 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 7/10?7/16 

全国・リードメーラーのみなさま・・こんにちは?♪

今週も、よはんの自クリックのみによるランキング発表をさせて頂きます☆
今週は、丸1日(37時間ほど)空けた日が含まれますので・・・
制限付きを結構取り逃がしてますが・・・全体的に今週はメールが多く、
トータル報酬は、かなりアップしたと思いますvv


  1. eライフナビ
  2. リードメールジャパン
  3. Click Lounge
  4. Air Cassy
  5. 流石めーる
↓  6. Positiveclick
↓  7. Prize Prize
↓  8. web4AD
↓  9. Magic2Mail
 10. GET PAID MAIL
 11. Fortune Teller
↓ 12. UDRweb.com
→ 13. Happy Mail
 14. at mail
 15. Flower Mail
 16. Tropical Mail
 17. Mail Banq
 18. White Mail
 19. Angel Letter
↓ 20. Prem email
 21. Ocean Mail
 22. GOLD RUSH
 23. Smart Mail
 24. Lepus Mail
 25. Yen Mail
↓ 26. Clover Mail
↓ 27. Bugiugi Cash
↓ 28. Profit Mail
 29. White Dolphin
↓ 30. JAPANESQUE
↓ 31. Click Field
 32. Mail Mix
↓ 33. LUNA MAIL
↓ 34. Satellite Mail
 35. DERI MAIL
 36. キュートアイランド
 37. blues mail
↓ 38. PAIDMAIL LIFE
→ 39. Twinkle Mail
↓ 40. Dog da One
 41. Click Gate
 42. Well Mail
→ 43. Polaris Mail
↓ 44. 春よ来い
↓ 45. Super Monkey
↓ 46. PASTEL MAIL
 47. Maple Mail
↓ 48. Penguin Mail
↓ 49. Hunting Mail
 50. OHISAMANET
・・・51位以下・・・省略


まず、流石めーる・・通常500円換金(9/30まで100円換金)
ついに、こんな少額換金サイトでありながら・・トップ5入りです!
今までも非常に安定していましたが・・・もうワンダフルです♪

リードメールジャパン なんと・・サイト内で10円広告がありました!他にも3円メールやボーナスメールもあったのですが・・・
こっちは取り逃がしました^・・・ショック^
・・・それでも、堂々の2位です・・(取れていれば1位かな?)
嬉しい事に・・ここは2000円換金というネックがあったのですが、
来年の5月まで1000円換金に引き下げられました?(~O~)/イエ~イ!
・・・これで、大きな声でお勧めできま?す!☆☆☆☆☆!

こういった最低換金額が引き下げられるケースは結構あります・・・
Flower Mail も最初500円でしたが、300円に引き下げられました
・・で、メール配信も減るかな?・・と思いきや・・順調・・今週はなんと15位まで上がってきました!・・登録ボーナス100円で換金が300円からですから・・残り200円貯めれば換金です!CID系の中では Air Cassy に次いでお勧め☆☆☆と言ってもいいかな?
・・・先のことは誰にも分かりませんから・・責任は持てませ?ん^(笑)

50位初登場の新着 OHISAMANET実質4日分の計算なのでこの位置でも十分期待が持てます!・・・ここはダウンが1段だけ・・しかも5%ですから、報酬が分散されない分、自力換金を目指す人には・・・理想的なトコ・・・ではないか?・・と思いますが、どうでしょう?♪

16日にオープンした Asian Mail も、毎月1回まで100円換金という嬉しいシステムです・・メールもオープン初日から順調に来ております!・・・毎月換金できればいいのにな?♪

先週も書きましたが GET PAID MAIL  Fortune Teller  どちらも
安定した配信です!・・・並んで好位置をキープです!

今週も新たに登録先が増えれば・・↓に追記していきます!

追記:7/18 新着 Castle Mail に登録!7月末までに登録すれば、自動的に特別会員になれます。300円?換金できます!

・・・さて、来週はどうなるか?・・自分でも楽しみです♪(^o^)/


応援、宜しくお願い致します。人気あるのかな?blogランキング♪

出ましたねぇ

またちょっと順位が違うけど、仕切りが違うからねぇ。
私も今週中には流石めーるの換金ができそうですよ^^
[2005/07/17 23:02] izu [ 編集 ]

izuさん、こんばんは~♪

色々とお疲れ様です・・・(笑)
仕切りの違いで、その1日の差が出てるのでしょう?
流石めーるは文句なしですね☆

[2005/07/17 23:48] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/17 23:56] - [ 編集 ]

( *・ω・)ノこんばんは、よはんさん

eライフナビがトップだ!今どれ位貯まってるかな・・・226円たまってました(´▽`)
早く換金実績作りたいです^^

今週は、うどん食べられませんでした(^_^;)
何気にざるうどんがマイブームです。
よはんさんは、夏場はどんなものを食してます?
ざるそばもいいなぁ~(食い物の話ばかり^^;;)
[2005/07/18 00:57] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは^^

いやいや、リードの話より・・うどんのほうが良かったり・・・^^;
ざるそばも大好きです!
ただ・・うどんはなかなか美味しいのが無いです!

