スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 10/16?10/22 

クリッカーのみなさま、こんにちは☆ ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

今週はスゴイです!15位までが週20円超え・・40位までが10円超え!4月からこのランキングを発表してますが・・確実に最高の週です\(^o^)/

リードメール全体が徐々に成長していることを実感します☆--(^・^)♪

では・・10/16?10/22・・1週間・・自力報酬額でのランキングです☆

  1. 流石めーる
  2. Air Cassy
↓  3. Teddy Bear Mail
  4. Asian Mail
  5. リードメールジャパン
  6. Positiveclick
↓  7. Prize Prize
  8. eライフナビ
  9. GET PAID MAIL
 10. Clover Mail
↓ 11. Web4AD
 12. OHISAMANET
↓ 13. Le Coeur
 14. Tropical Mail
↓ 15. クリックラウンジ
 16. YEN MAIL
↓ 17. Click Field
 18. ANGEL LETTER
↓ 19. Magic2Mail
↓ 20. UDRweb
 21. JAPANESQUE
 22. Hunting Mail
 23. PREM EMAIL
↓ 24. Ocean Mail
 25. Click Walker
 26. PAIDMAIL LIFE
↓ 27. おこづかいBZ
↓ 28. Well Mail
 29. Satellite Mail
↓ 30. Maple Mail
 31. Castle Mail
↓ 32. GOLD RUSH
↓ 33. Glory Mail
↓ 34. HaoHao
↓ 35. Fortune Teller
 36. Profit Mail
 37. aquamarine mail
↓ 38. LUNA MAIL
 39. Smart Mail
 40. Lepus Mail
 41. Super Monkey
↓ 42. diamond mail
↓ 43. Bugiugi Cash
 44. Flower Mail
↓ 45. 春よ来い
 46. PASTEL MAIL
↓ 47. ビジネスの森
 48. Mail Mix
 49. Posting Mail
↓ 50. Gold Cocoon
・・・51位以下・・・省略・・・

1位・・・流石めーる・・今週も130円/週・・・超えてきました!
ここだけ特別に今突っ走ってます!C=C=\(・_・)/ダッシュ
いつまで1位の座に君臨するのか・・非常に楽しみですね。

4位・・・Asian Mail・・先週よりワンランクアップですが・・
報酬額は40円/週を超えてきまして・・先週の倍近くになります。
非常に好調☆・・・ビンゴも当てたいな?ヾ(^ー^)ゞ
マニュアルサーフでの報酬ゲットも忘れずに!!

6位・・・Positiveclick・・徐々に復活してきました!
6月までは今の流石めーる状態だっただけに・・今色々と調整中?・・またドカーンと怒涛のメール攻撃をお待ちしておりますm(。?_?。)m
17位・・・Click Field も相変わらず5円PTC(時々メール)だけで楽チン・・今一番の省エネサイトといえるでしょう・・

新着 DUCK TAIL も配信が始まって2日で5円以上と順調な滑り出しです・・流石UDRweb運営だけのことはあります。・・・ここもUDRweb同様・・メッチャ軽いです・・シャキーン!・・気持ちいい?━ヽ('∀`)ノ━!!!!

37位・・・aquamarine mail・・ここも100円換金サイト・・・
オープンして暫くはおとなしかった(笑)のに・・いよいよ発進((((=・o・)ノ

他にも今週はいいトコだらけ・・・キリがないのでこのくらいで(笑)♪
先週?今週と・・殆どのサイトがアップしています。
おかげさまで・・あちこちで換金できるようになってきました!
いっぱい登録→そのうち換金ラッシュ!!を目標にしていただけに・・
そろそろ実感できるようになってきました!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

初換金したら辞めようと思ってたところも・・最近元気よく復活してきているので・・辞める候補が減ってきました・・嬉しい悩みです!ヾ(^-^;)

来週も全体の報酬額がアップすることを期待して日々クリックに励みましょう!・・・配信・・増えるのが楽しみになってきました!ヽ('∀`)ノ

応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーブログランキング♪

ついに会員10000人突破流石めーる
流石めーる


スポンサーサイト

集計お疲れ様~

今週も流石めーるは凄いねぇ。
先週のように配信の遅れがなくなったから、私としては裏技?が使えなくて厳しくなるかと思ったけど、なんだかんだ言ってかなりの額に達したよ。

Asianは40円超えたんだね^^
低額換金サイトでこの額だと非常に嬉しいね♪

PositiveはCが付いてるクリック制限ありのメールは取れないことが多いけど、それでも結構良いね^^
今の流石と同じだった頃を経験してないから、是非とも経験してみたいところですp(^o^)q

それと、Cloverも結構良かったね。
あと2円で自力換金できるよ^^

アクアも辞めようかと考えたこともあったけど、良くなってきたから暫く続けるつもり(^^)v

本当に今週は良いことばかり!
あ、DUCK入ったよ!
[2005/10/23 16:09] izu [ 編集 ]

プリンちゃん、こんにちは☆

流石めーる・・落ち着いたようでやっぱりスゴイ!
今週は休み取らなかったから・・ちょい多いけど・・先週と一緒くらいかな?

