 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング =2006= 7/23?7/29 

クリッカーのみなさま・・こんにちちっちv( ̄・ ̄)v

あ?今週もメール少なかったな?・・(-。-;)y-゚゚゚
アチコチでチビチビ換金していきながら・・月平均1万円を目指します♪
6?7月・・2ヶ月のトータル換金額は・・11,067円デシタ!ヾ(・_・ )マダマダ7/23?7/29 1週間の自力報酬額順リードメールランキングです


  1. 流石めーる
  2. Air Cassy
  3. Glory Mail
  4. 天空
  5. 天使のおくりもの
  6. Prize Prize
↓  7. KING OF LEADMAIL
  8. Sugar Mail
↓  9. CLICK FIELD
 10. 西成広告電信
↓ 11. Step UP Mail
↓ 12. Noble Mail
 13. Tropical Mail
 14. だるまめ?る
 15. Magic2Mail
 16. SAKURA Mail
↓ 17. 白くつしたのナッツ
 18. 寿司めーる
↓ 19. リードメールジャパン
↓ 20. SUNSHINE MAIL
 21. Fortune Teller
 22. おやじメール
 23. eライフナビ
↓ 24. ええやん
 25. Inpres Mail
↓ 26. Enjoy Mail
 27. Le Coeur
 28. Teddy Bear Mail
↓ 29. Web4AD
↓ 30. Mail Theater
 31. Asian Mail
↓ 32. GOLD RUSH
↓ 33. Princess Mail
 34. ゆにおんメール
↓ 35. X-MAIL
↓ 36. Strawberry Fields Mail
 37. クリックラウンジ
 38. ねこめ?る
 39. YEN MAIL
↓ 40. EDEN ROC
 41. LUNA MAIL
 42. PAIDMAIL LIFE
 43. GET PAID MAIL
↓ 44. Ocean Mail
 45. Myu Mail
 46. Super Monkey
↓ 47. おこづかいBZ
↓ 48. LEAD MAIL 777
 49. Click Gate
 50. Smart Mail
   51位以下省略♪


いやいや、今週もメールが少なくて楽チンやったけど・・
楽な分だけ報酬も少ない( ̄0 ̄;)\アタリマエヤー

流石めーる・・今週は83円・・う?ん、それでもたいしたもんだ★

Air Cassy・・増強メンテナンスもアナウンスより早めに終わらすところがニクイね?・・快適になって32円と相変わらず安定配信★

Glory Mail・・ここも法人化に向けて頑張ってるし・・今後一番希望が持てるサイトだと勝手に思ってます・・今週31円

天空・・1円メールは取れなくても・・オートサーフだけで稼げます!
PTCもチェックしましょう!メールは半分ほど取れず・・でも31円
これで100円換金サイトだから・・この調子ならメチャクチャオイシイ(。-_・)

天使のおくりもの・・Glory Mail の傘下になってから メール単価が
最低0.15P⇒0.2Pになったのが効いてますね^今週は29円

メール単価⇒0.1円とかいうのは・・やめて欲しいねんけど・・って
そういうサイトに登録しなければいいだけなんやけどね。。ホェ!
指にやさしいサイトが増えますように♪ □_ヾ(^-^ヽ)クリック・ポッチン

8/4 追記 新着3サイトに登録♪
ぷにたんめーる・・・200円換金サイト(オープンから1ヶ月間⇒100円換金)
Revo Mail・・・500円換金サイト(8/31まで200円換金)
桃太郎めーる・・・100円換金サイト(8/31まで登録ボーナス10円)


応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

今週のランキング =2006= 7/16?7/22 

え?・・マイドAir Cassy・・緊急メンテナンスで計算出来ず (:D)| ̄|_
で・・さらに回線のアップグレードのため24日10時?27日17時まで全てのサービスが中断されます。。。思いっきりグレードアップして・・チョコチョコメンテナンスがなくなると嬉しいけど・・(゚_。)?ドヤロ・・今週もいつも通りの配信量でした・・多分5位前後かと。。。

