 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 7/24?7/30 

||-*)ソーッ リードメールファンのみなさま・・・こんにちは・。・゜★・

今日は娘のピアノ発表会を見に行けなくて・・ちょっと残念なよはんです!=_=;)
・・・では今週も私、よはんの自力による獲得報酬額ランキングです♪
今週は1日休んだので、制限付きを結構逃してます・・・x_x)

・・・では、7/24?7/30 1週間のランキングです・・・


→  1. eライフナビ
  2. Air Cassy
  3. Prize Prize
  4. リードメールジャパン
↓  5. 流石めーる
→  6. Tropical Mail
  7. Click Lounge
  8. UDRweb.com
  9. Magic2Mail
→ 10. Fortune Teller
↓ 11. Positiveclick
↓ 12. Web4AD
 13. Castle Mail
↓ 14. GET PAID MAIL
 15. OHISAMANET
 16. Dog da One
 17. Flower Mail
↓ 18. at mail
 19. Bugiugi Cash
↓ 20. Asian Mail
↓ 21. Angel Letter
↓ 22. Happy Mail
↓ 23. GOLD RUSH
→ 24. Satellite Mail
 25. Gold Cocoon
 26. LUNA MAIL
↓ 27. Prem email
 28. Clover Mail
 29. PASTEL MAIL
↓ 30. White Dolphin
 31. Ocean Mail
 32. Click Gate
↓ 33. Profit Mail
 34. JAPANESQUE
 35. Smart Mail
↓ 36. Yen Mail
↓ 37. Click Field
 38. 春よ来い
 39. White Mail
 40. brain trust.biz
↓ 41. Nekokko Pointclub
↓ 42. PAIDMAIL LIFE
 43. キュートアイランド
 44. Posting Mail
↓ 45. Hunting Mail
↓ 46. Mail Mix
 47. Super Monkey
 48. Maple Mail
↓ 49. blues mail
↓ 50. Mail Banq
・・51位以下・・省略・・・

臨時ニュースです!
8/2追記:新規会員募集を締め切っていた Positiveclick が・・・
再び新規会員募集を再開されました?!p(^ー^)/マッテマシタ^

今週の話題は・・まず OHISAMANET が色々と楽しませてくれてます!
オープン当初500円換金から→300円→100円と凄いスピードで支払い最低額を下げてきたのに・・ついに50円(可能な限りという条件付ですが・・・)になりました!!
これで、戻っても100円固定になるそうなので・・これはとっても嬉しい話題です!・・一気に人気が出てきました♪

低額換金ブーム・・まだまだ続きそうです・・
今日も Clover Mail が8月1日から12月まで100円に最低換金額を下げる事を発表されました!その後も300円になります♪
これで、一気にここも人気が出るといいのですが・・・o(@°∀°)o ワクワク

先週初めてベスト10落ちして心配したリードメールジャパンですが・・・
たまたまボーナスメールなどの配信タイミングによる一時的なものだと思います。
それに、来年5月までは2000円1000円換金にもなった事ですし、単価が非常に高いので・・・メールクリックに追われずに楽?に貯まります!オススメです♪vv

新しいところでは、Castle Mail が非常に安定した配信があり・・・
今後も上位をキープするのではないでしょうか?静かに期待してます!(〃⌒ー⌒〃)

UDRweb.com もまたまた勢いを取り戻してきましたね?
ここは非常にサイトも軽く、気持ちいいほど反応が早く、イライラ感・・・全く無し・・超オススメです!( -.-)ノ-=≡≡≡

全体的に、今週も湿りがちでしたが・・・沢山登録して・・トータルで月1万円をリードメールだけで稼ぐ!・・・このスタンスは変ってません!
決して夢ではない数字だと思ってます・・・みなさんも参加しましょう^(笑)楽しいですよ?♪vv 一人にしないで?=_=;)

さて・・ではまた来週のランキング・・楽しみにしていて下さい☆
新着など・・登録先が増えれば↓に追記していきます。

応援よろしくお願いします!人気はあるのかな?blogランキング♪


未配信!?・・・Σ(・口・)

こんばんは、よはんさん^^
今回は、「流石めーる」がけっこう来ていたなっって印象でした^^
「eライフナビ」が流石を除いて、次の換金候補だったのですが・・・「Tropical Mail」が例の100円で最有力候補に!(^_^;)
あと160円位で換金出来そうです!

