 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 11/6?11/12 

クリック疲れのみなさま・・こんにちはヾ(^ー^)ゞ

今週もCastle Mailビジネスの森・・サーバー移転が長引いているため・・ランキングに入りません。あとSmart Mailがメンテナンスの関係で計算できませんので・・ここも今週は除外させて頂きます。

11/6?11/12・・自力報酬額によるトップ50の発表です(^・^)♪

  1. 流石めーる
  2. Air Cassy
↓  3. Asian Mail
  4. 開花亭
  5. 春よ来い
  6. リードメールジャパン
  7. DUCK TAIL
↓  8. Teddy Bear Mail
  9. Tropical Mail
↓ 10. Web4AD
↓ 11. Prize Prize
 12. MAIL BANQ
 13. Positiveclick
↓ 14. eライフナビ
↓ 15. Profit Mail
↓ 16. Le Coeur
↓ 17. クリックラウンジ
 18. Fortune Teller
 19. FOREST MAIL
↓ 20. GET PAID MAIL
 21. Well Mail
 22. Glory Mail
 23. GOLD RUSH
 24. PAIDMAIL LIFE
 25. JAPANESQUE
 26. LUNA MAIL
↓ 27. Magic2Mail
↓ 28. ANGEL LETTER
 29. Mail Mix
 30. Hunting Mail
 31. Bugiugi Cash
↓ 32. Clover Mail
↓ 33. Satellite Mail
↓ 34. Maple Mail
↓ 35. おこづかいBZ
 36. Super Monkey
 37. Lepus Mail
 38. Nekokko Pointclub
↓ 39. PREM EMAIL
 40. White Mail
↓ 41. YEN MAIL
 42. Click Cafee
 43. Myu Mail
↓ 44. Ocean Mail
↓ 45. UDRweb
 46. Polaris Mail
↓ 47. diamond mail
↓ 48. Dog da One
↓ 49. Click Walker
 50. Gold Cocoon
・・・51位以下・・・省略・・・

1位?3位はもう安定してますね・・今週は丸1日リードメールから離れてましたが・・それでも流石めーる・・週120円を超えてます♪
他の2サイトも40円を超えて↑います☆

4位・・開花亭・・ナント・・ここまで上がってきました!\(◎o◎)/
正直ビックリです!・・同じシステムの元祖リードメールジャパンと共に・・この調子で頑張って欲しいですね♪省エネバンザイ\(^o^)/

5位・・春よ来い・・ここも正直ビックリしてます!・・いつもとメール数も変らないし・・計算間違えたか??と思って見てみると・・1円メールがいっぱい!!5円メールもちょこちょこありました!!新しい取り組みで・・一気にトップの仲間入りです!
数字認証ナシ・クリック制限ナシ・・ゆっくりとやれますから・・
ある意味・・今一番省エネかも?登録ボーナス100円・・300円で換金できます!

DUCK TAIL7位まで上昇!!・・今udrweb.comが一番力を入れているのがここですね♪・・そして少し前にオープンして繋がらなくなっていたSunlight Mail・・udrweb.comが運営を引き継ぎ・・新Sunlight Mailとして12日にオープン!・・これなら安心・・さてどこまで伸びるか?・・来週あたり注目ですね☆

CIDシステムの新着ではFOREST MAIL初登場19位と出足好調♪

eライフナビ・・オープン1周年キャンペーンが11/15?2006/01/15の2ヶ月に渡って開催されますので・・これにも期待しましょう♪
もちろん系列サイト(TeddyBear LeCoeur Magic2)も絡んでます☆

・・・どこが・・いつ・・化けるか分からないのが・・楽しみでもある(運営者は色々大変でしょうが)ので・・今週ランキングに入らなかった51位以下のサイトにも期待しています♪

11/16追記新着 デュナミスメール に登録しました♪
登録ボーナス100円  換金は500円
デュナミスメール

それでは・・来週の動き・・おたのしみに・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

ついに会員11000人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

集計お疲れ~

お茶でもどうぞ( ^-^)o旦~~

さっきお出掛けから帰宅して、チェックしたら、Asianに5円PTCがあったよ!
それとねぇ、昨日PTC大爆発だったMAIL BANQは60円/週くらいになりそう!
開花亭は、今日もお出掛け中に期限切れになったのがあった。
それでもかなりの額になってるよ!

Sunlightは来週から配信あるかな?
結構期待してます♪

Positiveclickはメールタイトルの形式変わった?
[C]だけになったよね?

ここで沢山書いちゃうとネタ切れになっちゃうから、この辺で・・・
また後でね~☆
[2005/11/13 17:36] izu [ 編集 ]

izuプリン姫、こんにちち☆

お茶ありがとう♪イタダキマス(* ̄¬ ̄)ホッ!
何~!!??5円PTC・・・
なかったような気がする・・(σo ̄)ホォホォ
今日は見に行ったけどな~2回ほど・・
限定?・・或いは姫優遇(¬¬)ホンマ?