では7/16?7/22 一週間の自力報酬額順リードメールランキング

  1. 流石めーる
  2. KING OF LEADMAIL
  3. Noble Mail
  4. Enjoy Mail
  5. Glory Mail
↓  6. 天空
  7. Step UP Mail
↓  8. CLICK FIELD
↓  9. 天使のおくりもの
 10. 西成広告電信
↓ 11. Prize Prize
 12. SUNSHINE MAIL
 13. Sugar Mail
 14. だるまめ?る
 15. Tropical Mail
↓ 16. 白くつしたのナッツ
 17. リードメールジャパン
 18. Princess Mail
 19. Magic2Mail
↓ 20. EDEN ROC
 21. GOLD RUSH
 22. おこづかいBZ
↓ 23. ええやん
 24. Web4AD
 25. Mail Theater
↓ 26. おやじメール
↓ 27. リードメール羅針盤
 28. Ocean Mail
 29. Inpres Mail
 30. 寿司めーる
↓ 31. eライフナビ
 32. ANGEL LETTER
↓ 33. X-MAIL
 34. Strawberry Fields Mail
 35. Asian Mail
↓ 36. Le Coeur
↓ 37. Teddy Bear Mail
↓ 38. クリックラウンジ
 39. SAKURA Mail
↓ 40. ゆにおんメール
↓ 41. LEAD MAIL 777
↓ 42. Click World
 43. LUNA MAIL
↓ 44. ぴよめーる
↓ 45. White Mail DS
 46. GET PAID MAIL
 47. Clover Mail
↓ 48. ねこめ?る
 49. PAIDMAIL LIFE
 50. aquamarine mail
   51位以下は省略♪


日々の細々とした換金報告(リードメール以外も含む)・・はこちらでやっております☆⌒(*^-°)v ヨロチク

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

今週のランキング =2006= 7/9?7/15 

☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) !こんにちち☆
暑い日が続いてますが・・みなさん元気にやっちょりますか!

早速今週7/9?7/15の自力報酬額順リードメールランキングだす♪

  1. 流石めーる
  2. リードメール羅針盤
  3. Air Cassy
↓  4. 天空
  5. EDEN ROC
  6. CLICK FIELD
↓  7. 天使のおくりもの
  8. Prize Prize
↓  9. Noble Mail
↓ 10. KING OF LEADMAIL
 11. ええやん
↓ 12. 西成広告電信
↓ 13. LEAD MAIL 777
↓ 14. 白くつしたのナッツ
 15. Sugar Mail
↓ 16. Glory Mail
↓ 17. SUNSHINE MAIL
↓ 18. おやじメール
 19. Tropical Mail
 20. リードメールジャパン
↓ 21. だるまめ?る
 22. eライフナビ
 23. Magic2Mail
 24. Teddy Bear Mail
 25. Le Coeur
 26. X-MAIL
↓ 27. GOLD RUSH
↓ 28. Mail Theater
↓ 29. クリックラウンジ
 30. Web4AD
↓ 31. Enjoy Mail
↓ 32. おこづかいBZ
 33. JAPANESQUE
↓ 34. Inpres Mail
↓ 35. Step UP Mail
↓ 36. Asian Mail
 37. IBS LeadMail
 38. ゆにおんメール
 39. White Mail DS
↓ 40. Click World
 41. SAKURA Mail
↓ 42. ねこめ?る
↓ 43. ぴよめーる
 44. Polaris Mail
 45. Bugiugi Cash
↓ 46. Twinkle Mail
↓ 47. Ocean Mail
↓ 48. LUNA MAIL
 49. Mail Mix
↓ 50. Fortune Teller
   51.以下省略♪


1位・・流石めーる・・500円換金に戻りましたが・・関係なし!
ココ4週の自力報酬額⇒117円+126円+152円+今週121円=516円
取りこぼしやメールチェックの環境によっても変ってきますが・・
今のところ・・4週=28日で500円以上は貯まっていってます。スゴイ!

2位・・リードメール羅針盤・・そんなに取った印象はなかったのですが・・ここは単価のいいメールが多いので・・クリックした感覚以上に稼げます♪・・今週は36円でした☆

3位・・Air Cassy・・今週はメンテナンスもなく普通に集計できました!(集計しない人にはどうでもいい事ですが)・・途中サーバーのトラブルもありながら・・今週も33円と抜群の安定感です。先日5回目の換金が出来ました☆

4位・・天空・・メールの最低単価が1円ということもあり、メチャメチャ楽チンです・・と言いたい所ですが・・メールはまだまだ少ない(笑)・・でもオートサーフが毎日40サイト近くも\(◎o◎)/・・これだけで1日4円ほど稼いでくれます。オートなのでこれまたメチャメチャ楽チン♪今週は30円でした☆

5位・・EDEN ROC・・7日にオープンした新着。最近では珍しく落ち着きのないサイトデザイン(笑)で、気分転換にはもってこい!?
ここもメール単価が0.2P?だし・・オートサーフもそこそこあるので思った以上に稼げてました・・今週29円

