 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 8/21?8/27 

全国リードメーラーのみなさま・・こんにちは?☆ヾ(^ー^)ゞ

いつものように・・私よはんの自力報酬でのランキングです!

まず、Air Cassy ・・またメンテナンスの関係で報酬を合算されていて、先週との比較が出来ませんので・・今週はランキングから除外させて頂きます・・しかし・・間違いなくトップ10圏内です!

・・では・・8/21?8/27・・一週間のランキングです♪

  1. 流石めーる
  2. Positiveclick
↓  3. Prize Prize
  4. Teddy Bear Mail
  5. eライフナビ
↓  6. リードメールジャパン
  7. クリックラウンジ
  8. Le Coeur
  9. Magic2Mail
 10. Satellite Mail
 11. UDRweb
↓ 12. Web4AD
↓ 13. GET PAID MAIL
 14. Asian Mail
 15. Fortune Teller
↓ 16. Castle Mail
 17. Happy Mail
 18. JAPANESQUE
 19. Clover Mail
 20. GOLD RUSH
 21. at mail
 22. Mail Mix
 23. PAIDMAIL LIFE
 24. Myu Mail
↓ 25. Ocean Mail
↓ 26. OHISAMANET
 27. diamond mail
↓ 28. Tropical Mail
 29. Prem email
↓ 30. Angel Letter
 31. Flower Mail
 32. Super Monkey
↓ 33. Yen Mail
 34. Polaris Mail
 35. brain trust.biz
 36. Twinkle Mail
↓ 37. Smart Mail
↓ 38. Lepus Mail
 39. Well Mail
↓ 40. LUNA MAIL
 41. Bugiugi Cash
↓ 42. Nekokko Pointclub
↓ 43. MAIL BANQ
↓ 44. Gold Cocoon
 45. Dog da One
 46. ビジネスの森
 47. White Mail
 48. Profit Mail
↓ 49. Hunting Mail
↓ 50. 春よ来い
・・・51位以下・・省略・・・

今週は、なんといっても 流石めーる のダンドツ1位でしょう!
集計を出す前に1位になると分かっていました(笑)
これからもこんな凄いペースのメールお待ちしております。m(._.)m

Positiveclick のメール数も徐々に全盛時に戻りつつあります!
まだまだこんなもんじゃないはずです・・・( ^0^)θ?♪

先週も書きましたが・・10位 Satellite Mail は非常に良いのですが・・・
サイト内でメールチェックしないと取れる報酬も半分ほどになりますから忘れないようにして下さい。

Castle Mail も好調!・・新着の姉妹サイト ビジネスの森 が46位ながら初登場!・・・ここも期待できそうです♪

もう1つの新着 diamond mail 27位初登場!良い感じ?\(゚ー゚*)

14位 Asian Mail も100円換金サイトながら・・超ナイス!
9/1から毎月2回ビンゴが開催されますので・・事前エントリーお忘れなく!

GET PAID MAIL  Fortune Teller は相変わらず超安定で文句なし!

今週はCID系各サイトのPTCが非常に多く・・全体で見るとかなり稼げた週になったと思います。・・・こういう感じに上位と下位の報酬額が接近してくれば・・・沢山登録して・・月に1万円・・・の目標に少しずつ近づいていきます!( ^0^)θ?♪

さて・・来週はどのような展開になりますやら・・・(  ̄ー ̄)ノウキャー

応援宜しくお願いします。  人気あるのかな?blogランキング♪


こんばんは、よはんさん(。し_し。)ノ

流石めーる、1位納得ですね!
これからも、このままの勢いで行って欲しいです^^

Tropical Mailがあと96円程で換金なので、もうちょいメール来て欲しい所ですが・・・単価が高い分、ムラがあるのが難点ですね(^^;)

くじ引きネットの不思議8888も出たし、izuさんの次はよはんさんが今週は運が向いてくるかもしれませんよ^^

Satellite Mail、受信箱0だけど、どうなんだろ??
あ、メール受信設定で「メールアドレス」だけにしていました。
ひょっとしたらけっこう逃したのかも・・・!?
受信Box&メールアドレスの変更しました!
他のサイトも設定しなおした方がいいかもしれませんね(-_-;)
[2005/08/28 22:07] わんわん [ 編集 ]

こんばんは

ランキングはほぼ同じみたいだね。
OHISAMAは10円割っちゃった~。だからランク外に・・・(T-T)

diamond-mailは500円換金だからもっとメール来て欲しいところだけど、来週どうなるかな?
低額換金ブームに乗って、100円換金とかやってくれないかな?(笑)

P.S.
わんわんさん、Satelliteはそういうことだったのねぇ~。
それじゃあ貯まるペース遅いよ~。勿体無い(>_<)
[2005/08/28 23:14] izu [ 編集 ]

わんわんさんへ

こんばんは。

全盛期のポジクリと今週の流石めーるが丁度同じくらい(もうちょいあったかな?)だと思います!
だからポジクリの巻き返しを密かに期待してます!^^;

先週、アラジンも1000P当ってるので・・最近調子いいかも?

メールだけに設定してたら・・かなり損(ほぼ半分)してると思います。
他のサイト・・最近OHISAMAが時々あります。
Nekokkoは減りましたね!
どっちにしても両方に設定しておくのがいいでしょう!
[2005/08/28 23:20] よはん [ 編集 ]

izu姫へ

こんばんは。

えっ!OHISAMA・・10円割った?
・・えーっと思い出せない・・(笑)
diamond・・この調子でいけば合格でしょ!
出来ればトップ15位内に入って欲しいけど・・

ほぼ同じ?・・・見に行こっと。
おっと、ディナータ~イムだ。
あとでお伺いします。
[2005/08/28 23:25] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/08 22:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/20-d75fca7c