もちろん、それなりの店に行けばあるのでしょうけど・・
リーズナブルで美味しいのがなかなか・・・
だから羨ましいんですよ^(笑)
一度そちらまで食べに行ったら・・住み着いてしまいそうです(笑)いいな~、ざるうどん・・・食べた~い!^^;

[2005/07/18 01:32] よはん [ 編集 ]

続、うどん話

他の県でうどんを食べる事ってないですが・・・だいたい100~200円も出せば「かけ一杯」食べられます^^
セルフなので気分によって「きつね」や「ちくわ」「カキアゲ」をのせます(お店による)
ざるにはのせませんが^^;

行き着けの所だと、かけ150円、ワカメ大だと250円かな。
肉うどんが300円。おでんが肉以外は70円(昔は50円でした!)
2人で千円もあれば幸せになれます(^_^;)
[2005/07/18 01:45] わんわん [ 編集 ]

わんわんさん、どひゃ~!
他の県って、そんなの食べる必要ないもんね?
って、そんな美味しすぎるメニューというかプライス出されると・・

でも、とりあえずそのままで醤油だけから始まって・・
次に卵かけるやつあるでしょ?
それを食べて・・ってなんかそちらに行ってる気分になってきた^^;

かけ150円で、それも超美味いんでしょ?
羨ましいったらありゃしない(笑)
その幸せは是非味わってみたいです(^o^)/
[2005/07/18 02:05] よはん [ 編集 ]

こんにちは、よはんさん(^-^)/
遊びに来ちゃいました♪

クララは、よはんさんの順位表を見て、
上位のリードメールを登録させてもらったのです☆

リードメールっていっぱいありますよね。
その中で、やっぱ稼げるサイトがいいかなって☆

まだまだ、ネットでお小遣いやり始めたばかりなので、
これから頑張りま~すo^-^oねっ!!

[2005/07/18 13:32] クララ [ 編集 ]

クララさん、ようこそ♪

お待ちしてましたよ~^
改めてありがとうございます!

よはんも3月からリード始めたので・・まだまだ初心者ですよ^
月に1万円・リードだけで・・・を目標にどんどん登録していったのです!

全部稼げるトコばかりじゃないけど・・トータルで考えてます。
効率の悪いとこは、最初の換金までいったらやめていこうかな・・と。

クララさんも月1万円運動に参加しましょう!(笑)
[2005/07/18 13:44] よはん [ 編集 ]

リンクの変更をお願いします

こんにちは♪
話題が違うけど・・・
そして、もうバレてるけど・・・
FC2ブログへお引越しをしました。
中身は空っぽでゼロからのスタートです!宜しくお願い致します。

移転先⇒http://izu123g.blog16.fc2.com/
[2005/07/18 16:56] izu [ 編集 ]

izuさん、こんにちは♪
お引越しおめでとう!!
って、最近お引越し流行ってるみたいね^^
リンク変更完了です!
色々いじれる人がウラヤマシイ(-o-)/
[2005/07/18 17:32] よはん [ 編集 ]

妥協してるから^^

コメントのはみ出しは目を瞑った(^^;
でね、まだ追記のある記事を書いてないから見れないけど、moreあるよ♪
[2005/07/18 22:06] izu [ 編集 ]

izuさん、こちらでもこんばんは~♪

コメント、はみ出してるままでも面白いからいいよ^(笑)
・・おお、more が・・・早く見てみた~い^
誰かさんの、なんちゃってmore(笑) じゃなくて、本物のヤツね!(^o^)/
[2005/07/18 23:23] よはん [ 編集 ]

||-*) ソーッ
 こんばんは・・・
 more出現・・・
|彡サッ!
[2005/07/19 23:29] izu [ 編集 ]

izuさん、こちらでもこんばんは~♪
あはっ!先に気付いちゃった~^
わざわざ連絡ありがとう!
・・で、あの音は消せないのかな~?(笑)(贅沢言うなってか^)
[2005/07/20 00:01] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/22 22:04] - [ 編集 ]

個性を出したかったけど・・・

今までの成果集計なんだけど、簡易化しちゃった・・・
よはんさんのランキングと内容が似ちゃってるんだ。
差別化しないとダメだと思ったんだけど、やっぱり長く続けるには欲張っちゃいけないと思って。
そしたら、似ちゃった(^^;
掲載数が全然違うからよはんさんに悪影響はないと思うんだけど・・・
許して(-人-;
[2005/07/23 00:41] izu [ 編集 ]

izuさん、こんばんは~☆

成果集計っていう言葉からしてなんかレベルが高そう^(笑)
差別化か~、別にいいんでない?
・・・って似てるのが嫌だ・・とか言わないでね^(笑)

なんといっても・・最大の違いは表に出ない計算方法・・
超アナログ計算のよはんですから^^;

続けるのが一番の目標なので、この50位まで・・っていうのも
減らすかもわかりませんです・・・
正直、結構キツかったりするので・・歳ってか?(笑)
[2005/07/23 01:01] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/13-363cc974