6位・・CLICK FIELD9位・・Noble Mail は毎度のことですが・・
殆どがサイト内のペイドクリック(PTC)によるものです。
タイミングが良ければ、その分稼げます。27円23円でした☆

eライフナビ系列4サイト・・今週は偶然22232425位と並びました!・・7/15まで100円換金だったTeddy Bear MailLe Coeur ・・アンケートの結果100円換金延長を望む人が圧倒的に多かったため・・12/31まで延長される事となりました☆パチパチ☆

新着では・・寿司めーる に登録しました☆
キャンペーン中(8/31まで)は 96Pで100円換金してもらえます♪(1P=1円)
寿司めーる←オイシイお寿司を♪


ではでは・・また来週♪

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング
 こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

今週のランキング 2006 7/2?7/8 

クリッカーのみなさま、コンニチチ
いつものように・・Air Cassy ⇒メンテナンスで報酬合算!デマシタ(笑)
よって、今週は計算出来ず・・でも安定感ピカイチ・・多分5位あたりデス!
7/2?7/8 一週間、自力報酬額順リードメールランキングです

  1. 流石めーる
  2. 天空
  3. 天使のおくりもの
  4. Noble Mail
  5. KING OF LEADMAIL
  6. SUNSHINE MAIL
↓  7. だるまめ?る
  8. Prize Prize
↓  9. 西成広告電信
 10. 白くつしたのナッツ
 11. CLICK FIELD
 12. LEAD MAIL 777
↓ 13. おやじメール
 14. Step UP Mail
↓ 15. Glory Mail
↓ 16. Enjoy Mail
 17. Sugar Mail
 18. Mail Theater
 19. GOLD RUSH
↓ 20. リードメールジャパン
↓ 21. Tropical Mail
 22. おこづかいBZ
↓ 23. eライフナビ
 24. ねこめ?る
↓ 25. Magic2Mail
↓ 26. Inpres Mail
↓ 27. Asian Mail
 28. クリックラウンジ
 29. ぴよめーる
↓ 30. Le Coeur
↓ 31. Teddy Bear Mail
 32. X-MAIL
↓ 33. Web4AD
 34. JAPANESQUE
 35. Fortune Teller
↓ 36. Click World
↓ 37. リードメール羅針盤
↓ 38. LUNA MAIL
 39. Twinkle Mail
↓ 40. Ocean Mail
 41. Smart Mail
↓ 42. ゆにおんメール
↓ 43. SAKURA Mail
 44. Myu Mail
 45. aquamarine mail
 46. Polaris Mail
 47. Clover Mail
↓ 48. Hunting Mail
 49. HaoHao
 50. White Mail DS
   51.・・以下・・省略しまっす。ヾ(^ー^)ゞ

流石めーる 今週152円と圧倒的な強さです☆

天空が一気に2位\(◎o◎)/ 100円換金サイトでありながら・・メールクリック単価が最低1P=1円?という夢のようなサイトの登場です!
今後どれだけ1Pの広告依頼があるのか!・・最も興味のあるところですが・・それなりにある事を祈るしかありません(笑)
とりあえず、今週40円!・・でもメインはオートサーフによる報酬です!・・オートサーフは1サイト閲覧⇒0.1Pですが・・・これが今のところ毎日いっぱ?????いあります!☆⌒(*^-°)v楽チンヤ?
先ほど会員4,000人突破!広告⇒半額キャンペーンが始まりました!登録ボーナスも5P⇒19PにUP↑されました☆ウピョ!
ペイドクリック(PTC)は最低0.25P?になりました。

天使のおくりもの リニューアルオープン・キャンペーン!第2弾!!が好評なこともありますが・・最低メール単価⇒0.2P?になったのが大きいですね?・・0.15と0.2・・僅か0.05Pの違いですが・・20通で1P違ってきますからバカにできません。今週32円

Noble Mail 今週はPTCラッシュに何度か遭遇☆ここはほぼPTCによる報酬ですのでメールだけ待ってる人には向いてません・・今週31円

白くつしたのナッツ ついにトップ10に!ジワジワ?っと順位を上げてます!・・自前サーバー/独自ソフトによる低コスト運営なので・・これからも格安広告の継続が期待できます・・今週22円数字認証ナシ

おやじメール やった?!o(^ロ^o)ナニガヤ?
数字認証ナシに変更\(^-^)/・・単価も0.25P?とゴキゲンです☆
数字の表示が遅い!・・ということで変更されたようです。エエコッチャ!
単価が0.25P?といえばStep UP Mailもなかなか良い・・新たに登録ボーナス10Pも導入されました!ここも数字認証なくなったら最高なんやけど( ̄- ̄;)ムリ?

