 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のランキング 2005 11/20?11/26 

クリッカーのみなさま・・・こんにちは★

今週もCastle Mailビジネスの森・・サーバー移転が長引いているため・・ランキングに入りません・・

好調のSunlight Mailも・・ダウン報酬が合算されるというシステム上のトラブルがまだ解消されていないため・・対象外にさせて頂きます。

Polaris MailMail Mix もメンテナンスで報酬合算のため・・これまた対象外となります♪・・なんとかしてくれ?( ̄O ̄;ジュビジュバー

では 11/20?11/26 1週間の自力報酬額によるランキングです♪

  1. 流石めーる
  2. Profit Mail
  3. UDRweb
↓  4. 開花亭
↓  5. Asian Mail
↓  6. Air Cassy
  7. 春よ来い
  8. Glory Mail
↓  9. Teddy Bear Mail
 10. DUCK TAIL
↓ 11. リードメールジャパン
↓ 12. Prize Prize
↓ 13. Web4AD
 14. eライフナビ
↓ 15. Tropical Mail
↓ 16. クリックラウンジ
↓ 17. Le Coeur
↓ 18. Positiveclick
 19. Well Mail
 20. Click Field
↓ 21. GET PAID MAIL
↓ 22. HaoHao
↓ 23. Magic2Mail
 24. Smart Mail
 25. PAIDMAIL LIFE
↓ 26. PREM EMAIL
 27. JAPANESQUE
↓ 28. Hunting Mail
↓ 29. GOLD RUSH
 30. Ocean Mail
 31. Super Monkey
↓ 32. Fortune Teller
 33. diamond mail
 34. Lepus Mail
↓ 35. Clover Mail
↓ 36. ANGEL LETTER
 37. YEN MAIL
 38. ばらあどめーる
↓ 39. LUNA MAIL
 40. aquamarine mail
 41. Dog da One
 42. White Mail
 43. FOREST MAIL
↓ 44. おこづかいBZ
 45. Bugiugi Cash
↓ 46. Myu Mail
↓ 47. Maple Mail
↓ 48. Twinkle Mail
↓ 49. Posting Mail
 50. Nekokko Pointclub
・・・51位以下・・・省略・・・

1位は相変わらず・・流石めーる・・今週私の報酬額は140円でした!・・ここを追い抜くのは難しいか??

2位・・Profit Mail・・七五三イベント中ということもあり・・今週は88円の自力報酬になりました!スゴイ!\(◎o◎)/
CID本命と言われていただけに・・ついに本気モード突入か!?
5円・7円メールのオンパレード・・・
メール数・・ほんのわずかで嬉しすぎ・・イタダキマス(* ̄? ̄)o―∈

3位・・UDRweb・・最近DUCK TAILSunlight Mailを運営することになって・・しばらく静かだったのですが・・・25円PTC(おわび?)などもあり・・元の位置に帰ってきました♪

4位・・開花亭・・ここは今週私の知っている限り・・30円PTC2回・10円PTC2回があり・・全部取った人はこれだけで80円!ヽ(・_・;ノ・・・残念ながら・・10円1回だけしか取れませんでした(( ̄∀ ̄;)アレ!・・・それでもこの順位です★運営のカトさん・・素晴らしい!!ゲームやクジも行われています・・(参加してないので・・よく分かりませんが・・盛り上がっているようです)

5位・・Asian Mail・・クリスマス特別企画として・・今回は50名以上にポイント獲得のチャンスあり★50位までに入れなかっても・・88位や111位などのゾロ目で150pもあるそうなので・・忘れずに参加しましょう・・今回はビンゴした?い━ヽ('∀`)ノ━!!!
★ビンゴ実施期間は12月5日(月)?12月23日(金)まで★(いつもと違うのでご注意を!)

7位・・春よ来い・・サインアップ絡みのメールは1円以上という取り組みが順調のようで・・メール数は変らず・・報酬のみアップ★・・最高です♪

8位・・Glory Mail・・キャンペーンなどもありベスト10入り!
ここはオートサーフがありますので・・忘れずに(最初1サイト閲覧後に1度数字認証があり・・それ以降は見るサイトがなくなるまで完全オートですから・・楽チンです♪)

10位・・DUCK TAIL・・サーバー移転も終わり・・相変わらず快調♪
但し・・サイト内PTCがとっても多いので・・メールだけ待っててもなかなか貯まりませんので・・忘れずチェックしましょう★

