 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 10/30?11/5 

全国クリッカーのみなさま、こんにちは☆ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

今週もCastle Mailビジネスの森がサーバー移転中のためランキングには入りません。

それでは・・10/30?11/5・・私よはんの自力報酬ランキングです☆

  1. 流石めーる
  2. Asian Mail
  3. Profit Mail
↓  4. Air Cassy
↓  5. Teddy Bear Mail
  6. リードメールジャパン
  7. Web4AD
  8. Prize Prize
  9. Tropical Mail
 10. DUCK TAIL
 11. 春よ来い
↓ 12. eライフナビ
↓ 13. クリックラウンジ
↓ 14. GET PAID MAIL
 15. Le Coeur
 16. 開花亭
 17. Clover Mail
 18. ANGEL LETTER
 19. UDRweb
 20. Magic2Mail
 21. HaoHao
↓ 22. Positiveclick
 23. Glory Mail
 24. Fortune Teller
 25. Dog da One
 26. Satellite Mail
↓ 27. JAPANESQUE
↓ 28. PAIDMAIL LIFE
 29. LUNA MAIL
↓ 30. おこづかいBZ
↓ 31. Well Mail
↓ 32. Ocean Mail
 33. Smart Mail
 34. Mail Mix
↓ 35. Hunting Mail
↓ 36. PREM EMAIL
↓ 37. Super Monkey
↓ 38. YEN MAIL
↓ 39. GOLD RUSH
↓ 40. Lepus Mail
 41. MAIL BANQ
 42. Bugiugi Cash
 43. aquamarine mail
↓ 44. diamond mail
 45. Click Walker
 46. White Mail
 47. キュートアイランド
 48. Penguin Mail
 49. Twinkle Mail
↓ 50. Myu Mail
・・・51位以下・・省略・・・

1位・・・今週もダンドツで流石めーる・・今週は150円ほど取れました!・・頑張っている人は180円くらい取れたかな?・・私で普通位だと思います。(-o-\)

2位・・・Asian Mail・・全配信祭り(5日まで)というイベントが好評だったようで・・・スゴイメール数でした・・・今週は60円ほどになりました!・・このまま一気に1位争い?な展開希望!・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

3位・・・Profit Mail・・25円の「ハロウィンボーナスメール」などもあり、急浮上!・・もともとベスト10にいたサイトで・・CIDの本命か?と言われていただけに・・これで完全復活となって欲しいところです・・次回は「七五三イベントを11/15に開催」されます!(楽しみ^♪)ヾ(^ー^)ゞ
10位・・・DUCK TAIL・・2週目でトップ10入り!\(^o^)/
UDRweb運営で・・安定・・軽い・・とっても快適♪・・さて来週は?

11位・・・春よ来い・・ついにここまで上がってきました!・・今週は1円メールがバンバン着ておりました・・さてここも化けるのか!?

今週はCIDのシステムを使用した新着が2サイトオープンしました♪
SUNSHINE mailFOREST MAIL ・・・CIDシステムのサイトが最近元気ですから(Air Cassy・・Profit Mail・・春よ来い・・etc)期待しましょう!(ノ゚д゚)ノォォ

追記16位初登場・・・開花亭・・・本日19時頃から本格配信開始!只今ルンルンのペースで配信されてます♪((((( ̄∀ ̄;)クラッ

OHISAMANET と Flower Mail が残念ながら閉鎖になります。。。
色々と事情もあるでしょうし・・これだけ沢山のサイトがあるので・・仕方ないですね・・・それぞれきちんとした閉鎖対応をされてますので・・入っている人はサイトに確認しにいきましょう!

それでは来週も上位2サイトが強いか?・・お楽しみにm(。?_?。)m
11/12追記Sunlight Mail・・12日新たにオープン!
しばらく繋がらなかったサイトですが・・udrweb.comが新たに引き継ぎ運営することになりました!・・これなら安心・期待できますね♪
登録ボーナス200円  換金は1000円から。

ついに会員10000人突破流石めーる
流石めーる


 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーブログランキング♪

お疲れ~☆

Asianのメールは凄かったねぇ!
クリック疲れが・・・(^^;

DUCK TAILは良いね!今後も期待できるね^^

最近、自分が先に登録したところは、あまり良くない感じ。
よはんさんのところから登録したところはいい感じでメールとか来てるのに・・・
勘が鈍ってる・・・(>_<)

太陽の光は繋がらないねぇ。
逃げられちゃったかなぁ・・・
[2005/11/06 17:17] izu [ 編集 ]

izuプリン姫、こんにちち☆

アジアン・・いいね~・・
マジで流石といい勝負になってくるかも?

