 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 9/11?9/17 

リードメーラーのみなさま、こんにちは&こんばんは♪(-。-;)y-゚゚゚

今週は LUNA MAIL がメンテナンスの都合で報酬を合算されましたので・・計算不可能な為、ランキングから除外させて頂きます。

では、9/11?9/17 一週間のランキングです♪

  1. 流石めーる
↓  2. Air Cassy
  3. リードメールジャパン
  4. OHISAMANET
↓  5. eライフナビ
↓  6. Fortune Teller
  7. Prize Prize
↓  8. クリックラウンジ
  9. Web4AD
↓ 10. Positiveclick
 11. Teddy Bear Mail
 12. Le Coeur
 13. Asian Mail
 14. Magic2Mail
↓ 15. Tropical Mail
 16. Satellite Mail
 17. Angel Letter
↓ 18. GET PAID MAIL
↓ 19. Castle Mail
 20. Mail Mix
 21. ビジネスの森
↓ 22. Clover Mail
 23. Happy Mail
 24. Well Mail
↓ 25. UDRweb
↓ 26. HaoHao
 27. diamond mail
↓ 28. Ocean Mail
↓ 29. Nekokko Pointclub
↓ 30. Yen Mail
 31. PAIDMAIL LIFE
↓ 32. Prem email
 33. GOLD RUSH
 34. Twinkle Mail
 35. Bugiugi Cash
 36. Hunting Mail
 37. Polaris Mail
 38. Lepus Mail
 39. JAPANESQUE
 40. Myu Mail
↓ 41. Gold Cocoon
↓ 42. Smart Mail
↓ 43. Flower Mail
 44. 春よ来い
↓ 45. Super Monkey
↓ 46. White Mail
 47. PASTEL MAIL
↓ 48. MAIL BANQ
↓ 49. Dog da One
↓ 50. Click Gate
・・・51位以下・・・省略・・・

まずは、完全復活おめでとう!
流石めーる・・・ブッチギリで1位\(^o^)/

3位にはリードメールジャパン・・・先週の記事にコメントも頂きました!\(^o^)/・・・オープン当初からプッシュしていただけにとても喜んでおります。m(___)m
元祖省エネリードメール・・・・クリックで疲れたあなたにオススメ!
18日?22日まで「クリック祭り」開催です!通常の1.2倍の報酬になります。(通常0.5円なら×1.2=0.6円と表示されます!
※先ほども5円メール(つまり今は6円になってます)ゲッチュ♪
この「クリック祭り」は定期的に開催されています♪

先週オープンの・・ここと同じシステムを使用した HaoHao も同じく省エネ・・疲れた指に・・やさし?い高単価リードメールです!

4位には50円換金続行中の OHISAMANET がランクイン・・・
ここは少額換金ながら・・メール単価が0.3円?と非常に高いため・・予想以上の報酬になっていてビックリです!\(◎o◎)/

17位Angel Letter 只今全てのメールにクジがついています。・・忘れないように!(閉じる前にクジに挑戦だ!((((=・o・)ノ)

13位・・100円換金サイト Asian Mail のビンゴも忘れず・・・毎日ログインして狙いに行きましょう!(月2回開催ですよ?)

新着では、先週の記事にも追記しましたが・・Click Walker・・・
blues mail が生まれ変わった おこづかいBZ(19日オープン)
どちらもランキング上位に食い込んできてもらいたいです!Θ_Θ)ノ

at mail が残念ながらデータクラッシュで今止まっておりますが
ここから自己申告という形をとって復活に燃えておられますので、登録していた方は、正直に自己申告をしておきましょう!・・報酬額に関しては、ハッキリ覚えている人は少ないと思うので・・その辺りは多分これくらい?・・の感覚で記入するしかないと思います。

では、来週も流石めーるがブッちぎるかどうか・・お楽しみに♪

9/23追記:新着 Glory Mail に登録しました♪
メール単価・0.3円? PTC・0.15円? オートサーフ1件・0.1円
登録ボーナス・・200円(先着2000名まで)それ以降・・100円
換金・・500円から・・・なかなか良さそうです♪

glorymail.biz




応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーブログランキング♪


よはんさん。
こんばんわー。
一番のりゲッツです。

「元祖省エネ」を死守したい、さくらいです(笑)

今日、5円広告配信しましたよ^^
(クリック祭りで6円でした)
クリックできましたか?

しかし、、、自分でも思うのですが、どうして「祭り」なのでしょう…もっとかっこよく、
「フェスティバル」とか、「カーニバル」とかでも良かった様な。
って、↑のが変ですね^ロ^;
[2005/09/18 17:28] さくらいゆりこ [ 編集 ]

さくらいさんへ

こんばんは、いや・・こんゆうは♪(笑)
わ~一番乗りありがとうございま~す!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

はい、「元祖省エネ」・・死守して下さい。ヾ(^ー^)ゞ
6円のメール・・しっかりゲッチュ致しました!\(^o^)/

「クリック祭り」・・・そう言えばそうかも?(笑)
でもこういうイベントのタイトルって難しいですよね^
「プレミアムクリック」・・これもありきたりですね?^^;

誰にでも分かりやす~いヤツのほうがいいですよね~(゚ペ;)ウーン
「単価アップ祭り」のほうが分かりやすいかも?(スイマセン)^^;

こうなったら、毎週プッシュ・・(笑)
出来るだけ頑張ります。

今週も寄っていただいてありがとうございました。m(__)m
リードメールジャパン・・バンザイ!\(^o^))/
[2005/09/18 17:50] よはん [ 編集 ]

よはんさんひさしぶりです。
早速リードメールジャパン、みてきました。すご~い!!いつの間にか立派になってしまって・・・
♪(*⌒ー⌒*)b
[2005/09/18 21:35] けろりん母 [ 編集 ]

けろりん母へ

久しぶり~!!・・・
最近なんか忙しそうだね~
もう学校始まってるのに?