20位・・Click Field にまた5円PTCがちょこちょこ出ています!
ここもメールはとても少ないのでサイト内をチェックです★

ランクインしていませんが・・新着Jumbo Mailが24日から配信開始!・・数字認証ナシ\(^o^)/・・サイト内PTCナシ・・来週ランクインするのが楽しみです♪

11/29追記新着 Ado-Mail に登録しました!
登録ボーナス:10円  換金:100円

12/1追記新着・・またまた100円換金サイト 西成広告電信

西成広告電信 ←100円換金

12/2追記新着・・韋駄天・・に登録しました!
正式オープンは12月8日から・・今はプレオープンです。
登録ボーナス:100p=100円  換金:777円

どこが化けるか分からない・・だからとりあえず登録作戦・・を実践してきましたが・・やはり面白い展開になってきました★
来週はどうなるのかな?・・・お楽しみに!(ノ゚д゚)ノォォ

ついに会員13000人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

今週のランキング 2005 11/13?11/19 

Qちゃん・・復活&優勝おめでとう!\(^o^)/
走る姿は・・・やはり世界No.1ですね♪

ということで・・・マラソンも終わったので・・更新しないとヾ(^ー^)ゞ

今週もCastle Mailビジネスの森・・サーバー移転が長引いているため・・ランキングに入りません・・
それと・・Positiveclick を換金したのですが・・振込み時に端数まで全額振込みで・・リセットされるというのを知らなかったので・・今週は計算できず・・・(-o-\)シマッタ!・・たぶん先週と同じ位だったと思います。m(?0?)m

11/13?11/19・・1週間の自力報酬額・・ランキングです☆★☆

  1. 流石めーる
  2. 開花亭
↓  3. Air Cassy
↓  4. Asian Mail
  5. HaoHao
  6. Web4AD
↓  7. リードメールジャパン
  8. Teddy Bear Mail
  9. Prize Prize
↓ 10. DUCK TAIL
↓ 11. Tropical Mail
↓ 12. 春よ来い
↓ 13. MAIL BANQ
 14. クリックラウンジ
 15. Le Coeur
↓ 16. eライフナビ
 17. Magic2Mail
 18. Glory Mail
 19. Well Mail
 20. GET PAID MAIL
 21. PREM EMAIL
 22. Twinkle Mail
 23. Clover Mail
 24. ANGEL LETTER
 25. Hunting Mail
↓ 26. GOLD RUSH
 27. Smart Mail
↓ 28. Fortune Teller
 29. Sunlight Mail
↓ 30. Profit Mail
 31. Click Field
↓ 32. JAPANESQUE
↓ 33. LUNA MAIL
 34. Lepus Mail
↓ 35. PAIDMAIL LIFE
 36. Polaris Mail
 37. Posting Mail
↓ 38. おこづかいBZ
↓ 39. Satellite Mail
 40. diamond mail
↓ 41. Maple Mail
↓ 42. Super Monkey
↓ 43. Mail Mix
↓ 44. Myu Mail
↓ 45. Bugiugi Cash
↓ 46. YEN MAIL
↓ 47. White Mail
↓ 48. FOREST MAIL
 49. aquamarine mail
↓ 50. Nekokko Pointclub
・・・51位以下・・・省略・・・

1位・・圧倒的に強し!流石めーる・・今週自力で初めて150円を超えました!・・・素晴らしいの一言ですね♪

2位には・・25円や10円メールもあった開花亭・・なかなかここの運営者さん・・やりますね?☆

・・で5位に先週ベスト50に入ってなかったHaoHaoが突然ランクイン!・・・ここも開花亭同様・・リードメールジャパンが作り上げたシステムを採用しています。今週は広告半額キャンペーンなどもあり・・一気にこの位置に・・・これでリードメールジャパン軍団(勝手に言ってるだけです( ̄- ̄;))揃ってベスト10入り♪・・スゴイ☆
・・で・・またまたこの軍団の仲間が昨日から1つ増えました!・・
新着・・・ばらあどめーる・・ここもベスト10入りすると・・・
スゴイ事に・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

Air CassyAsian Mail は順位を下げてますが・・報酬額は先週よりも増えてますので・・この2サイトは素晴らしい安定感です♪

DUCK TAIL・・23日にサーバー移転されるそうですが・・今のところココはサイト内PTCがメチャクチャ多い・・という状態ですので・・メールだけ待ってる人は是非サイト内PTCをチェックして下さい。

それと・・相変わらずSatellite Mail・・・・メールが半分近く届いてませんので・・ここはメールもサイト内でチェックしましょう♪
・・これらを解消するためなのか?・・前面リニューアルのため27日?12月20頃まで休止されます。消えるわけではないのでビックリしないように☆(ノ゚д゚)ノォォ

