 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 11/13?11/19 

Qちゃん・・復活&優勝おめでとう!\(^o^)/
走る姿は・・・やはり世界No.1ですね♪

ということで・・・マラソンも終わったので・・更新しないとヾ(^ー^)ゞ

今週もCastle Mailビジネスの森・・サーバー移転が長引いているため・・ランキングに入りません・・
それと・・Positiveclick を換金したのですが・・振込み時に端数まで全額振込みで・・リセットされるというのを知らなかったので・・今週は計算できず・・・(-o-\)シマッタ!・・たぶん先週と同じ位だったと思います。m(?0?)m

11/13?11/19・・1週間の自力報酬額・・ランキングです☆★☆

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
↓  3. Air Cassy
↓  4. Asian Mail
  5. HaoHao
  6. Web4AD
↓  7. リードメールジャパン
  8. Teddy Bear Mail
  9. Prize Prize
↓ 10. DUCK TAIL
↓ 11. Tropical Mail
↓ 12. 春よ来い
↓ 13. MAIL BANQ
 14. クリックラウンジ
 15. Le Coeur
↓ 16. eライフナビ
 17. Magic2Mail
 18. Glory Mail
 19. Well Mail
 20. GET PAID MAIL
 21. PREM EMAIL
 22. Twinkle Mail
 23. Clover Mail
 24. ANGEL LETTER
 25. Hunting Mail
↓ 26. GOLD RUSH
 27. Smart Mail
↓ 28. Fortune Teller
 29. Sunlight Mail
↓ 30. Profit Mail
 31. Click Field
↓ 32. JAPANESQUE
↓ 33. LUNA MAIL
 34. Lepus Mail
↓ 35. PAIDMAIL LIFE
 36. Polaris Mail
 37. Posting Mail
↓ 38. おこづかいBZ
↓ 39. Satellite Mail
 40. diamond mail
↓ 41. Maple Mail
↓ 42. Super Monkey
↓ 43. Mail Mix
↓ 44. Myu Mail
↓ 45. Bugiugi Cash
↓ 46. YEN MAIL
↓ 47. White Mail
↓ 48. FOREST MAIL
 49. aquamarine mail
↓ 50. Nekokko Pointclub
・・・51位以下・・・省略・・・

1位・・圧倒的に強し!流石めーる・・今週自力で初めて150円を超えました!・・・素晴らしいの一言ですね♪

2位には・・25円や10円メールもあった開花亭・・なかなかここの運営者さん・・やりますね?☆

・・で5位に先週ベスト50に入ってなかったHaoHaoが突然ランクイン!・・・ここも開花亭同様・・リードメールジャパンが作り上げたシステムを採用しています。今週は広告半額キャンペーンなどもあり・・一気にこの位置に・・・これでリードメールジャパン軍団(勝手に言ってるだけです( ̄- ̄;))揃ってベスト10入り♪・・スゴイ☆
・・で・・またまたこの軍団の仲間が昨日から1つ増えました!・・
新着・・・ばらあどめーる・・ここもベスト10入りすると・・・
スゴイ事に・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

Air CassyAsian Mail は順位を下げてますが・・報酬額は先週よりも増えてますので・・この2サイトは素晴らしい安定感です♪

DUCK TAIL・・23日にサーバー移転されるそうですが・・今のところココはサイト内PTCがメチャクチャ多い・・という状態ですので・・メールだけ待ってる人は是非サイト内PTCをチェックして下さい。

それと・・相変わらずSatellite Mail・・・・メールが半分近く届いてませんので・・ここはメールもサイト内でチェックしましょう♪
・・これらを解消するためなのか?・・前面リニューアルのため27日?12月20頃まで休止されます。消えるわけではないのでビックリしないように☆(ノ゚д゚)ノォォ

ざっと・・今週も12位・春よ来い・・までは文句なしの成績でした☆

そして、Qちゃんがマラソンで復活・・リードメールでは@mail復活しました・・およそ2ヶ月ぶりですね・・前に入っていた人は申告も済ませておられるでしょうが・・とにかく・・また新たにスタートです!!!
・・・100円換金!・・本格配信は12月に入ってからのようです。今度はヘマしないでね!(ノ゚д゚)ノォォ

では、また来週・・Profit Mail・・七五三イベントで爆発するか!?
お楽しみに・・・(-o-\)

