 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング -2007- 4/1?4/7 

今週の主な上位サイトの自力報酬額は・・・
流石めーる 80円  1番めーる 58円
ペットンメール 34円  KING OF LEADMAIL 33円・・・でした♪

4/1?4/7 1週間・自力報酬額順リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 1番めーる
  3. ペットンメール
  4. KING OF LEADMAIL
↓  5. 西成広告電信
  6. 天空
  7. 寿司めーる
  8. クリックラウンジ
  9. ポイントパーク
↓ 10. Sugar Mail
↓ 11. Enjoy Mail
↓ 12. 白くつしたのナッツ
↓ 13. Mail Theater
 14. おたがみ
 15. CLICK FIELD
 16. Tropical Mail
↓ 17. ねこめ?る
 18. おやじメール
 19. リードメールジャパン
↓ 20. Magic2Mail
 21. ぴよめーる
 22. Web4AD
↓ 23. おこづかいBZ
 24. Noble Mail
↓ 25. eライフナビ
↓ 26. Prize Prize
 27. Le Coeur
↓ 28. ええやん
 29. Teddy Bear Mail
 30. ゆにおんメール
   31. 以下・・省略。。。

日々の細かな換金報告(リードメール以外の報告も含む)などは・・・
こちらのブログでやっておりますので宜しくお願いします。m(__)m

応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

よはんさん、こんばんわ。

もう息子さんと娘さんは自立してるんですか?
早く手がかからなくなって欲しいです。

リードメール頑張ってますね。よはんさんは、今までリードメールでいくら稼いだんだろう・・・

ポチポチしときます~^^

[2007/04/07 23:01] ヒロキ [ 編集 ]

ヒロキさん、こんにちは!

もうスグ息子は自立ですね~
娘はかなり離れているのでまだまだです。。。
手がかかっても、小さいあいだは特にかわいいので
子供さんとの時間・・大切に過ごしてください。

リードメールだけのトータル金額は計算したことないですね~
→にサイトごとのトータルは記録してますが。。。
[2007/04/08 13:11] よはん [ 編集 ]

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。

アドセンスの神様さん、はじめまして!

ご訪問&リンクありがとうございます。
単なるランキング発表のブログですが・・

とりあえずそちらにお伺いさせて頂きます。



[2007/04/09 11:06] よはん [ 編集 ]

はじめまして

よはんさん、このブログ非常に参考になります。リードメールやってみたくなっちいました。これからもがんばってください。応援ポチっ

アグロコくんサン、はじめまして!

どうもありがとうございます!
リードメール始めましょう♪
[2007/04/10 20:49] よはん [ 編集 ]

はじめまして。

リードメールがんばってたときがありました。またやってみようかと思いました。
また訪問します。応援ぽちっと。

はじめまして!!

お初ですネットで稼ぐ事を考え出してから約2週間のひよっこしんのすけです。
リドメ稼げますか??僕もリドメには結構登録してますが、かなり根性いりますよねv-12がんばってください!!応援全ポチっ!!
[2007/04/11 01:21] GOLDEN EGG しんのすけ [ 編集 ]

おはようございます~♪

よはんさん、すごいですね~。
私はもう、流石メールと一番メールで、手一杯ですぅ~。
ぽちぽちだけなんですけどねえ。
でも、初日より、だいぶ慣れてきました。
がんばります~!!
[2007/04/12 07:58] ぴよこ [ 編集 ]

トラヒコさん、はじめまして!

またやりましょう!!クリック♪
[2007/04/12 15:01] よはん [ 編集 ]

しんのすけさん、はじめまして!

根性いるかな~?
結構楽しんでやってます。。。無理せずに。。。
[2007/04/12 15:03] よはん [ 編集 ]

ぴよこさん、こんにちは☆

すごくないですよ~(笑)
沢山メールが来るのは上位サイトだけだから。(笑)

しんどくならない程度にがんばってください。
無理せずに、楽しみましょう♪
[2007/04/12 15:07] よはん [ 編集 ]

【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】

こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

「リードメールだけでどこまで稼げるか!」様
一つのことにとことん追求することはすばらしいです!これからもがんばってください。

私のサイトでは、また別のことで稼ぐ方法を公開していますので、よろしければ息抜きにご覧くださいね。

それでは失礼します。また訪問させていただきますね。
応援クリック!

ヒロさん、こんにちは。

どうもありがとうございます。
まだまだ追求しきれてないですけど。。。

またお邪魔させていただきます。
[2007/04/14 11:58] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








