 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 11/27?12/3 

12月に入りました・・クリックする手も冷たい季節になりましたが
クリックしまくって暖めましょう!( ̄O ̄;ジュビジュバー

■今週のランキング除外サイト

Air Cassy・・緊急に行われたメンテナンスで・・また報酬合算・・計算できず。(多分今週は4位くらいだと思います)

Sunlight Mail・・まだダウン報酬分が直接報酬に入るというトラブルが解消されていないので計算できず。(多分24位あたりです)

Castle Mailビジネスの森サーバー移転がまだ終わりません。

では、11/27?12/3・・1週間・・自力報酬額によるランキングです☆

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
↓  3. Profit Mail
  4. Asian Mail
  5. 春よ来い
  6. Prize Prize
  7. Fortune Teller
  8. Tropical Mail
  9. リードメールジャパン
↓ 10. Teddy Bear Mail
 11. eライフナビ
 12. クリックラウンジ
↓ 13. Glory Mail
↓ 14. DUCK TAIL
 15. PAIDMAIL LIFE
↓ 16. Web4AD
 17. Le Coeur
 18. HaoHao
 19. Click Field
 20. @mail
 21. Magic2Mail
 22. Smart Mail
↓ 23. Positiveclick
↓ 24. Well Mail
 25. GOLD RUSH
 26. Twinkle Mail
 27. Mail Mix
 28. ANGEL LETTER
 29. Dog da One
 30. おこづかいBZ
↓ 31. GET PAID MAIL
 32. Clover Mail
↓ 33. Hunting Mail
 34. Lepus Mail
 35. White Mail
↓ 36. JAPANESQUE
 37. ばらあどめーる
↓ 38. Super Monkey
↓ 39. YEN MAIL
 40. 西成広告電信
 41. FOREST MAIL
↓ 42. diamond mail
↓ 43. Polaris Mail
↓ 44. UDRweb
↓ 45. PREM EMAIL
 46. Myu Mail
↓ 47. LUNA MAIL
↓ 48. Ocean Mail
 49. Nekokko Pointclub
↓ 50. Maple Mail
・・・51位以下・・・省略・・・

1位・・流石めーる  今週は丸1日リードを休んだのですが・・それでも120円以上ありました!・・・恐るべし流石めーる!(((c=(゚ロ゚;qホワチャ

2位・・開花亭  先週の30円PTCは逃がしましたが・・今週はナント40円PTCがありました!\(◎o◎)/・・1回取れたのでこの順位・・・取れなければ5位でした。・・・でも40円PTCを数回取ってる人もいるはずです!いつ出現するか分からないので楽しいですね★
集計後も20円PTCと・・つい先ほど5円PTCゲット!\(^o^)/

3位・・Profit Mail  七五三イベント延長もあって今週も54円と絶好調!!・・・このまま完全復活!・・お願いします。

4位・・Asian Mail  12月末まで50円換金・・回数制限ナシです! それとクリスマス特別ビンゴ大会が5日から開催されますので忘れずにエントリーしましょう★

5位・・春よ来い  ここもベスト10常連入り決定かな?・・サインアップを絡ませた1円メールが好調で会員も急増中です♪

20位に復活した@mailが入ってきました・・12月1日から再開されたので・・実質3日分なのでこの順位でも素晴らしい♪・・前と同じく・・数字認証ナシ!・・サイトも軽い!・・さてどこまで伸びるか!非常に楽しみです。

40位新着・・西成広告電信  ここは12/1に登録したので・・3日分の報酬額です!・・ネーミングがいいですね?★・・・個人的にここはかなり期待しています♪・・100円換金サイトの超本命はここか!?

他にも8日正式オープン韋駄天・・・このネーミングも大変気になります・・またまた楽しみが増えました☆

DUCK TAILSunlight Mail・・(どちらもUDRweb運営)  この2サイトはメールよりもサイト内PTCが多いのでチェック!!

