スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 10/9?10/15 

全国クリッカーのみなさま・・こんにちはヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

まず・・今週メンテナンスのあった Air Cassy と GOLD RUSH ・・
また報酬合算で自力報酬の計算が出来ないため・・ランキングから除外させて頂きます・・Air Cassy は多分ベスト3には入っていると思います。換金も出来たので・・あまり突っ込まない事にします!(-。-;)y-゚゚゚
では自力報酬のみによる 10/9?10/15 1週間のランキングです☆
  1. 流石めーる
  2. Teddy Bear Mail
↓  3. UDRweb
  4. Prize Prize
  5. Asian Mail
  6. リードメールジャパン
  7. Web4AD
  8. Positiveclick
  9. eライフナビ
↓ 10. クリックラウンジ
 11. GET PAID MAIL
 12. Le Coeur
 13. OHISAMANET
 14. Magic2Mail
 15. Well Mail
↓ 16. Click Field
 17. Maple Mail
↓ 18. Glory Mail
↓ 19. おこづかいBZ
↓ 20. Tropical Mail
 21. HaoHao
 22. Ocean Mail
 23. Dog da One
↓ 24. ANGEL LETTER
↓ 25. Click Walker
↓ 26. Fortune Teller
 27. YEN MAIL
 28. LUNA MAIL
 29. Clover Mail
↓ 30. JAPANESQUE
 31. PAIDMAIL LIFE
↓ 32. Satellite Mail
↓ 33. Bugiugi Cash
 34. Castle Mail
↓ 35. PREM EMAIL
↓ 36. Hunting Mail
 37. ビジネスの森
 38. Profit Mail
↓ 39. Smart Mail
 40. diamond mail
 41. White Mail
 42. Super Monkey
↓ 43. Polaris Mail
↓ 44. 春よ来い
 45. Lepus Mail
 46. Gold Cocoon
↓ 47. Myu Mail
↓ 48. Flower Mail
 49. キュートアイランド
↓ 50. Mail Mix
・・・51位以下・・・省略・・・

1位・・流石めーる・・何も言う事ありません・・今週は丸1日(36時間)メールチェック出来なかったのですが・・それでも週120円を超えてきました!\(◎o◎)/

2位・・Teddy Bear Mail・・eライフナビ系列の中で・・いつの間にかトップを独走しています・・本家がその分減ってますが・・( ̄- ̄;)
しかし・・Le Coeur も好調なので・・トータルでは上向きだと思います。・・Teddy Bear⇒10/11-10/20 Le Coeur⇒10/21-10/30・・99円キャッシュバックイベントも忘れずに・・テディーで10円以上当たった方・・・見てる人の中でいてるかな?

5位・・Asian Mail・・じわじわと上がってきました・・100円換金サイトだから・・オープン当初はあまり期待していなかったのですが・・ビンゴゲーム・・マニュアルサーフなど・・色々メール以外にも積極的に取り組んでおられるので・・とても良いサイトだと思います。・・数字認証の見やすさもピカ1!\(^o^)/

15位・・Well Mail・・登録ボーナス100円で・・換金が300円のサイトですが・・最近とても元気が良いですね?\(^o^)/イイカンジ

今週も全体的に(特にランキングで発表している50位までのサイト)報酬額が増えてきています・・
徐々にリードメールそのものが成長してきている感じがします・・
この調子で広告が増えてくれば・・必然的に取れる報酬も増えてきます。
流石めーる・・のようなサイトばかりになる日が来れば?・・月500円×20サイト登録=月に1万円達成できる・・のですが・・それも自力で・・(??)ホンマ?・・( ̄O ̄;ジュビジュバー・・それまでは数で勝負です☆
底上げしてきたリードメール・・さて来週はいかに・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

新着など・・何かあれば・・ここに追記していきます☆
10/20追記新着・・DUCK TAIL に登録しました!
UDRweb.comの運営です・・登録ボーナス100円 1000円換金!
DUCK TAIL