アジアンには正直ビックリ\(◎o◎)/
ここまでいってるとは思ってなかった・・マニュアルサーフ分が結構あるのかもね?

ポジクリはもう少しお待ちを(まるで運営者^笑)
ここでもどこでもいいから1位を猛追撃してほしいね^

クローバーは・・おぉ!2度目の換金できる!(笑)
今、自力で187円だった!・・

・・で、アヒルのシッポ・・おぉ!初ダウンだ!それも超強力な姫が・・
ありがとう☆サンキュー!!!
3日目で7円ほどになってた・・ジャンジャン稼ぎましょう☆
[2005/10/23 16:30] よはん [ 編集 ]

強力!?(^^:

私にダウンさんが付くことは期待しない方がいいよδ(⌒~⌒ι)
でも、私個人は頑張るからね♪
[2005/10/23 17:17] izu [ 編集 ]

強力さん・・

はい、それは期待してません(笑)ヾ(^-^;)ォィォィ
姫そのものが強力なので・・
何かイイコト♪ありそでなさそで・・ウッフン♪・:*:・( ̄ー ̄)
[2005/10/23 17:27] よはん [ 編集 ]

こんばんは、よはんさん(。し_し。)ノヤァ

全体的に活気付いてきている感じですね!
新しい事業(事業と言うのは抵抗があるものばかりですが・・)が立ち上がると活気付くようですね。

何度も何度も、同じ広告見ていると引き込まれそうになる自分が恐い(^-^;

・・・まぁ、僕はクリックだけで(^o^)ゞ

Asian Mail、調子いいですよねぇ!
登録して良かった!
管理人さんの、会員から積極的に意見や感想などを取り入れようとする姿勢には感服します。
ここは、今後も伸びるんじゃないかなって思います(^^)

Positiveclick、かつての勢い、僕も待っています!
数少ないノーチェックな所だし、老舗の力を見せて欲しいですね。
ただ、これといったキャンペーンがない(少ない)のは寂しいですね。

Click Field、一時は退会も視野にいれていましたが、たまに5円広告・・・おいしいσ(´~`*)
やっぱりアダルトってある意味、おいしいんですね~。
もっと!(笑)

aquamarine mail、もう数円程で換金出来ますが・・・さてどうしよう。
結論を出すのはもう少し待ってからの方がいいようですね。
さて・・・どうなるか?

個人的に「ANGEL LETTER」も頑張って欲しいのですが・・(いい人そうな感じなので^^;)

流石めーる、アダルト広告の件はお流れになりましたが・・・Click FieldみたいにアダルトOKになるととんでもない事になりそうですね(^-^;
そういう意味では、お流れになったのはもったいないな・・・なんて思ったりもして。

今年も、もう2ヶ月程ですが年末年始のリードメールってどうなるのか楽しみです!
停止するのかな?

来週もランキング、待ってます\(*⌒0⌒)b
[2005/10/24 01:38] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは(^ー゚)ノ

そうそう、確かに活気付いてきてる!
思うに・・個人が自分の紹介ページを広告に流すのに慣れてきた・・というか・・この前オープンしたClickWalkerで無料で広告が出せた(勿論申し込んで流してもらいました)ことで・・結果はどうであれ・・一度広告に自分のサイトが出てきたのが嬉しくて・・損得抜きで広告を流すことに喜びを感じて癖になってきた・・なんて人も結構いると思います。

ANGEL LETTER・・確かにいい人だと思います・・
普通に最近配信が増えてるので・・あとはもう少し単価が上がれば文句なしですね^
クジで誰かにドーンとあげちゃうってのもありですが・・その分単価を上げてくれたほうが個人的には嬉しいのですが・・^^;

Click Fieldのように突然トップクラスに入ってくるところも出てくるので・・なかなか見切りをつけられません(^^;)ゞ

でも、いつも安定しているGold Cocoonがいつもより報酬増えてるのに50位に落ちてる・・ここをある意味指標にしてたので・・ドンドン落ちて圏外(ってもう目前^笑)になれば・・完全にリードメールで稼げるメドがつくって思ってます。

これくらいレベルの高い報酬のランキングなら50位まで発表しててもやり甲斐があります!・・来週もお楽しみに・・頑張ります^ヽ(^。^)ノ
[2005/10/24 01:59] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/28-39c86ef4