11月・・リードメールだけの入金で7720円ありました♪
勝手に目標としている「リードメールだけで月に1万円!」・・早く超えるようになりたいです!
換金報告などはこちらのブログで発表しています☆

それでは・・・来週・・順位の変動はあるのか!?お楽しみに★

12/6追記新着 THE HOP に登録しました♪
登録ボーナス:ナシ  換金:500円

西成広告電信←100円換金

ついに会員13500人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

こんばんは

上位はほぼ一緒だね^^
@mailは5円PTCを取ったか取らないかの違いだろうねぇ。

今回、以外だったのが、Twinkle。
ランクインしたのは初めてだったから・・・そう言えばPTCが多かったような気も・・・

@mail、西成の今後の展開に期待したいね☆
あとは・・・明日から配信が始まるAdoはどうかな???
頑張って欲しいなぁ。
[2005/12/04 23:06] izu [ 編集 ]

( *・ω・)ノこんばんは

恐るべし、流石めーる!
でも僕自身はそんなけ取れてるかよくわかりません(^。^;)
基本的に大雑把なO型だから?

開花亭、40円PTCはすごいですね!
トリプリ攻撃までは取れました(;´▽`A``
運営者の人柄も人気ありますね。
色々インタビューしてみたいものです。

Asian Mail、ちょっとトラブルがあったみたいですが、通常営業に戻りました。
好感がもてる所なので、トラブルは今後ない事を祈りたいです!

@mail、中々グットです!
数字チェックなし、同時閲覧OKがこんなに楽なんてあらためて知らされました。
こういったサイトならもっと登録出来そうです。

またまた新着サイトが出ましたか!
どれ位の利益が出ているのか、知りたいものです。
リードメールの常識を打ち破るサイトを望んでいます(^o^)ゞ

ストーブ、お財布の諸事情により灯油の確保が出来なかったのですが、やっと補給出来ました!
これでまた更新が出来る(笑)
[2005/12/04 23:12] わんわん [ 編集 ]

ひめりんこ、こんばんは☆

そうか、最初に5円PTCがあったんだ?
ま、最初の週はこんな順位でいいさ!
これからトップ10常連になるかどうかが重要なポイントだから。

Twinkleはね、確か3円かそれくらいの高額メールが1通あったように思う。
PTCも多かったしね。

西成は純粋な100円換金サイトとして@mailと競争してほしいな。
Adoもそういえば100円か・・
いい感じの三つ巴を期待☆
[2005/12/04 23:39] よはん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは!

開花亭のゲーム2位おめでとう!
とても疲れたでしょう・・・
って、やってないから分からないんだけど(^^;
高額PTCは見つけたらボーナス貰った気分になれます。
ボーナスというものとは関係のない仕事なもので・・・

@mailはこれからですね。さて100円換金サイトがドッと増えたので、これからの展開が見物です。

あはっ!ストーブ・・あの賞金が灯油に化けたのでしょうか?(笑)
[2005/12/04 23:45] よはん [ 編集 ]

こんばんは♪
はじめまして、ひろと言います。
毎週見させて頂いています。
突然ですが、開花亭覗いて見て下さい。
¥20PTCがありましたよ♪
今ならまだ間に合う!?かもです。
ポチッと押しておきますね!

[2005/12/10 00:42] ひろ [ 編集 ]

ひろさん、はじめまして☆

ウヒョ~!毎週見て頂いてるのですか?
感激です!・・・ありがとうございます。

突然ですが、、今ちょっと眠っていました。(笑)
お知らせ・・どうもありがとうございます。
でも、ご心配なく、、って言っても勝手な話ですが・・(^^;
22時以降・・夜中はリードはやらないようにしています。
長く続けていくため・・・勝手に自分で決めただけなのですが。。。

ポチっていって下さってありがとうございます。m(__)m
また改めてそちらに遊びに行かせて頂きます。
[2005/12/10 02:58] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








