 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 10/2?10/8 

益々元気になってきたリードメール・・フォーーー!(^ロ^o)コシニキマス
今日(10/9)はジョンレノンのバースデー・・フォーーー!

失礼しました。・・・m(。?_?。)m
やって来ました日曜日・・楽しくもあり計算・・タイヘン!・・?(゚_。)(。_゚)?

10/2?10/8 1週間の自力報酬額ランキングです☆(ノ゚д゚)ノドーゾ

  1. 流石めーる
  2. UDRweb
  3. Air Cassy
  4. Tropical Mail
  5. Teddy Bear Mail
  6. Click Field
  7. リードメールジャパン
↓  8. クリックラウンジ
↓  9. Prize Prize
↓ 10. Web4AD
↓ 11. eライフナビ
↓ 12. Asian Mail
 13. Fortune Teller
↓ 14. GET PAID MAIL
↓ 15. おこづかいBZ
 16. Le Coeur
↓ 17. Glory Mail
↓ 18. Positiveclick
↓ 19. Well Mail
 20. Click Walker
↓ 21. OHISAMANET
 22. ANGEL LETTER
 23. HaoHao
↓ 24. Magic2Mail
 25. JAPANESQUE
 26. Satellite Mail
↓ 27. Bugiugi Cash
 28. LUNA MAIL
 29. Flower Mail
↓ 30. Smart Mail
↓ 31. GOLD RUSH
↓ 32. Clover Mail
↓ 33. Hunting Mail
↓ 34. PREM EMAIL
 35. Dog da One
 36. Polaris Mail
↓ 37. Mail Mix
↓ 38. PAIDMAIL LIFE
 39. Posting Mail
 40. Profit Mail
 41. Maple Mail
 42. 春よ来い
↓ 43. White Mail
 44. Myu Mail
 45. Super Monkey
↓ 46. HAPPY MAIL
↓ 47. ビジネスの森
 48. Penguin Mail
↓ 49. Gold Cocoon
↓ 50. Ocean Mail
・・・51位以下・・・省略・・・

1位・・今週もダントツ 流石めーる・・週80円を超えてきました
これでも・・夜配信分のうちかなり取りこぼしてますから・・
きっちり取れば1週で100円⇒換金なんて人もいるのでは?

2位・・UDRweb週60円を超えてきました?\(^o^)/
以前よりもパワーアップして完全復活!
・・・この調子で頼みます((((=・o・)ノ ゴーゴー
UDRwebと提携した新着・・Sunlight Mail・・も徐々に配信スタート☆・・ここも非常に期待してます♪

4位・・Tropical Mail・・7000人突破キャンペーンもあって・・またまた浮上!・・お宝100円PTC取れた人いるかな?
・・・前回のキャンペーン時と今回・・連続でゲットした幸運な方もおられます!\(◎o◎)/スゴイ!

5位・・Teddy Bear Mail・・サイトもリニューアルされてスッキリしました!・・先週に続き・・eライフナビ系の中でトップです!・・完全に生まれ変わりましたね☆

6位・・Click Field・・先週5円PTCの連発で急浮上してきましたが・・今週も5円PTC連発が続いて・・ほぼ1桁のクリック数でこの順位!・・・頼む・・続いてくれ?\(^-^)/

15位・・おこづかいBZ 17位・・Glory Mail
どちらもオートサーフが絶好調・・楽チンです・・(-。-;)y-゚゚゚

今週は全体のレベルがかなり高く・・50位までランキングを発表していても・・やり甲斐があります・・・とりあえず登録⇒数で勝負⇒いずれはリードメールだけで月1万円達成!・・の目標に近づけそうです。ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

・・・では、新着など・・何かあればここに追記していきます♪
来週もお楽しみに・・( ̄O ̄;ジュビジュバー


応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーブログランキング♪


ついに会員8000人突破流石めーる
流石めーる


こんばんは

流石めーるは凄いね!
0.5円メールも多かったよね。
それを取りこぼしたのかな?