11/22追記新着 Jumbo Mail に登録しました!
登録ボーナス:100p=100円  換金500p=500円
Jumbo Mail


ついに会員12000人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

こんばんは

流石めーる150円超えたんだね^^
私は、取りこぼしが多かったから、まだ145円くらい。
あと数時間で5円取れないよねぇ・・・
残念(>_<)

Profitは前回のイベントみたいに25円メールを期待してたんだけど、何だか違うっぽい?
7円、5円、3円メールが来るのかなぁ?
なんかよくわからないけど、今日そういうメールが届いて欲しいなぁ。

あ、そうそう、Sunlightだけど、ダウンさんからの報酬分は直接報酬の方に入っちゃってるんだって。
サイトのお知らせに書いてあったよ。
だから、私の場合は計算できないからランキング対象外にするつもり。

最後に・・・ばらあどめーると春よ来いに登録しました♪
[2005/11/20 18:15] izu [ 編集 ]

izuぷりんちゃん、こんにちは☆

うん、流石めーる・・初めて150円超えた!\(^o^)/
姫は今週忙しかったから・・でも145円か~(-o-\)サスガ

Profitね~・・いや、広告依頼によるんじゃないかな?
5円でも何でも・・いっぱいくればそれでいいよ♪

( ̄ロ ̄lアッ!・・・Sunlight・・そうなの?
ま、いいか・・微妙な順位だし(笑)

おぉ!ばらあどと春よ来い・・ありがとう♪☆♪
ドンドン増やしていこう!・・ダイジョブ?(笑)
@mail・・今朝入ったけどちゃんと付いてた?
申請分は・・様子を見て・・後で交渉してやる!☆○(^ー^)oパンチ
[2005/11/20 18:39] よはん [ 編集 ]

@mailありがとう

@mail付いてた!ありがとう♪
申請分・・・何とかなるとイイね。
何とかなったら私も美味しいし(*^▽^*)ゞ

ばらあどと春、私の場合はダウンさんが付かないことが多いから私一人の報酬だけに期待してね☆

ちょっとキツイかも知れないけど、何とかなるかな?って感じ(笑)
[2005/11/20 19:55] izu [ 編集 ]

izuひめりんこ、ウヒョ!

付いてた・・よかった・・
後はダウンを返してもらいに・・(-.-)y-.。o○
そもそもメアド知ってるんだから・・連絡してくるべきだもんね^
プレオープンの事も・・☆○(^ー^)oパンチ

姫のダウンは百人力・・(ノ゚д゚)ノォォ
もうかなりの登録数になったんでない?・・
換金ラッシュ目指して・・イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈ナンデヤネン
[2005/11/20 20:20] よはん [ 編集 ]

こんばんは(。し_し。)ノヤァ

流石めーる、自力換金150円越えおめでとう!
すばらしい^^

開花亭、遅ればせながら登録したのですが・・・10円や25円メールの後だったのが・・・``r(^^;)ポリポリ
まぁ、周りの評判を伺いながらだとおいしい事にありつけない、を我で行っています(__).。oO

Asian Mailは月一回しか換金出来ないけど、貯まっていく喜びを感じる事が出来ますね。
即金派だから、中々拝めない数字です(^-^;

Prize Prize、アンケ蹴られてばかり(▼▼)
この辺もうちょっと何とかしてほしいですが・・・。

春よ来い、良い評判を良く聞きます。
もっと上位に食い込んで安定していくと・・・再登録でもするか(笑)

今週の集計、お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
[2005/11/21 00:17] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは♪

ありがとう!・・150円超えた~==!!
これで、夜もやってたら180円くらい行くだろうな?
でもやらない・・休む時は休む・・
これ・・長続きの基本だと思ってます。
おじいちゃんになってもやってられたら・・それはそれで面白いか?(笑)

アジアンは月末に申請するのを忘れそうなのが怖い(笑)
今月は400円いけそうです・・多分・・

プラプラはリードメールです!(笑)
アンケートは・・それ専門のところで充分です!
ここの市場調査は・・属性等で・・絶対無理!^^;

春よ来い・・新しい広告配信のあり方を示せるか!
あと何週かすれば・・答えがでるでしょう。

来週はどこが飛び抜けるのか?・・楽しみです☆
[2005/11/21 01:25] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/32-5c01a89f









