 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 6/19-6/25 

全国リードメーラーのみなさま、こんにちは?♪
いつものように、私の自クリックのみによる・・
よはん’週間ランキング 6/19?6/25 の発表です!


  1. Prize Prize
↓  2. Air Cassy
  3. リードメールジャパン
↓  4. Magic2Mail
  5. Teddy Bear Mail
↓  6. Positiveclick
↓  7. eライフナビ
↓  8. UDRweb.com
↓  9. Click Lounge
→ 10. 流石めーる
↓ 11. web4AD
↓ 12. brain trust.biz
↓ 13. Tropical Mail
 14. Happy Mail
 15. DERI MAIL
↓ 16. Le Coeur
↓ 17. Dog da One
 18. White Mail
初 19. @mail
 20. Bugiugi Cash
 21. JAPANESQUE
↓ 22. Click Field
↓ 23. Prem email
↓ 24. Profit Mail
初 25. Twinkle Mail
↓ 26. PASTEL MAIL
 27. LUNA MAIL
↓ 28. Angel Letter
↓ 29. Flower Mail
↓ 30. Gold Cocoon
↓ 31. Smart Mail
 32. Penguin Mail
 33. White Dolphin
 34. Nekokko Pointclub
 35. Hunting Mail
 36. SWEET TIMES
↓ 37. blues mail
 38. Polaris Mail
↓ 39. 春よ来い
↓ 40. GOLD RUSH
↓ 41. Ocean Mail
 42. Mail Mix
↓ 43. Well Mail
↓ 44. Maple Mail
 45. Pochi Pochi.com
↓ 46. Yen Mail
↓ 47. Super Monkey
↓ 48. Mail Banq
↓ 49. Posting Mail
↓ 50. キュートアイランド
・・51.以下省略・・・


今週も大きく順位の変動がありました!
Prize Prize は先週2日ほどシステムダウンしていた分、取り戻して久々1位に返り咲きです!

Air Cassy も金額的には先週とほぼ変らずで、堂々の2位!
☆☆☆文句なしです☆☆☆☆☆

Positiveclick がこんな順位になったのは初めての事・・・
少しメールが少なかったかな?と思っていたら・・
ま、来週どうなっているか非常に楽しみでもあります(笑)
・・・でも圧倒的なNO.1人気に変りはありません・・・

数字認証の要るリードメールジャパン などのほうに
広告主がシフトしてきているのかも分かりません。
リードメールの性質上、当然の事と言えなくもありません。
これから、益々認証ありのサイトに広告依頼が増える事になっていくでしょう。確実に見てもらえないと広告主が依頼しなくなっていきますから。。

でも数字認証ナシのほうがいいし・・・複雑な心境です・・・
リードメールジャパン・・今週はボーナスメールの他に4.9円のお宝メールも来ていました♪
こういう高額サイトだと認証も全く苦にならないんですけどね?・・・

HINATA WEB・・・運営者のドクターストップによる閉鎖となりました。
非常に残念ですが、仕方のないことです。
支払いの対象などは、今後変る可能性もありますから、しばらく様子見ということにしています。

そんな中、19位初登場@mail・・・ 実質1週間分ではないのに、この位置に初登場・・頼もしい限りです!
認証いりませんし、時間も非常に短い!こういうの大好きです♪(笑)

25位にも初登場 Twinkle Mail ここも今後大変期待しております。

15位DERI MAIL ですが、やっと本格配信が始まりました!
・・で先週ランク外から一気にこの順位まで上がってきました!
ここも今後に期待・・といったところでしょうか・・・

本日から先行登録の始まった Satellite Mail に登録しました!
7月1日OPENですが、6月30日までに登録すると・・・
無条件でゴールド会員になれます!通常換金500円のところを・・・ゴールド会員は200円で換金できます!
登録ボーナスも100円あり・・すぐに登録しましょう!


そして、またまた追加!7/1 OPEN Clover Mail 500円換金ですが、
12月末までは200円換金です!よし!まずまずじゃない?

