 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング -2007- 3/25?3/31 

今週の主な上位サイトの自力報酬額は・・・
流石めーる 66円  1番めーる 46円
西成広告電信 34円  ペットンメール 33円・・・でした。。。

3/25?3/31 1週間・自力報酬額順リードメールランキングです★

  1. 流石めーる
  2. 1番めーる
  3. 西成広告電信
↓  4. ペットンメール
  5. KING OF LEADMAIL
  6. Enjoy Mail
  7. 白くつしたのナッツ
  8. Sugar Mail
  9. ポイントパーク
↓ 10. 天空
 11. Mail Theater
 12. 寿司めーる
 13. ねこめ?る
↓ 14. クリックラウンジ
 15. CLICK FIELD
 16. eライフナビ
 17. ええやん
↓ 18. おこづかいBZ
 19. Magic2Mail
 20. おたがみ
↓ 21. Prize Prize
 22. GOLD RUSH
 23. ぴよめーる
 24. リードメールジャパン
 25. LEAD MAIL 777
 26. Step UP Mail
↓ 27. Tropical Mail
↓ 28. おやじメール
 29. Teddy Bear Mail
 30. Le Coeur
   31. 以下・・省略。。。

日々の細かな換金報告(リードメール以外の報告も含む)などは・・・
こちらのブログでやっておりますので宜しくお願いします。m(__)m

応援クリックでヨロコビますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

こんにちはー^^

ペットンメールってどうなんですかねー

稼げるんならはいろっかna

応援p
[2007/04/01 16:21] ともだち [ 編集 ]

ともだちさん、こんにちは!

ペットンは最初ダウン報酬率も低いし・・しばらくパスしてたけど・・
これだけ良いパフォーマンスなら・・ランキング発表してる以上、登録せねばならなくなった・・というのが正直なところです。(笑)
でもこの調子が続けば自力でも十分いけそうです。

・・条件が良くても・・それで運営が苦しくなって閉鎖されるより・・
最初から無理のない設定をしているし、案外息の長いサイトになるかもね?
[2007/04/01 18:10] よはん [ 編集 ]

Enjoy mailには入ろうと決めてるんだけど、へんなメールとか来ませんよねー?


[2007/04/05 10:24] ともだち [ 編集 ]

ともだちさん、こんにちち☆

Enjoy・・はダウンサポートをやってる人が立ち上げたサイトですね。
ダウンサポートが良いとか悪いとかは別として(個人的に利用した事はありませんが)
知りあいで利用している人はいます。

普通に良いサイトだと思いますよ。
今まで換金もちゃんとされてるし、へんなメール??
って、どんなメールのこと??
変なメールが来た事はないですけど。。。
[2007/04/05 13:27] よはん [ 編集 ]

はじめまして~

よはんさん、はじめまして。
「お父さんのお小遣いアップ大作戦」のヒロキと申します。

こんなにリードメールを登録してらたメールを見るだけでもすごい時間がかかってしまうんでないでしょうか??
私は流石メールと一番メールに登録しているんですけど仕事のせいで1日にいっぺんに見るので時間がかかります。

よはんさんは田植えっちは知ってますか?
クイズ方式のリードメールなんですけど(メールを待つよりサイトに行ったほうが早いですが)1つの単価が数円なんでおススメですよ。
詳細はわたしのブログでやっているんでよかった見にきてください。あとリンクもしてくれたら幸いです。

応援ポチしときますね。

[2007/04/06 20:22] ヒロキ [ 編集 ]

ヒロキさん、はじめまして!

そうですね~
仕事柄・・時々チェックできる環境にあるので。。。
・・といっても朝晩だけでも十分ですけどね。

サイトの数は見ていると凄く多く感じますが、
実際は下位のサイト=メールも少ない・・ので
実際はそれほど大変でもないです。

あ~クイズ方式のトコですね。
まだよく見てないですけど、クイズってどんなんでしょう?
かえって時間が取られたのでは意味がないので、また検討してみます。

とりあえずそちらへお伺い==します!
[2007/04/06 20:55] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/06 21:27] - [ 編集 ]

はじめまして。

よはんさん はじめまして。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」のたけしといいます。
おじゃましま~す。
私は流石めーるに参加しています。
最近、深夜のメールの数が減ったような感じがするんですが、気のせいでしょうか?
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
[2007/04/06 21:47] 無料レポート配布中@ [ 編集 ]

こないだテンプレ変えたばっかなのに、変えた途端、
YahooとGoogleに嫌われて最悪状態に・・・。
慌てて前のに変更しました。
雰囲気随分変わったと思います。

そんなこんなでますます時間を食ってしまいました(汗;)
今日はコピペでごめんね。
近いうちに必ずゆっくり訪問するので許してね

たけしさん、はじめまして!

深夜のメールというか・・
限定配信が増えたので一人当たりに来るメールが減ったからではないでしょうか?たぶん?
[2007/04/07 12:27] よはん [ 編集 ]

natyuさん、こんにちは!

お~!テンプレでそんなことに・・・

そのあたりは全然詳しくないのでわかりませんが
大変でしたね^
はい、またゆっくりとおいでやす♪
[2007/04/07 12:29] よはん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する