ひょっとして何処かのライブハウスに出てたりして?(笑)

いえいえ、全て桜井さんのお陰ですから・・・
何も立派じゃありませんよ・・立派なのは年齢だけ・・ヾ(^ー^)ゞ
ただただ・全力で応援するのみです!\(^-^)/
[2005/09/18 21:42] よはん [ 編集 ]

こんばんは

よはんさんのところでもMagicはTEDDYとル・クールの下だったんだね。
今までは考えられないよね^^
Magicってクリック制限ある?
前はなかったんだよね?
そういうのが影響してるのかな?

流石は・・・あれでもかなり取りこぼしたんだよ^^
まぁ、再開初日によはんさんが取りこぼしたであろう分には及びませんが( ̄m ̄*)ウププッ
[2005/09/19 01:17] izu [ 編集 ]

izu姫へ

こんばんは~☆

マジックはね~・・制限も前は無かったのに今は結構あるのが1つと・・その2・・ココ最近・・普通に少ない(笑)

流石は全て全員配信じゃないだろうから・・多分・・っていうか殆どのサイトがそうだと思う。・・・それも関係してると思うよ♪

来週はいっぱい来ますように☆(゚∀゚)アヒャッ
[2005/09/19 01:37] よはん [ 編集 ]

こんばんは[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

流石めーる、ぶっちぎりですね!
この怒涛の勢いが止まらない事を祈っています(m。_。)m
100円ずつですが、やる気も貰っています^^

Air Cassy、いい感じです。
今600円程、貯まってますね^^
ちょっと未着メールがあるのは(・へ・;;)うーむ・・・・ですが、クリック制限がないので取りこぼしがないのはハナマルです^^

Positiveclick、ちょっと押され気味というか、かつての勢いが欲しい所です。
数字チェックがないし、頑張って欲しいですね。

UDRwebも悪くはないのですが、2000円換金の事を考えると・・・。
利益も出していかないといけないから無茶な事は出来ないだろうけど、何か会員向けの企画を考えてくれるといいですね^^

ライフナビ系列がいい感じです(⌒^⌒)b
個人的には、リードメール業界のトヨタやドコモになって欲しいですね。
安定でいうと今は「Prize-Prize」がそうかな?

あっ、Click Gateがランキングにはいってる!
何だか懐かしい・・・。
今は見守って行きたいですね。

来週はどうなるか?
ランキング、楽しみにしています(^^)

[2005/09/19 04:38] わんわん [ 編集 ]

わんわんさんへ

こんにちは。
ポジクリ・・何か匂いますね~
色々と復活に向けて下準備中のような感じがするんですが。

Airも早く換金したいです!あと100円ちょいってとこです。

UDRはこの前突然どかーんと戻ったのに、また最近減ってますね~
でも、ここは快適なので続けますよ~ストレスなし・・これ大きなポイントでもあります。

Click Gateね、何か5000人突破とかでイベントやるみたいですよ!
ここも少額換金はいいけれど、最初思ってたほど後が続いてないですね~
あっ、ここ辞めたんだった?・・
(゚ペ;)ウーン・・もうすぐ換金できるけど、ダウンさんもいるから悩むところだな~・・しばらく様子見でしょうか・・┐(´ー`)┌
[2005/09/19 13:11] よはん [ 編集 ]

Click Gateは・・・

こんにちは。
Click Gateはイベントやってるね^^
くじやってるね。まだ一度も当たらないけど・・・
「やるみたい」と書いているということは、よはんさん気付いていない!?

Click Gateのメールクリックをして、広告を見終わったら、「ありがとう」って出るよね?
その下にクジのリンクがあるんだよ。
それを引くべし+( ̄▽ ̄)+ キランッ
[2005/09/19 13:41] izu [ 編集 ]

やってた!

izu姫、こんにちは☆

そうだ・・・あるねクジ(笑)
いっぱいやってるから・・わけわかめ(古すぎてOK?)
確かにクジ引いてるわ・・ここだったんだ!(笑)
地味なトコが地味な事すると・・余計にわけわかめぇ~

それにしても流石ちゃん、重いね~・・
早く直らないかな~( ̄O ̄;ジュビジュバー
[2005/09/19 13:51] よはん [ 編集 ]

流石はサーバー移転を考えてるみたいだね

流石のブログに書いてあったけど、サーバーの移転を考えてるみたいだよ。
快適サーバーが見つかるといいんだけどねぇ。

で、クジちゃんと引いてたのね?
良かった^^
それとねぇ、「わけわかめ」は聞いたことあるような気もするけど、古すぎるのかどうかすらわかりませんなぁ(^^;
関西お笑い系のギャグかなんかなのかしら?
( ̄O ̄;ジュビジュバー
[2005/09/19 14:32] izu [ 編集 ]

移転するの?

姫、そうなんですか、そうなんです。・・

・・ホント?・・でも、あれ?
確か、前止まってた時・・人数的に今のサーバーでは無理みたいなことが書いてあったような?

てことは、結局移転はまだしてなかったってことか?
なら・・移転賛成!!
UDRみたいになって欲しい・・ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

わけわかめ・・あれ?関西限定だったのか?( ̄0 ̄;)\オーノー
[2005/09/19 14:38] よはん [ 編集 ]

やはり1回してる。

やっぱり、1回移転してるね!
今ブログ見てみたら・・そう書いてるし・・

う~ん、移転先の方が前より重ければ・・・
い~みな~いじゃ~ん(これも関西限定?)
[2005/09/19 14:49] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/29 12:09] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/23-86ec8cd4