では・・また来週・・

応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーブログランキング♪

ついに会員9000人突破流石めーる
流石めーる

スポンサーサイト

あっ、写真が変わってる

こんばんは。
ランキング集計お疲れ様です。

今週も流石めーるが圧勝です!
AirCassyもかなり良いのに・・・また例の合算かぁ・・・
なんで合算しちゃうんだろうねぇ。
今まで、私はこの合算は無関係(ダウン0)だったけど、今回は関係あるんだ。
ダウンさんがついてくれたの!
メンテナンス前に確認してたのは、10.4円だったんだけど、正確には分からないから、ランキング対象外かなぁ・・・

あ、でも・・・ダウンさんが獲得してる報酬は分かるようになったから、その20%をダウン報酬として計算すれば良いのかなぁ?
サインアップボーナスの200円はダウン報酬の対象外だから、それを引いて計算すると・・・できるねぇ。
ダメかなぁ?
なんかTop3間違いなしだから外したくないよねぇ・・・

あらら、AirCassyだけでこんなに長々と書いてしまった(^^;

TeddyBearは最近好調だよね♪
あと8円で換金できるよ^^
このまま好調が続くと良いね。

Asian・・・今回は無事ランクインしますよ!前回はゲームで×××
ゲームは方針変えるのかもね。
偶然、メンテナンス中と思われるタイミングで報酬画面見たら、ゲームのポイントは別枠に表示されてた。
だから、もしかしたら、換金不可能になるか、換金するには500P以上になったらとかの条件付きになるか・・・なんて推測してますφ(ー"ー ) ウ~ン...

あ、それと、Positiveにダウンさんが1人ついてくれたよ。
でも、なぜあそこに?という感じ。

それでは、また~。
[2005/10/16 19:55] izu [ 編集 ]

プリンプリンizu姫、こんばんは☆

写真だけじゃなくて・・一応テンプレ替わってるんだけど・・
同じような感じのブルーに・・

前のが・・特にリンクした時の文字の色が薄かったし・・
ホントはこれでピンクがあればいいんだけどな~(¬_¬)ピンクダイスキ

おっと、ランキングか(笑)
Airとポジクリ・・ダウンさんおめでとう!!
もういいかげん一気にドバッとメンテナンスして落ち着いて欲しいんだけどね~・・
こうやって計算してない人でも・・合算されるとホントに足されてるのか疑ってしまうよね^

アジアンは・・ゲーム参加してなかったからよくわからん(笑)
でも、ここは安定してるよ・・登録した時は正直ここまでのサイトになるとは思ってなかった・・ヾ(^-^;)ォィォィ

ポジクリ・・何故か人気があるのです・・って、もうそろそろ本気で復活してもらわないと・・(-_-#) ピクピク
[2005/10/16 20:28] よはん [ 編集 ]

こんばんは _・)/ヤァ

Air Cassy、また合計されていましたね(^-^;
どれ位、自力で稼いでたのか・・。
ですが、今じゃお気に入りです^^

流石めーるは言うことなしです!
このまま独走する事でしょう(⌒^⌒)b

Asian Mailもけっこう伸びてきましたね^^
また新たな企画を楽しみにしています。

Click Field、アダ○ト広告どんどんきてくれたら・・・|_-。) ポッ

Teddy Bear Mail、意外にも系列4サイトで一番勢いがありますね!
何なんでしょう・・・(゚_。)?
他の所も同じようにくるといいけど。

全サイト、流石めーるのようになれば・・・・(((=_=)))ブルブル
そういえばPositiveclick、どうしちゃったんでしょうねぇ。
昔はこれでもかっていう位きていたような・・・?
流石に広告依頼が流れていっているのかもしれませんね。
僕なら、数字認証のある所に依頼すると思うし・・・。

数少ない数字認証なしだけど・・・認証なしは避けられる傾向にあるのかも。

Magic2Mail、現在484円です!
もうちょい!
ここが換金出来れば、4系列全部換金出来た事に(o ̄ー ̄o) ムフフ

来週も集計待ってますよ~ヾ(´¬`)ノ~

[2005/10/16 21:35] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは!