ざっと・・今週も12位・春よ来い・・までは文句なしの成績でした☆

そして、Qちゃんがマラソンで復活・・リードメールでは@mail復活しました・・およそ2ヶ月ぶりですね・・前に入っていた人は申告も済ませておられるでしょうが・・とにかく・・また新たにスタートです!!!
・・・100円換金!・・本格配信は12月に入ってからのようです。今度はヘマしないでね!(ノ゚д゚)ノォォ

では、また来週・・Profit Mail・・七五三イベントで爆発するか!?
お楽しみに・・・(-o-\)

11/22追記新着 Jumbo Mail に登録しました!
登録ボーナス:100p=100円  換金500p=500円
Jumbo Mail


ついに会員12000人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

今週のランキング 2005 11/6?11/12 

クリック疲れのみなさま・・こんにちはヾ(^ー^)ゞ

今週もCastle Mailビジネスの森・・サーバー移転が長引いているため・・ランキングに入りません。あとSmart Mailがメンテナンスの関係で計算できませんので・・ここも今週は除外させて頂きます。

11/6?11/12・・自力報酬額によるトップ50の発表です(^・^)♪

  1. 流石めーる
  2. Air Cassy
↓  3. Asian Mail
  4. 開花亭
  5. 春よ来い
  6. リードメールジャパン
  7. DUCK TAIL
↓  8. Teddy Bear Mail
  9. Tropical Mail
↓ 10. Web4AD
↓ 11. Prize Prize
 12. MAIL BANQ
 13. Positiveclick
↓ 14. eライフナビ
↓ 15. Profit Mail
↓ 16. Le Coeur
↓ 17. クリックラウンジ
 18. Fortune Teller
 19. FOREST MAIL
↓ 20. GET PAID MAIL
 21. Well Mail
 22. Glory Mail
 23. GOLD RUSH
 24. PAIDMAIL LIFE
 25. JAPANESQUE
 26. LUNA MAIL
↓ 27. Magic2Mail
↓ 28. ANGEL LETTER
 29. Mail Mix
 30. Hunting Mail
 31. Bugiugi Cash
↓ 32. Clover Mail
↓ 33. Satellite Mail
↓ 34. Maple Mail
↓ 35. おこづかいBZ
 36. Super Monkey
 37. Lepus Mail
 38. Nekokko Pointclub
↓ 39. PREM EMAIL
 40. White Mail
↓ 41. YEN MAIL
 42. Click Cafee
 43. Myu Mail
↓ 44. Ocean Mail
↓ 45. UDRweb
 46. Polaris Mail
↓ 47. diamond mail
↓ 48. Dog da One
↓ 49. Click Walker
 50. Gold Cocoon
・・・51位以下・・・省略・・・

1位?3位はもう安定してますね・・今週は丸1日リードメールから離れてましたが・・それでも流石めーる・・週120円を超えてます♪
他の2サイトも40円を超えて↑います☆

4位・・開花亭・・ナント・・ここまで上がってきました!\(◎o◎)/
正直ビックリです!・・同じシステムの元祖リードメールジャパンと共に・・この調子で頑張って欲しいですね♪省エネバンザイ\(^o^)/

5位・・春よ来い・・ここも正直ビックリしてます!・・いつもとメール数も変らないし・・計算間違えたか??と思って見てみると・・1円メールがいっぱい!!5円メールもちょこちょこありました!!新しい取り組みで・・一気にトップの仲間入りです!
数字認証ナシ・クリック制限ナシ・・ゆっくりとやれますから・・
ある意味・・今一番省エネかも?登録ボーナス100円・・300円で換金できます!

DUCK TAIL7位まで上昇!!・・今udrweb.comが一番力を入れているのがここですね♪・・そして少し前にオープンして繋がらなくなっていたSunlight Mail・・udrweb.comが運営を引き継ぎ・・新Sunlight Mailとして12日にオープン!・・これなら安心・・さてどこまで伸びるか?・・来週あたり注目ですね☆

CIDシステムの新着ではFOREST MAIL初登場19位と出足好調♪

eライフナビ・・オープン1周年キャンペーンが11/15?2006/01/15の2ヶ月に渡って開催されますので・・これにも期待しましょう♪
もちろん系列サイト(TeddyBear LeCoeur Magic2)も絡んでます☆