開花亭さん・・オープン当初だけの勢いで終わらないように祈ってます☆

ポジクリ・・何か変ってたね?
それよりもっとメールを下さい( ̄- ̄;)

MAIL BANQは2週に別れる事になったので・・あえて説明しなかった・・もう少し見てからでないとね^^

では、また後で・・ヾ(^ー^)ゞ
[2005/11/13 18:41] よはん [ 編集 ]

5円はねぇ

アジアンでは1円PTCは0.100って表示されるんだって。
5円は0.500って表示されるんだ。
ちなみに0.5円は0.50っていう表示。
だから、気付かなかっただけじゃない?
[2005/11/13 19:24] izu [ 編集 ]

それでも・・・

ひめりんこ、やっほ☆

その0.500とかいうのは知ってるけど・・
ただそんな長い時間のPTCあったかな~?
そもそも見てないし(笑)・・・
じゃぁオッチャンにもあったことにしておこう(ノ゚д゚)ノォォ
[2005/11/13 19:36] よはん [ 編集 ]

そういえば・・・

Air Cassyって紹介報酬が合算されちゃってなかった?
どうやって計算すれば良い?
[2005/11/13 21:06] izu [ 編集 ]

姫へ

今からじゃ遅いよ!(笑)
予めメンテナンスの時間とかの案内があったでしょ?
で、そこから終わるまで何もせず・・
終わった段階でプラスされたダウン報酬分を引いたってわけ・・

だから・・それやってなかったら無理!
Smart Mailは予告なしに突然やったので無理だった。
[2005/11/13 21:12] よはん [ 編集 ]

そっか(^^;

じゃあ、今週はAir Cassyはランキング対象外だね・・・(笑)
[2005/11/13 21:24] izu [ 編集 ]

そうです!

ひめりんこ、残念┐(´ー`)┌
それやってなかったんだね^
他のところはともかく・・
Airはランキングに入れたかったから・・

[2005/11/13 21:29] よはん [ 編集 ]

( *・ω・)ノヤァ

こんばんは^^
Air Cassy、ついに換金しました\(^-^)/
昔は色々とありましたので、どうなるかドキドキでしたが・・・そんなにシビアじゃないのがわかりホッとしています。

開花亭、どこも概ね評判がいいですね。
オープンしてまもないですが、すでに開花している模様(笑)

春よ来い、判断を誤ったか!(^-^;
イマイチな所でも、伸びてくる事があるので中々先を読むのは難しいですね。
今後、更なる成長が期待出来ますね^^

来年の今頃、リードメールの勢力図ってどうなっているんでしょうね(;´▽`A``
先が読めないからこそ、面白いものもありますが。

来週のランキングも楽しみにしています!
今日はお疲れ様でした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
[2005/11/14 02:07] わんわん [ 編集 ]

初めまして

お小遣いサイトを始めて4ヶ月、、、
今頃、リードメールに目覚めて
こちらから、
Air Cassy、Asian Mail、開花亭、春よ来い
4サイトに登録させていただきました。
「春よ来い」だけは、まだ仮登録メールが届いてないのですが。(^^;

こちらの内容は、非常に参考になって
リードメールを始めたばかりの私には助かります。
ありがとうございます。
これからも、頑張って下さいね。
[2005/11/14 11:36] Minmi [ 編集 ]

わんわんさん、こんにちは!

Air換金おめでとう!!!
そう、多窓が偶然できてしまった人でも、その後ちゃんとやっていれば大丈夫ですね。

既に開花・・いい響きですね^
来週使わせてもらうかも?(笑)

そっか、春よ来いは辞めたんだったね~・・残念。
今やどこが急成長するかわからないから・・
特にCID系は慌てなくていいから辞めなくても良かったのにヾ(^ー^)ゞ

来年の今頃か~・・流石が1位のままだったらスゴイよね^
多分ここは独自で全てやってるみたいだから・・経費かからないし・・広告費ではなかなか他を寄せ付けないかもしれませんね^・・運営兄弟の対応もいいし。

でも先が読めない・・これ一番楽しめます。
変化がなければランキングも続ける気失くすしね・
[2005/11/14 12:49] よはん [ 編集 ]

Minmiさんへ

はじめまして♪

4つも登録して頂いてありがとうございます\(^o^)/
よはんもお小遣いサイト1月から始めましたが・・
リードメールにはまったのは3月くらいからです。

参考になってます?・・うれしいな♪
何よりもありがたいお言葉ですm(。-_-。)m

リードに限らず、どんな事でも聞いて下さい。
分かる事なら何でもお答えさせて頂きます。

はい・・頑張ります!(ノ゚д゚)ノォォ・・また遊びに来てください。
[2005/11/14 12:58] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/31-2e911a9e