さて、来週は十字軍系の新着・・EDEN ROCええやん・・この2サイトがどの位置に割り込んでくるか。。。お楽しみに☆

7/13 追記:新着 Princess Mail に登録しました☆
ちょっと女の子っぽいけど・・マァエエカ!
換金は300P=300円?  登録ボーナス=50P
Princess Mail

7/13 追記;新着 Strawberry Fields Mail に登録しました☆
ここも女の子っぽいけど・・ビートルズの名曲・・ストロベリーフィールズ・フォーエバー♪を口ずさみながらクリックしましょう♪
こちらも換金は300円? 8/31までは登録ボーナス50P
メール広告、クリック広告ともに0.25P?というのがうれしい♪
Strawberry Fields Mail

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

今週のランキング 2006 6/25?7/1 

クリッカーのみなさん、こんにちち?☆
ジダンやっぱりスゴイ!\(◎o◎)/ワールドカップ ウィンブルドン・・イソガシイ!それでもキッチリ集計したので見ておくれんちょ♪

6/25?7/1 一週間・自力報酬額順リードメールランキングでやんす★
  1. 流石めーる
  2. Glory Mail
  3. Air Cassy
↓  4. 天使のおくりもの
↓  5. KING OF LEADMAIL
  6. だるまめ?る
  7. SUNSHINE MAIL
  8. 西成広告電信
  9. おやじメール
 10. Enjoy Mail
 11. CLICK FIELD
 12. 白くつしたのナッツ
 13. eライフナビ
 14. ゆにおんメール
 15. Inpres Mail
↓ 16. Prize Prize
↓ 17. リードメールジャパン
 18. Sugar Mail
 19. Bugiugi Cash
 20. Tropical Mail
↓ 21. GOLD RUSH
 22. Magic2Mail
↓ 23. リードメール羅針盤
 24. Asian Mail
 25. Web4AD
 26. Le Coeur
 27. Click World
↓ 28. Teddy Bear Mail
↓ 29. おこづかいBZ
 30. ぴよめーる
↓ 31. LUNA MAIL
↓ 32. X-MAIL
↓ 33. クリックラウンジ
 34. SAKURA Mail
↓ 35. Mail Theater
↓ 36. ねこめ?る
 37. Step UP Mail
 38. Noble Mail
 39. Ocean Mail
 40. Fortune Teller
↓ 41. LEAD MAIL 777
 42. 天空
↓ 43. Hunting Mail
 44. Super Monkey
↓ 45. ANGEL LETTER
↓ 46. Smart Mail
↓ 47. JAPANESQUE
↓ 48. Twinkle Mail
↓ 49. Myu Mail
 50. Mail Mix
   51.・・以下・・省略チマチュ!

相変わらず最強の流石めーる・・今週は126円でした☆

やはり2番に定着するのは法人化を目指しているGlory Mailか?
今週47円という成績でした☆強い!

Air Cassy・・安定した・・という言葉が一番似合うサイト!
数字認証もいらないし・・超楽チンです!・・今週36円

天使のおくりもの・・Glory Mail傘下になったことで以前よりも安定したサイトになるような気がします。今週34円でした☆

KING OF LEADMAIL 長?いオープニングキャンペーンも終わり・・
さてこれからどうするのか・・楽しみでもあります・・今週33円

新着ではStep UP Mail・・8月31日まで100円換金(通常300円)ということで・・・今のところ何とも言えませんが、がんばってくれそうな気がします。ホンマカイナ?(笑)

もう一つの新着 天空・・ここは100円換金サイトでありながら最低クリックが1P=1円?というのは非常に魅力的ではありますが・・果たしてどれだけの広告依頼があるのか?あってほしいけど^^・・良い省エネサイトになってくれるとウレシイが・・
とりあえず今のところオートサーフ広告が多数あるので(こちらは1サイト0.1Pだけど)なかなか良い☆

日々の細かな換金報告(リードメール以外も含む)などはこちらでやっております。

7/7:追記  新着 EDEN ROC に登録しました☆
またまた十字軍系列・・登録ボーナス⇒17日まで10円
換金は300円?!・・個人ではなく会社による運営です。
EDEN ROC

7/7:追記・・新着 ええやん に登録しました☆
またまた十字軍系です。?8/31まで登録ボーナス50P(50円)
換金額は100円?(2006/08/31迄)・200円?(2006/10/31迄)
300円?(2006/11/30迄)・400円?(2006/12/31迄)・・それ以降は500円みたいです。まぁ先のことは色々と変更もあるでしょうから。。。
ええやんホンマニ エエンカ?ウヒョ^

応援クリックで喜びますヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー人気blogランキング

  こちらもヨロチク!FC2ブログランキング←FC2ブログランキング