・・・どこが・・いつ・・化けるか分からないのが・・楽しみでもある(運営者は色々大変でしょうが)ので・・今週ランキングに入らなかった51位以下のサイトにも期待しています♪

11/16追記新着 デュナミスメール に登録しました♪
登録ボーナス100円  換金は500円
デュナミスメール

それでは・・来週の動き・・おたのしみに・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

ついに会員11000人突破流石めーる
流石めーる

 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーblogランキング♪

今週のランキング 2005 10/30?11/5 

全国クリッカーのみなさま、こんにちは☆ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

今週もCastle Mailビジネスの森がサーバー移転中のためランキングには入りません。

それでは・・10/30?11/5・・私よはんの自力報酬ランキングです☆

  1. 流石めーる
  2. Asian Mail
  3. Profit Mail
↓  4. Air Cassy
↓  5. Teddy Bear Mail
  6. リードメールジャパン
  7. Web4AD
  8. Prize Prize
  9. Tropical Mail
 10. DUCK TAIL
 11. 春よ来い
↓ 12. eライフナビ
↓ 13. クリックラウンジ
↓ 14. GET PAID MAIL
 15. Le Coeur
 16. 開花亭
 17. Clover Mail
 18. ANGEL LETTER
 19. UDRweb
 20. Magic2Mail
 21. HaoHao
↓ 22. Positiveclick
 23. Glory Mail
 24. Fortune Teller
 25. Dog da One
 26. Satellite Mail
↓ 27. JAPANESQUE
↓ 28. PAIDMAIL LIFE
 29. LUNA MAIL
↓ 30. おこづかいBZ
↓ 31. Well Mail
↓ 32. Ocean Mail
 33. Smart Mail
 34. Mail Mix
↓ 35. Hunting Mail
↓ 36. PREM EMAIL
↓ 37. Super Monkey
↓ 38. YEN MAIL
↓ 39. GOLD RUSH
↓ 40. Lepus Mail
 41. MAIL BANQ
 42. Bugiugi Cash
 43. aquamarine mail
↓ 44. diamond mail
 45. Click Walker
 46. White Mail
 47. キュートアイランド
 48. Penguin Mail
 49. Twinkle Mail
↓ 50. Myu Mail
・・・51位以下・・省略・・・

1位・・・今週もダンドツで流石めーる・・今週は150円ほど取れました!・・頑張っている人は180円くらい取れたかな?・・私で普通位だと思います。(-o-\)

2位・・・Asian Mail・・全配信祭り(5日まで)というイベントが好評だったようで・・・スゴイメール数でした・・・今週は60円ほどになりました!・・このまま一気に1位争い?な展開希望!・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

3位・・・Profit Mail・・25円の「ハロウィンボーナスメール」などもあり、急浮上!・・もともとベスト10にいたサイトで・・CIDの本命か?と言われていただけに・・これで完全復活となって欲しいところです・・次回は「七五三イベントを11/15に開催」されます!(楽しみ^♪)ヾ(^ー^)ゞ
10位・・・DUCK TAIL・・2週目でトップ10入り!\(^o^)/
UDRweb運営で・・安定・・軽い・・とっても快適♪・・さて来週は?

11位・・・春よ来い・・ついにここまで上がってきました!・・今週は1円メールがバンバン着ておりました・・さてここも化けるのか!?

今週はCIDのシステムを使用した新着が2サイトオープンしました♪
SUNSHINE mailFOREST MAIL ・・・CIDシステムのサイトが最近元気ですから(Air Cassy・・Profit Mail・・春よ来い・・etc)期待しましょう!(ノ゚д゚)ノォォ

追記16位初登場・・・開花亭・・・本日19時頃から本格配信開始!只今ルンルンのペースで配信されてます♪((((( ̄∀ ̄;)クラッ

OHISAMANET と Flower Mail が残念ながら閉鎖になります。。。
色々と事情もあるでしょうし・・これだけ沢山のサイトがあるので・・仕方ないですね・・・それぞれきちんとした閉鎖対応をされてますので・・入っている人はサイトに確認しにいきましょう!

それでは来週も上位2サイトが強いか?・・お楽しみにm(。?_?。)m
11/12追記Sunlight Mail・・12日新たにオープン!
しばらく繋がらなかったサイトですが・・udrweb.comが新たに引き継ぎ運営することになりました!・・これなら安心・期待できますね♪
登録ボーナス200円  換金は1000円から。

ついに会員10000人突破流石めーる
流石めーる


 応援して頂けると喜びます(  ̄ー ̄)ノウキャーブログランキング♪