AirCassyも凄い!
CID系だから・・・1000円換金だから・・・とか言って中々入らなかったのをちょっと後悔(^^;

トロピカルも凄いけど、キャンペーンが終わると・・・
このキャンペーン長くやってくれれば良いのにねぇ。
100円PTCはなくても良いから。どうせ取れないし(笑)
[2005/10/09 18:25] izu [ 編集 ]

izu姫へ

ぷりんちゃん、こんばんは☆

その0.5円メールは、多分集計が終わった(17時)以降に多かったような気が・・・
だから・・来週もっと多くなるかもね?

Airは・・昨日換金申請して、今日入金されたのだ!\(^o^)/
また記事書かなくちゃ・・・

トロピカル・・何だかんだいってもいいほうだと思うけど・・
あの0.5円への拘りが・・今後どっちに左右するかが見物かな?
[2005/10/09 18:36] よはん [ 編集 ]

おめでとう!

Air換金おめでとう!
私はまだ620円だけど、換金でききると確信してるよ^^

そっか、流石の0.5円メールは集計後なのかぁ・・・
なら、来週は凄いかも!?

トロピカルは、悪い時は10円ギリギリだったからさぁ。
このキャンペーンの味を知ってしまうと普通では喜べなかったりして(^^;
[2005/10/09 19:07] izu [ 編集 ]

izuぷりんちゃんへ

アリガト☆
ゲームでもまたあると早いかもね^
ここは登録が5/21だった・・
あれ?・・ってことは流石より早いかも?
流石が最初大した事なかったんだ・・そうだそうだ。

トロピカル・・そりゃ、今の調子が続けばいいけど・・
でも、単価高いし・・クリックする回数少なくていいから・・
指だるいよはんには捨てがたい(笑)
[2005/10/09 19:23] よはん [ 編集 ]

Airは登録時にボーナス・・・

Airは登録時にボーナスがあったからねぇ。
ちなみに、私は・・・
Air⇒7月2日登録。ボーナス除くと420円
流石⇒5月15日登録。800円
だから・・・う~んと、どうなんだ?計算面倒だからやめた(^^;

トロピカルについて、批判してるわけじゃないならね^^
期待が大きいと言うことだよ♪
[2005/10/09 20:38] izu [ 編集 ]

ぷりんちゃんへ

あ~・・今接客中に流石結構アウチになった(早っ!)
ちょっと制限きついね・・
昼間にしてもらえないかな?(笑)

Airとの比較は面倒だ(笑)
ただ、最初からよかったのはAirだから・・
今だけみると流石だけど・・
結果からいくと登録日からいって
ボーナス引いた800円到達はAirのほうが早かった!
でも・・ここもダウンさまがちょこちょこ増えてたし・・
途中でメンテナンスで合算されたから余計に分からん(笑)

でも、この調子が続くと・・2回目は流石が追い抜くことになる。
[2005/10/09 21:45] よはん [ 編集 ]

はじめまして♪

ランキングから来ました。リドメにはまってまだ日が浅いので、とても参考になりました。ちょくちょく寄らせていただきます♪
[2005/10/09 22:10] きのっぴ [ 編集 ]

きのっぴさん、はじめまして!

ようこそ、よはんのブログに来て頂いてありがとうございます☆

リードを始めたのは3月からだから・・昨年からやってる人からすれば・・まだまだ初心者?・・

でも、ランキングを始めてから自然と詳しくなってきたので・・
このブログが少しでも参考になれば幸いです♪

また遊びに来て下さい。
そちらにも遊びに行かせて頂きます。
[2005/10/09 23:28] よはん [ 編集 ]

間違ってた」\(_ _。)ハンセイ…

よはんさん、アクア間違ってた(^^;
指摘してくれてありがとう!
助かりました・・・
[2005/10/10 00:34] izu [ 編集 ]

