 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 7/17?7/23 

リードメールファンのみなさま・・・こんにちは♪

いつものように私の自力のみによるランキング発表をさせて頂きます♪
今週は、全体に湿りがちでした・・でも幾つかいけそうなトコも出てきましたヨ?vv!

では、7/17?7/23 ・・・一週間のランキングです☆★☆

Air Cassy が、メンテナンスの関係でダウンの報酬も含め一旦合算されてしまったため・・多分トップ10には間違いないと思いますが・・・とりあえずランキングから今週だけ外させて頂きます!

→  1. eライフナビ
  2. 流石めーる
  3. Positiveclick
  4. Prize Prize
  5. at mail
  6. Tropical Mail
  7. GET PAID MAIL
→  8. Web4AD
↓  9. Click Lounge
 10. Fortune Teller
↓ 11. Magic2Mail
 12. Asian Mail
↓ 13. リードメールジャパン
↓ 14. UDRweb.com
↓ 15. Happy Mail
 16. Castle Mail
 17. OHISAMANET
 18. Dog da One
→ 19. Angel Letter
 20. Yen Mail
 21. GOLD RUSH
 22. Hunting Mail
↓ 23. Flower Mail
 24. Satellite Mail
 25. Profit Mail
↓ 26. Prem email
 27. Mail Mix
 28. White Dolphin
 29. PAIDMAIL LIFE
↓ 30. Mail Banq
↓ 31. Clover Mail
↓ 32. Ocean Mail
 33. Gold Cocoon
 34. Twinkle Mail
↓ 35. Click Field
 36. Click Gate
 37. PASTEL MAIL
 38. Nekokko Pointclub
↓ 39. Smart Mail
 40. Polaris Mail
 41. Penguin Mail
↓ 42. White Mail
↓ 43. JAPANESQUE
↓ 44. LUNA MAIL
 45. Teddy Bear Mail
↓ 46. Bugiugi Cash
↓ 47. blues mail
↓ 48. Lepus Mail
↓ 49. 春よ来い
↓ 50. Super Monkey
・・・51位以下・・省略・・・

やはり、at-mail いいですね!オープン時の勢いで1位になっただけではないようです・・・今週は5位に上昇してきました。
認証もいらないので・・・スゴイ快適です!・・・おまけに夏休みイベントとして・・8月31日まで、200円で換金してもらえます!

流石めーる ついに2位です!素晴らしいの一言・・まだまだ100円換金何回かできますよ?(9月末まで)

Asian Mail 月1回までという制限付きですが・・100円換金の新着・・いきなり12位初登場!!・・正直・・こんな順位になると思っていませんでした・・やはり少額換金サイトにしては、高単価メールというのが嬉しいですね♪

同じく初登場16位の Castle Mail も非常に良いペースで配信があり・・期待してもいいかな??どうでしょう。へへ^

OHISAMANET ここも最初500円→300円→ついに100円換金になりました?!(但し、運営者が音を上げるまで・・結構おもしろいでしょ!)・・・こうやって楽しませてくれるところは好きです!・・・サイト内広告も始まりました!

Tropical Mail もサイトデザインをリニューアルして、益々元気が出てきました。独特の雰囲気で・・単価0.5円を貫いておられます!今週は6位とまたトップ10返り咲きです♪

7位GET PAID MAIL と、10位Fortune Teller は完全に安定しております。個人的には超オススメです♪vv

それでは、また来週・・どうなってるかな?

新着・・・etc. 新たに登録先が増えれば↓に追記していきます♪

応援よろしくお願いします。 人気はあるのか?blogランキング♪



こんばんは♪

今集計結果出たよ。
やっぱり全体的に元気がなかったねぇ。
ただね、eライフナビにはびっくりしたよ。
よはんさんのところでもトップだねぇ^^
それと、OHISAMANETも届いてないメールがあるみたい。
受信BOX見たらクリックしてないのがあったよ。
[2005/07/24 21:53] izu [ 編集 ]

izuさん、こんばんは^
ちょうど今(さっき?笑)見に行ってたとこ(笑)
そっか~OHISAMAもあるのか~
また面倒だな^・・
ありがとう!明日早速チェックします!
[2005/07/24 23:26] よはん [ 編集 ]

( *・ω・)ノこんばんは、よはんさん

よはんさんの所も「eライフナビ 」は好調ですね^^

「at mail」も好調かぁ~。
リードメールの整理して新規に新たな所をみつけないと(⌒^⌒)b

「Viper Paid Mail」ランクインしていない・・・(´・ω・`)ションボリ

[2005/07/24 23:37] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは~☆

eライフはもはや風格すら感じますね^
ここは500円換金を続けていってくれれば、文句なしなんですけどね^

今はちょっとした100円均一ブームかな?・・なんて思ってます。

Viperね~、今日ちょこっと来てましたね?
奇跡の復活・・秒読み段階に入ったか?(笑)
[2005/07/24 23:56] よはん [ 編集 ]

ちょっと気になったので「Viper Paid Mail」の報酬見てみたら・・・サインアップ除いて17円ヽ( ´ー`)ノ
2000円からの換金なのに・・・。
ここもある種の風格すら感じさせます^^;

100円均一ブームは定着すると思いますか?
よはんさんなら、リードメール界の流れ?を読めそうな感じです!

