 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング ☆2010☆ 4/11?4/17 

☆2010☆ 4/11?4/17

今週の主な上位サイトの自力獲得額・・は?(1円未満・・四捨五入♪)
アクセス宣伝隊長 21円  Noble Mail 15円
白くつしたのナッツ 12円  Sugar Mail 12円     

☆2010☆ 4/11?4/17
1週間・・自力獲得額順・リードメールランキングです

  1. アクセス宣伝隊長
  2. Noble Mail
  3. 白くつしたのナッツ
  4. Sugar Mail
  5. 流石めーる
  6. ABCリードメール
↓  7. KING OF LEADMAIL
↓  8. 天空
  9. ええやん
↓ 10. 寿司めーる
   11. ・・・以下は・・・省略です。。。♪

応援クリックでヨロコビます♪FC2ブログランキングヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 12:48] - [ 編集 ]

こんばんわ~

北海道は昨日は雪が降ったり、まだまだ寒い日がつづいています!
リードメール、このごろあまりチェックできてません!
アクセス宣伝~が1位なんですね!チェックさせてもらいまっす^^

応援ぽちっと(^▽^)ノ凸
[2010/04/22 19:05] つよまめ [ 編集 ]

こんばんは!

つよまめさん、こんばんは!

雪か~・・大変やね。(><)
こちらも今日は雪こそ降ってないですけど、雨で寒い寒い。

アクセス・・は未読にもう一度配信されている広告が
沢山あるので、そちらもチェックしてください。

応援ありがとうございます。
[2010/04/22 19:12] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








