 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング ☆2010☆ 10/31?11/6 

☆2010☆ 10/31?11/6

白くつしたのナッツの姉妹サイト・・ナッチュ・ラボに登録しました。

今週の主な上位サイトの自力獲得額・・は?(1円未満・・四捨五入♪)
アクセス宣伝隊長 27円  白くつしたのナッツ 10円
流石めーる 8円  KING OF LEADMAIL 6円
   
☆2010☆ 10/31?11/6

自力獲得額順・リードメールランキングです

  1. アクセス宣伝隊長
  2. 白くつしたのナッツ
↓  3. 流石めーる
  4. KING OF LEADMAIL
  5. 天空
↓  6. Sugar Mail
  7. ナッチュ・ラボ
↓  8. ABCリードメール
↓  9. Noble Mail
 10. ええやん
   11. ・・・以下は・・・省略です。。。♪


バジプレで稼ごう!!
世の中不況真っ只中!笑 リードメールだけに限らず、広告に費用をかける人や企業も出来るだけ削減の方へ向かっているようです。(><)

なので、リードメールも継続しつつ、今はリードメールに比べてかなりワリのいい検索だけでお小遣いが貯まるBUZZIMP PRESSでコツコツと稼いでいます。

ライターとか記事を書いたりするのが苦手な人でも、ここなら検索だけで簡単に一月数千円稼げます。
もちろんコツコツやれる度合いによりますが・・そこそこでも月に1,000円以上はいけると思いますので、毎月換金することが可能です。

「クチコミPress」とか「ライター案件」とかもありますが・・文章を書くのが得意な人はそちらでもかなり稼げます。
でもそういったことが苦手な人でも大丈夫!
クチコミ検索」をクリックして出ているリリース名をクリック→検索ワードをそのままコピーして、指定された検索サイト(Yahoo!かGoogle)のトップページで検索して、検索結果のページのURLをコピーしてそれを「結果ページのURL:」のところに貼り付けて、「確認」→「確定」 これで1円です。(要は出てくる説明通りにやればいいわけです。笑)
こうやって書くと非常に面倒に見えますが・・実際にやってみると簡単です。単純作業ですし、リードメールで1円の報酬を得ることを考えたら遥かに効率的です。

特に昼間などにコツコツやれる方には非常にオススメなのがBUZZIMP PRESSです。
215_60

応援クリックでヨロコビます♪FC2ブログランキングヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー♪ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