・・・と「Air Cassy」サイト内の「メール一覧表」を何気に覗いたら見ていない広告が20通以上ありましたΣ(゚口゚;
こういう事ってあるんですねぇ~・・・マメに確認しておかないと(^_^;)
[2005/07/31 20:04] わんわん [ 編集 ]

わんわんさんへ

こんばんは~::/
あははっ!やっぱりあの100円が効きましたね!いいな~
・・で、今見てみたら、あと66円ほどで500円!自分でビックリ◎◎))
って、登録日からすると早いのやら遅いのやら・・よく分かりませんが・・・^^;

AirCassy のメールですか?・・・
CIDの場合、先にサイト内メールボックスに入ります・・多分どこも同じ・・
だから、見た時に、その日の日付であれば後で配信されます。
日付で昨日以前のものなら未読かクリックでエラーになっていたものでしょうね^

だから多分それだけあれば、今日配信の分も入ってる?と思うのですが・・・
CIDはほぼ期限が無いに等しいので、
時々見に行って、今日の日付以前の分だけ見ればいいと思います。
ま、何でも貯まったら出しておきましょう^^;
[2005/07/31 20:26] よはん [ 編集 ]

二人とも凄いじゃん

こんばんは♪
私の方の集計はこれからです^^

それにしてもトロピカル凄いねぇ。
私はあと230円くらい必要だよ。
やっぱりあの100円に遭遇できないのは痛い(>_<)

そうそう、私もAirCassyは届くのがちょっと遅い気がします。
だからサイトに覗きに行って取ってます^^
で、メールは削除する形です。

[2005/07/31 21:02] izu [ 編集 ]

izuさんへ

こんばんは♪
あと230円・・登録日によるから何とも言えね~w(*・o・*)w

届くのが遅いんじゃなくてCIDはそういう仕組みみたい。
ややこしいから・・よはんはその日の分はメールで処理。
こっちの方が楽・・だとオモフ~

では、集計待ってます(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
[2005/07/31 21:18] よはん [ 編集 ]

やっぱり結果は違うね(^^;

結果出ましたよ♪
よはんさんが一日休んだ分結果も違ってきたね。
私もこれからは昼間のチェックができなくなりそうなので・・・どうなるんだろう?流石めーるが落ちちゃうかも知れない。
[2005/07/31 23:24] izu [ 編集 ]

izuさんへ

結果でた?
特にOHISAMAをかなり取り逃した!(ウヒョ)
ま~微妙な数円で順位変わるからね!
それに、全員配信じゃないのもあるから・・・
うん?昼間はチェックできなくなる?
ってことは、今までやってました宣言したな!
内部告発(外部か?)してやろう(笑)
・・・では、見に行きま~す===

[2005/07/31 23:44] よはん [ 編集 ]

昼間ってお昼休みのことよ~

今後は外部へのアクセス状況が監視されてしまうので、恐らく昼休みでもクリックはマズイかと・・・
流石とかOHISAMAとか逃しちゃうなぁ・・・(T-T)
[2005/08/01 01:53] izu [ 編集 ]

izuさんへ

おはよう♪(笑)
あっ、なるほど・・お昼休みね。
11時台からお昼休みの時もあるんだ◎◎))メモメモ。。。
ちなみによはんはいつでも昼休み^(笑)
流石はチョトイタイか?・・OHISAMA任せて^
Castle・・アリガト♪
[2005/08/01 03:49] よはん [ 編集 ]

あんまり突っ込まないでよ~(/。\)

おはよう♪
OHISAMAはお宝メールがあるんだよね。
今日はもう期限切れで取れなかったよ。
[2005/08/01 07:34] izu [ 編集 ]

izuさんへ

おはようw(*・o・*)wどうもすいません。(笑)
一言多い(・・;)(。_゚☆○==パーンチ!!!
お宝メールがあるのを今知った^^;
・・・でも、いつもこの時間だとアウチだな^^
[2005/08/01 11:54] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/02 10:05] - [ 編集 ]

忙しいのにありがとう!
やっと分かりました(笑)
[2005/08/02 21:47] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/15-ef4f4a7c









