スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 5/1-5/7 

今週は、ゴールデンウィークということもあって、
ランキングがすごい事になってます^_^:

休んでいたサイトも結構あったので、
極端に下落しているところは、ちょっとお休みモードに入って
メール数が極端に少なかったのネ?ってな感じで
軽?くとらえて頂ければ幸いかも?ってな1週間でした^¥^


→   1.  Prize Prize
初   2.  UDRweb.com
↓   3.  eライフナビ
↑   4.  流石めーる
初   5.  Nopuro Mails
↓   6.  Magic2Mail
↑   7.  Nekokko Pointclub
↓   8.  Profit Mail
↑   9.  Penguin Mail
↓  10.  web4AD
↑  11.  PASTEL MAIL
↑  12.  キュートアイランド
↓  13.  HINATA WEB
↑  14.  Dog da One
↑  15.  Flower Mail
↑  16.  TAR EMAIL
↑  17.  Click Field
↓  18.  White Dolphin
↓  19.  Gold Cocoon
↓  20.  Tropical Mail
↓  21.  Happy Mail
↓  22.  Click Lounge
↓  23.  Yen Mail
↓  24.  Mail Mix
↓  25.  Mail Banq
↓  26.  Angel Letter
↓  27.  Click Gate
→  28.  Teddy Bear Mail
↓  29.  Ocean Mail
↓  30.  PAIDMAIL LIFE
↓  31.  Le Coeur
↓  32.  nakamachi3chome


今週はG.W.で休んでいたサイトも多かったので、
先週から極端に下がっているところは、あまり気にしない方がいい
かもわかりません。^。^

しかし、とても嬉しいことに、新登場!の UDRweb.comNopuro Mails
が出足絶好調であります!どちらも2日から配信されてますので
1日分少なくてこの順位です!
UDRweb.com のほうは、ものすごく軽くて、気持ち良くクリックできます・・・今こうやって更新している間にも、じゃんじゃんメール来てます!(超期待!) サクッサクッ!<。^>

Nopuro Mails のほうは、ブログを開設したり、2秒メールを送るなど、なかなかユニークな運営者です。今までにない感じ・・・?
それよりも沢山メール頂戴ね^と1人で突っ込んでおりました^。^

名門 Prize Prize は、先週に引続きダントツの1位でしたが、
この蘇りは本物のようです!
キュートアイランドが急浮上してますが、そんなにメールが増えている感じもなかったので、調べてみると・・・ナナ何と!<^??>
3円メールがちょこちょこ来ていたみたいで、非常に効率のいい所として要注目です<^¥^>

eライフナビ Magic2Mail Profit Mail web4AD PASTEL MAIL
HINATA WEB などは、相変わらず安定しております。

他に目立ったのが、流石めーる 、名前に恥じないメール数になってきました! さすがです!<。^。>
Penguin Mail も本格配信が始まって、とても優良なサイトになりそうです。
デザインがとても可愛いので気に入ってます<^。^>

あとは、Profit Mail 以外元気が無かったCID系ですが、
最近ようやくメール数も増え、尚且つ殆ど全てのメールがポイントゲット出来るのが嬉しいところです。 キュートアイランド Flower Mail
TAR EMAIL White Dolphin Mail Mix どれもいけそうです。^_^

nakamachi3chome がちょっと安定していないので、
同じ100円から換金の Pochi-Pochi.com に登録してみました。
こちらは安定して配信されているようです。
少額換金なら、こちらの方をおすすめです!

さて、G.W.明けの来週はいったいどうなるのか、非常に楽しみです<^。^>
週1の更新楽しみにしていて下さい。

後になって申し訳ありませんが、私のランキングから登録して頂いた方々、どうもありがとうございました。
ダウンの少ない私にとって神様です(涙^)拝ませて頂きます(^.^)

調子に乗って、ついでに人気blogランキングにポチをして頂けると
思いっきり飛び上がります↑↑目標3メートル29センチ(デへ^)



スポンサーサイト

自分でもとても意外なんですが、Prize Prize に登録していなかったので、よはんさんのところから登録させていただきました。ここのランキングを見ていると、よさそうですね。実は以前から登録しようと思っていたのですが、なぜかしていなかったのです・・・。
[2005/05/09 13:38] けろりん母 [ 編集 ]

けろりん母、なんとプラプラに入ってなかったのですね?
というか、どうも有難うございました。
メールは先着12000名っていうのと、何日までという2種類ありますので、殆どが1円メールです。
それと、サイト内のクリックポイントからも結構とれます。
あと、市場調査で、運がよければ
100円ゲットできます。
但し不定期ですし、なかなかとれません。。。z><z
[2005/05/09 14:01] よはん [ 編集 ]

よはんさん
事後承諾で申し訳ないです。
ここのブログのこと、記事に書いちゃいました・・・
ご迷惑なら削除します。
お許しを~

UDR、いいですよね。今、一番のお気に入りです。
[2005/05/10 11:51] けろりん母 [ 編集 ]

けろりん母、どうもありがとう!
いえいえ、前から言ってますが、
っていうか書いてますが、
ご自由に使って頂いて結構です(^.^)
というより、とてもありがたいです。(感謝^)
ありがとうございました!
[2005/05/10 13:41] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/3-e8a5de98