それでは、また来週にはどんな波乱があるか(ちょっと大袈裟^^;)
楽しみにしていてくださいませませませ・・・


応援宜しくお願い致します。人気あんのかな?blogランキング♪           

今週も楽しみにしてきました。
私はPrize Prize はあまりとれませんでした~。終了ばかり・・・
今はリードメールジャパンが結構お気に入りです。

今日ポチしようと思ったら・・・ポチできないよ~(T_T)
先週の記事のところからポチしておきます。
[2005/06/26 15:35] けろりん母 [ 編集 ]

何回もごめんなさい。
ポチできました・・・
(≧∇≦)ワラッテゴマカス・・・
[2005/06/26 15:39] けろりん母 [ 編集 ]

けろりん母、こんにちは~♪
そっか、でもよはんも期限切れ多かったけど、
計算すれば結構あったので不思議~です?

リードメールジャパンはいいね~

なんか、メールが来ると「お金が届きましたよ」・・みたいな・・^^;
ポチありがとう!更新途中だったみた~い(笑)ゴメンチャイ♪
[2005/06/26 16:16] よはん [ 編集 ]

こちらでも、こんばんは♪
やっぱりプラプラが1位でしたか!
私の集計でもそうなりましたよ。
そして、30円/週超えはなんとか2つありました。
良かった(^。^;)ホッ!
[2005/06/26 23:02] izu [ 編集 ]

izuさん、こちらでもこんばんは~♪
やっぱり計算違いじゃなかった~ホッ^
Air Cassy よりも多かったから、あれ~?って思ってたところ・・
30円超え2コあってよかったね^
今週は1位と2位のみ40円超えでした^

ウーン・・せめてトップ5は40円超えになってホスィー(o^0^o)/
[2005/06/27 01:34] よはん [ 編集 ]

はじめまして。

 流れ流れてここまでやってきました。私もリードメール初心者です。」これからちょくちょくあぞびに来ますね。よろしくで~す。
[2005/06/28 23:14] じゅんじゅん [ 編集 ]

じゅんじゅんさん、はじめまして♪
ようこそ流れてきて下さいました!(笑)
明日っていうか今日は休みなので・・
ちょっとフヌケになりますので^^
近いうちにご挨拶に伺わせて頂きま~す!
こちらこそよろしくおねがいします♪
[2005/06/29 02:27] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/01 13:27] - [ 編集 ]

秘密で送信するとこうなるのね^^

初めて使ってみました^^
秘密機能!
こんな感じに表示されるんだぁ。
[2005/07/01 13:29] izu [ 編集 ]

izyさん、こんにちは~♪
そう、こういう風になるんだよ^^
どんどん使って下ってね~☆☆
[2005/07/01 15:56] よはん [ 編集 ]

ありがと♪

こんばんは♪
よはんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
どんどん新しいところに登録してしまう・・・
「よはん病」が移っちゃったかしら(= ̄∇ ̄=)
このままAirCassyも登録しそうです(^^;
[2005/07/01 21:43] izu [ 編集 ]

こんばんは!

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
Air Cassyの件ではお世話になりました。
しかし、すさまじいものですねw(゚o゚*)w
実際、リードメールでどこまで稼げるんでしょうね!?

パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ
[2005/07/01 21:48] わんわん [ 編集 ]

izuさん、こんばんは~♪
あはは(笑)移ったかな・・ビョウキ?
CID系登録するならよはんのように20サイト以上いきましょう(笑)
いや、でも例のことがあるので(謎?)幾つかあった方が順番に違うところを開けていけるというわけです。
わかるよね?
[2005/07/01 21:50] よはん [ 編集 ]

わんわんさん、こんばんは。
いえいえ、たまたま知っていた事だったので・・

実際はとってもお気軽なマヌケ野郎ですから・・(笑)
これからもちょくちょく遊びに来てください。
[2005/07/01 21:54] よはん [ 編集 ]

ありがとです。

ご指摘ありがとです。わざわざ来てもらったのに返事も送れてすいません。更新もしなければと思いつつ、そのままほったらかしでした。
[2005/07/02 13:09] じゅんじゅん [ 編集 ]

じゅんじゅんさん、こんにちは♪
こちらこそ初めてお伺いして大変失礼なこと・・申し訳ありません。
更新も、別に頑張ってやる必要もないので・・

また、時間のある時にでも・・あれ(謎?笑)がなくなっていれば・・
しょっちゅうオジャマできます(笑)
[2005/07/02 13:25] よはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/23 15:36] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/23 17:15] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rednoise.blog8.fc2.com/tb.php/10-599a95ce