リンクしているお二人がリードメール専門な感じなので、僕の所ってあんまりリードメールの情報を発信していないなぁ~とちょっと悩んでいる今日この頃です( ̄~ ̄;)

[2005/07/25 00:22] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、またまたこんばんは~^^
とりあえず100円で会員数を増やす・・っていうことだと思ってます。
でも流石めーるなんかは、今100円だけど、それなりにうまくいってるみたいだし・・・
その辺はちょっと読みづらいですね^
1人でやってるか2人でやってるかによっても人件費全然変わってくるし・・・

あっ、それとリードはあくまでもお小遣い稼ぎの副業?ですよ!
メインのブログがゴチャゴチャになってきたので、別にしただけなので・・・

でも、リードがメインの収入になっても全く困らないけど・・^^;

あくまでも、お小遣いサイトといわれている所ではもう登録するところもなくなってきたから、こちらを増やしていってるだけですよ・・

リード界はわかりませんね^
まだまだ日本では、リードメールそのものが赤ちゃんですから・・・
運営者ですら分らないのが現実だと思います。

でも、個人的には・・日本でこの分野はまだ伸びていくと思ってます!(ハッキリとした根拠はナシ・・勘です・・^^;)

[2005/07/25 00:38] よはん [ 編集 ]

なるほど!

そういえば「リードメール」は海外が発祥ときいていましたが・・・日本はまだまだ発展途上なんですね(゚〇゚;)

100円換金は会員集め!・・・今更ながら気づきました^^;単純なので(^-^;

運営者、広告主、会員みんな納得出来る方法っていうのかな?うまく行ってくれる事を願っています(-m-)パンパン

個人だけでなくて、ちゃんとした企業?の広告も入ってくれるといいのですが・・・。

これからも見守って行きたいと思います!
[2005/07/25 00:57] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、難しいです(><)
企業の広告では、Prize Prize が多いかな?・・あとTropical Mailも多かったような?
はっきりとした事を言えないのが情けない・・^^;
でも、いずれそうなってくると思ってます。

まだそこまで日本のリード界が成熟してないから・・
そのうち・・ハッキリとした宣伝効果というものが認識できれば、
企業もどんどん進出してくると思ってます。

ブームになって、もっと沢山の人がやるようになれば、自然の流れとしてそうなるかと・・

最初にどんな大手の企業が広告を連発してくるのかを楽しみにしている所です。(笑)
[2005/07/25 01:14] よはん [ 編集 ]

||-*) ソーッ

 なんか高度な話題だなぁ

|彡サッ!

[2005/07/25 01:32] izu [ 編集 ]

izuさん、こんばんは♪
高度?(笑)・・ハハッ^
・・じゃ~次は政治経済についてでも・・・
それとも世界平和がいい?・・・フフッ(^o^)v
[2005/07/25 01:45] よはん [ 編集 ]

ちょっと訂正

||-*) ソーッ

 こんばんは。
 昨日言ってたOHISAMANETでも届かないメールの件で訂正です・・・
 もしかしたら、届くのが遅いだけかも・・・
 偽情報を流してしまった」\(_ _。)ハンセイ…

|彡サッ!
[2005/07/26 01:01] izu [ 編集 ]

izuさん、こんばんは~♪

あはっ!大丈夫だよ~!・・・なんでかって?
早速チェックしま~す!って言っておいて・・・
キッチリ忘れてた~!(爆笑)
だから被害者出てましぇ~ん!(^o^)/
[2005/07/26 01:12] よはん [ 編集 ]

お!見やすいじゃん

仕切り線できたね♪おめでとう!

やっぱりテンプレートの違いかなぁ。
うちのは途中までしか線引かれてないでしょ?
ここはきちんと端から端まで引かれてるもんねぇ。
ホントはこうしたいんだけど、どうも余計なものが入っちゃってるみたいで・・・うちのは中途半端(笑)
[2005/07/27 23:18] izu [ 編集 ]

izuさん、ありがとう!!

ヘッポコよはんのためにカンゲキです!
これで、堂々とノンタイトルで(笑)
メッチャ見やすい!
とりあえずダブルでやってみました^調子に乗って次はソリッドで(笑)
端から端まで?。。。また意味不明?・・見に行きます=
[2005/07/27 23:28] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/01 15:22] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/02 17:41] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/06 20:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/14-d54f3514









