから・・

あとは今、開花亭がフィーバってるけど・・
このシステムを一から開発した元祖リードメールジャパンも高単価・・
期限切れは開花亭と同じくらいかな?
過去にここの運営者の桜井さんもコメントしてくれてるので参考になるかも?
http://rednoise.blog8.fc2.com/blog-entry-22.html#comment

http://rednoise.blog8.fc2.com/blog-entry-23.html#comment

http://blog.livedoor.jp/rednoise/archives/50167416.html#comments

個人的には超気に入ってますが。。
開花亭のように高額PTC連発はないけれど、
ボーナスメールもあるし・・
でもその配信の仕方も変わってきてるので・・これはどこでもあることだけどね。

あとは、う~ん・・取りこぼしも少なく(その日のうちならほぼ全部取れます)数字認証なしで、PTCにも0.5円などもあったりするWeb4AD(1000円換金)もいいし、
2000円換金だったらGET PAID MAIL・・ここも3日位放置でも取れます。
どちらも老舗で超安定してるので。。。

ってな感じで・・ご希望通りのサイトはないです。(笑)ゴメンチャイ
Prize Prizeは当然入ってるよね?
ここだと1円メールで制限付きもあるけど・・ナシも多いし、ズバリ当てはまるけど・・
ここはアンケもあるし、入ってない人探す方が難しいし(^^;
少しでも参考になればいいんだけど。。
あとはやってて楽しいところのほうがいいしね♪

そうだ、今日もMinmiさん1位だったよ?スゴイ!!おめでとう☆
[2005/12/14 12:55] よはん [ 編集 ]

こんにちは、よはんさん♪

こんなにいろいろな情報、ありがとうございます。
それと、
1円PCでとりこぼしがないサイトと両方備えているところじゃなくて
全然、かまいせんです。
1円PCでオススメなところ、
とりこぼしがなくてオススメなところ、
それぞれをお聞きしたかったので。
いやー、非常に参考になりました。
どんぴしゃ、Minmiの知りたい情報で感謝しております。

Dog da One
Click Field
リードメールジャパン
に登録してみよかと思います。

Prize Prizeとweb4adは、入ってます。(^^)
web4adは、やっててストレスもたまらなくて好きなんですよね。
PTC広告も1円とかあってうれしいし。

リードメールの老舗と言われるところへの登録が少ないんですよね。>ワタシ
これから、ちびちびと増やしていこうかなと思ってます。
でも、新着ラッシュが続いてて
いつも後回しになってま~す。(^^;

ではでは、いろいろとありがとうございました。
ホントに助かりました。ぺこ <(_ _)>

Ps.なんでかな、、、。
自分では、1位になってるところ確認できません。(T_T)>ランキング
これも一重に、よはんさんのバックアップのおかげです。
いつもありがとうございます。


[2005/12/15 13:24] Minmi [ 編集 ]

Minmiさん、こんゆうは☆

これだけ登録してるのに・・ご希望のサイトがなくてゴメンチャイ!

Dog da One  Click Field はココ最近いいけれど・・
ホント続くかどうかビミョウだよ!(笑)
苦にはならなくても・・換金までが遠いのも困ったもんだしヾ(^ー^)ゞ

やっぱりプラプラとWeb4adは入ってたんだ♪
なかなか難しいね~・・・だから沢山登録して、
そのうち換金ラッシュを狙ってるんだけど。。。

Fortune Teller・・を書いてなかったな~
ここもほぼ制限なし・・サイト軽い!数字認証ナシ・・
但し換金は1500円・・なサイトです。

どんな事でも聞いてね^^
知ってることなら何でも白状しますから(笑)

そうだ、今日もMinmiさん1位だったよ?
「お小遣いカテゴリー」での順位でいいんだよね?
確か総合でも22位くらいだったのではないかな?
スゴイ!!ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム!

[2005/12/15 18:04] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