ダックちゃんはリーゼントで配信してる?(笑)のでグーヾ(・_・ )

ホント・・逆にならないとね^^
代わろうか?女装準備・・( ̄- ̄;)ヘヘ

開花亭・・つい先ほどから本格的に配信始まったみたい!?
ここも爆発したら・・また逆か・・(笑)
[2005/11/06 17:51] よはん [ 編集 ]

始まったね!

開花亭の配信始まったね!
会員数2000名になったら配信開始なんて知らなかったよ(^^;

ホント、勘が・・・(x_x)
[2005/11/06 18:19] izu [ 編集 ]

ところで・・・

開花亭の計算ってどうやれば良いの?
こういうサイト初めてだから、どうやったら効率良いのか分からない・・・
教えて(^人^)
[2005/11/06 18:26] izu [ 編集 ]

プリンちゃんへ

開花亭・・メールラッシュだ~!!

あ、そう2000名になったらって書いてた?(笑)
それも見てないし・・・ヾ(^ー^)ゞ

計算・・「報酬一覧」で見られるよ!
・・で、月ごとにページが替わるので・・
今なら先月分までをメモしておいて・・今月のところを足していく・・
と、ちょっと面倒だけど・・そういうシステムみたい。
もっと効率のいい見方があるのかもしれないけれど・・・
・・・探してない(-。-;)y-゚゚゚
[2005/11/06 19:13] よはん [ 編集 ]

なるほど~

ありがとう!
やっぱり先月分までを足しておくしかないのかぁ・・・
ちょっと面倒だね(^^;
[2005/11/06 19:31] izu [ 編集 ]

izupuddingちゃんへ

はいはい、そうなんです。
でも、今から考えてるのは偉いよね~m(¬0¬)/サスガ

リードメールジャパンなんか・・やろうやろうとして・・やっと先月からやり出した!Θ_Θ)ノオソスギル?
[2005/11/06 19:43] よはん [ 編集 ]

プリンって、そっちのプリン!?(笑)

こんばんは。
プリンって、プディングのプリンだったの!?
姫って呼んでるからプリンセスを略したのかと思ってたよ(笑)

楽できないか考えるのは面倒臭がり屋な私らしいでしょ?^^
リードメールジャパンは、今まで毎回、毎回最初から計算してたの?
そりゃ大変だ((((((((^_^;)
[2005/11/06 22:32] izu [ 編集 ]

Princessizu//やっほ!

はははっ・・面白い♪
いや・・もちろん姫からのプリンだよ!
でも最近プディングのプリンでもいいな^・・なんてね!

実は姫の反応を待ってたのです(デヒャ^)

面倒臭がりなら・・そもそもあんな一覧表作らないって・・
毎回計算していたのは・・単なるマヌケ?(笑)あるいはズボラ・・

姫の基準は高い!・・やはり育ちが違うのか~(オイテカナイデクダサイマセ!)
[2005/11/06 23:13] よはん [ 編集 ]

こんばんは(。し_し。)ノヤァ

流石めーる、Asian Mail共に申し分ないですね!
Asian Mailはちょっと遅れて登録したのですが、ここまで成長してくれてありがたい事です。

私的にビックリしたのが、春よ来い

退会して久しいですが、1円メールがバンバンきた?
ミニアンケートもあったようですね。
春がくるといいですね!

Positiveclick ・・・22位(泣)
そろそろ根本的なテコ入れが必要だと思うのですが、淡々とした感じです。
これといった企画がないのは痛いですね。

運営者の人柄がわかるような所は、いい感じな気がします。

開花亭、登録はしていないのですがスタートはまずまずといった所?
しばらくは静止したいと思います(^^;
もうちょっと登録先を減らさないとアップアップで_(^^;)ゞ
でも、だいたい続けていく所は固まってきました!

来週の動きも楽しみにしています^^
お疲れ様でした(^人^)
[2005/11/07 02:32] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんちは☆

アジアンは申し分なし・・
春よ来い・・確かわんわんさん辞めてたな~っていう記憶があったので・・多分食いついてくると思ってた(笑)
いや、いつもと変わらないメール数だったのに金額がスゴイ!ってことで見に行って1円メールが判明!
化けてくれるといいのにな~
何気にここの運営者元気だと思いますよ。明るくてマジメな女性ではないでしょうか?

ポジクリね~・・何か0.5円メールなんてのも来てたし・・
まだ色々と探ってる段階かな~
でももうそろそろ発進しないと・・辞めていく人が増えたら嫌だしな~
がんばれポジクリ!!

開花亭はリードメールジャパンといい勝負・・なところまでいきそうな気がする・・なんとなく。。。
[2005/11/07 12:53] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/30-dd283936