ぷりんちゃんへ

やっぱり・・(笑)
よかった~・・・優遇制度じゃなかった(゜゜;)
一瞬焦ったけど・・まぁ許してあげましょう(笑)
それより・・流石の100円超えオメデトヽ(´ー`)ノ
[2005/10/10 00:54] よはん [ 編集 ]

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

こんばんは、よはんさん^^
izuさんは100円越え、よはんさんは80円、僕は・・・(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず、ぐったりする位の配信数ですがよく既定数になっているのがあるのが残念です。
とはいえ、来ないよりは全然いいのですけどね(^-^;

UDRweb、そんなに来ていましたか!??
集計していないから、全然わからなかった・・・。
この調子だといいですね(^^)
流石に負けるな!(笑)

Tropical Mail、「幸運な方」それは僕``r(^^;)ポリポリ
ホント偶然ですが、後に「くじ引きネット」でスッちゃっいました( -_-)フッ
もし第三弾があって、またゲットしたら・・・これはTropicalとの赤い絆があるかと・・・オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

Teddy Bear Mail、いつのまにかサイト変わっていましたね。
昔を知るものとしては、このまま成長してくれるといいですね!

Click Field、泣かず飛ばずだったのに何なんでしょうね(^-^;
・・頼む・・続いてくれ~!
イヤ、ホントにお願いします(;人;)
解説書いているし(笑)

Positiveclick 、とうとう18位に(泣)
それでも悪くはないのですが、2000円から・・・と考えると流石めーる並の配信をお願いしますm(__)m

来週はどうなるか!?
流石の牙城を脅かすサイトが出てくる事を願っています(^-^;
[2005/10/10 01:53] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは(^o^)

流石は、土曜の夜から0.5円が沢山来てたので・・・
それがこの集計に入ってないのもあると思いますが・・
それにしても・・ぷりん姫恐るべし!(笑)

UDRは集計してビックリ!・・オープン当初に戻ってきた!バンザイ

あっ、幸運な方・・気が付けばリンクしてました^^;・・ノープロブレム?
なるほど、この運がくじ引きに吸い取られたのかも?(笑)

トロピカル・・奈美さんでしたっけ?
3回当れば・・嫁決定か!?(^^;)ゞ

Click Field・・今日も1円があった!・・色んな手段を使って健全な高単価PTC続けて欲しいね^^
意外とここが近々1位になったりして?

ポジクリはまだ試行錯誤の真っ只中では?・・もうすぐ始まるような気も・・
[2005/10/10 02:20] よはん [ 編集 ]

( ´△`)アァ-

コメントしたのに間違って削除してしまいました・・・(T_T)/
もう一度・・・^^;;

リンクは全然問題ないですよ!
何か面白い記事でもあればどうぞうどうぞ(笑)

トロピカルは「あやか」さんですよ!
恐らくは、英語が堪能な方だと思います。
たぶん既婚者の方なんじゃないかなって思います。
実は、100円申請時に「一言」の欄にさりげなく、サイトのアドレスを添えました(^-^;
メールで感想を頂けましたO(-人-)O アリガタヤ・・

Click Field、意外な伏兵といった所でしょうか?
侮れませんね・・・。

試行錯誤?
せめて1000円からの換金にでもなってくれればありがたいのですが・・難しいかな?
今はひたすら貯めていこうと思います。

余談ですが、○内うどんに行ってきました!
(けっこう有名な所です)
乞うご期待!
[2005/10/10 02:53] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんにちは!

あっ、そうか・・奈美さんは違うトコだったか?\(- -;)

メール来た?・・いいね~
個別のメールになると・・人柄もよく分かるし・・(^・^)♪

Click Field・・続くでしょうか高単価PTCイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈
変なビジネス広告でなければ高いに越した事はないし・・
意外と今そこを攻めているのでは?

ポジクリは今、何か考えてる?
でないと、この急降下は説明がつかないような・・・
UDRのように・・完全復活を望む!・・でないと面白くないし。

うどん・・超期待してます☆
[2005/10/10 14:34] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/26-3ab6b90a