いやいや・・Airのメンテナンス・・
これで何回ランキングから除外したか(笑)
まぁ稼げるサイトなので文句はいいませんが・・(^-^)ノ

Click Field・・今週はちょい少なめでしたね^
広告依頼が増えますように(^◇^)ノ

テディーは今までのイベント時のみの悪い印象をサイトリニューアルと共に解消してしまおうということなんじゃないでしょうか?・・
その分、本家とマジックが減ってますから(^^;)ゞ

ポジクリは・・これから復活するのか・・ポシャるのか見物ですね!
でも、そろそろ始動するような気がしてます・・
[2005/10/16 23:54] よはん [ 編集 ]

こんばんは~vv

今日は、1日いなかったので、まだ天気予報できてませ~ん(+_+)
これからちょこっと頑張って、明日位には?(苦笑)

ASIAN…中々好調だね~。(≧▽≦)
で、相変わらずココはダウンさんが増えてます。(笑)
やっぱり1番多いんだよね~。

所で…Airとかダウンいないからわかんないんだけど、「アカウント統計」ってトコみても、自力報酬ってわかんないの?
何回か聞こうと思ってたんだけど、いつも忘れ…^^;
私は計算するのが面倒だから、ダウンさんのいるトコはそれでみる様にしてるけど…
・・・ちょっとした疑問でした。^^;
Air…申請しないとなぁ~。(笑)
[2005/10/17 00:13] ひろこ [ 編集 ]

vvちゃん、こんばんはvv

vvちゃん・・こと・・ひろこさん(笑)ヤッホ^

うん?今日は日曜・・どこ行ってたのかな?
天気予報・・明日くらい?・・楽しみにしてるね^

アジアン・・4段目も増えてるでしょ?ムフッ
例の18○はチェック入れた?・・
もう拒むような歳・・やめとこ・・(笑)オコラナイデ

Air・・アカウント統計・・なんじゃそれ(笑)
明日確認してみるね・・・
とにかく今までのが合算されてボーナスのところにまとめて入ってるし・・
この前換金した分も記載されてたのが無くなってるし・・
まぁ、とにかく一度確認してみるわ・・

・・で、まだゲーム取り続けてるの?
腰に悪いから・・そこそこに(笑)
あっ、大腰筋の基本運動・・忘れてる。。
近いうちにコメント入れときます!(*^▽^*)ゞ
[2005/10/17 01:11] よはん [ 編集 ]

こんばんは~☆

あれ~、テンプレ変わってる!
こっちの方がさわやかでいいですYo☆

よはんさんは、いっぱい換金できてるみたいですNe☆
クララの1ヶ月の換金額368円じゃ
笑われても仕方ないですNe(^_^;

クララは平日はあまり出かけないけど、
土日とかは結構遊びに行ってます。
帰ってくるとヴギャ~!!って未読の嵐です(^_^;;;
でもマイペースで頑張りま~すo^_^o
やっぱり、よはんさんはリドメの師○ですNe~☆
(○ニハキンクノモジガハイリマス!)
[2005/10/17 01:49] クララ [ 編集 ]

クララさん、こんばんは~☆

テンプレ・・ちょっとさわやか?(笑)・・それは良かった♪
でも、なかなか気に入ったのがないので・・ピンクもっと増やせ~(笑)

3月からリドメ始めて・・
やっと換金できるとこが増えてきた!ヽ(´ー`)ノ
リドメをちょっと早く始めただけの先輩ってとこで・・(笑)
でもあのIDには今でもクラクラです!(カッコヨスギ^笑)
最近少し変えてるみたいだね?なんで?

そうか、土日は遊びに・・いいな~
毎日、仕事しながら遊んでます(^^;)ゞ
って旦那さんと一緒に?・・ヒュー!あっ、フィーーー!(笑)
やっぱりあの時映ってたのは間違いなくクララさんだと思う。ニタッ!

[2005/10/17 02:07] よはん [ 編集 ]

あ!テンプレ変わってる~!

って、もう遅い!?(笑)
写真の1点に着目しちゃったよ。
視野狭~いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

お邪魔しました・・・
[2005/10/18 01:25] izu [ 編集 ]

ぷりん姫、こんばんは☆

遅い・・(笑)
フォトも今回は登場を控えました!^^;

・・実は家で・・花がドカーンと飾ってあっても気付かず(^^;)ゞ
これ・・しょっちゅうあります!(笑)
極めつけは・・おひなさまがドカーンと部屋に飾ってあった日・・
1時間以上気付かず・・(最悪?)

だからテンプレくらいでは驚きませんからご心配なく(*^▽^*)ゞ
[2005/10/18 01:46] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/27-e3af1315









